[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
レピドライトで安眠 ☆
2月11日の土曜日は祭日でしたが

おお寝坊をしてしまいました。

7時半に 目覚ましを止めた記憶は あるのですが

そのまま 眠りに落ち 気付くと なんと 10時半近い~~~。

いつもは 2度寝しても 眠りが浅いので 

うとうとと夢を見ていることが多いのに

今回は ぐっすり眠っていたようです。

10時半まで寝たことは 熱で具合が悪かった時以外は ないです。

どうして こんなに 良く眠ったのかな・・・?

と不思議でした。

家族は 「疲れてたからじゃない?」と 言いますが

そんなに疲れていたわけでもないです。

朝食が終わると11時半という

短い1日でしたが 良く眠ったおかげで 元気に過ごしました!

そして夜、寝るときに 

前の晩に 久しぶりに

レピドライトのブレスレットを枕の下に置いてみましょう♪

と 置いたことを思い出したのです!


朝寝坊を

ブレスレットのせいにするわけではないのですが

レピドライトの効果に「不眠に良い、安眠作用」とあったのを

しっかり思い出しました!



[2012/02/13 22:21 ] | クリスタル | コメント(0) | トラックバック(1)
<<アメブロに引っ越しました | ホーム | 春の気配 ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://homoeopathy787.blog44.fc2.com/tb.php/586-75fe6b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【レピドライトで安眠 ☆】
2月11日の土曜日は祭日でしたがおお寝坊をしてしまいました。7時半に 目覚ましを止めた記憶は あるのですがそのまま 眠りに落ち 気付くと なんと 10時半近い~~~。いつもは 2度寝しても 眠りが浅いので うとうとと夢を見ていることが多いのに今回は ぐっすり眠...
[2012/05/02 11:23] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
