[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
だれから学ぶ?
時々

レイキは教える人によって違うんですか?と聞かれます。

マスターや師範などの資格を持っていれば

レイキそのもののエネルギーは 同じものです。

ただ セミナーでは 教える人のエネルギーも 当然受け取りますから

この人なら! と信頼できる人から学んだほうが良いのですね。


さらに

あまり気に入らないけど エネルギーが同じならまあいいか・・・

この人で大丈夫かな?

と思っていて受けるのと

この人なら!と 信頼できる人から学ぶのでは 

ご自身のエネルギーの状態も大きく違いますから

その差は大きいです!


レイキを

他のところで習ったけど 良く分からないです・・・

という方が 多さに 困惑しています。


[2012/02/11 22:13 ] | 直傳レイキ、西洋レイキ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春の気配 ♪ | ホーム | 木村さんのりんご>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://homoeopathy787.blog44.fc2.com/tb.php/585-bfe7e1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
