[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アンチエイジングより若返り!
昨日、シータヒーリングのワークでDNAの活性化、遺伝子の置き換えをやりました。
具体的には、若返りのためのワークです。

そんなに期待していなかったのですが・・・

今日は、朝から、なんか肌が違うな~、と思っていました。
そして、あ!!!そういえば昨日若返りのワークをやったんだ!
と思い出して、もう一度しげしげと鏡を見てみると、
確かに違う!(@_@)
ツヤと張りがあって、やわらかくプリプリしているのです☆

そして、主人に、「今日、私何か違わない??」と確認すると、

「うん、張りがある、20代にしか見えないよ」

「20代って具体的には?」
とさらに聞くと

「20才には見えないけど25、6才かな」
(実年齢より10才位下です)

と言われました・・・
これって、すごくないですか???

もう絶対に定期的にやることに決めました(笑)

「アンチエイジング(老化防止)」なんて消極的なことではなく
これからは「若返り」です♪

今後ヒーリングのメニューにも入れようかな、と思っています。

[2008/09/29 21:03 ] | シータヒーリング | コメント(2) | トラックバック(0)
<<寒さ対策! | ホーム | 天使のエネルギー>>
コメント
こんにちわ~はじめまして。
日記拝見させていただきましたっ

突然質問をして申し訳ありません。

日記の内容を見て、シータヒーリングにとても興味を持ちました!
関東で受けられるところでおすすめのところってありませんか?

もしよければ返信いただけるとうれしいですv-274
[2012/07/31 02:52] | URL | なお #FVwNVV2Y [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/07/31 10:45] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://homoeopathy787.blog44.fc2.com/tb.php/62-478e14c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
