スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
木村さんのりんご
娘に「木村さんのりんご」をもらいました!

sheep mt. park 11956


木村さんが今のように有名になる少し前

5、6年位前でしょうか・・・ネットで購入できるところがあり
   
そこで購入しようとしましたが、あっという間に売り切れでした。


ですので ちょっとわくわくしながら

りんごの袋に顔を近づけると

りんごの良い香りが 袋の中からもしっかりと香ります♪

さっそく食べてみました!

味はスーパーで売っているものよりは格段に濃いです。

さらに皮が厚くてしっかりしています。

ただ 私はりんごは産地から取り寄せているのですが

そのりんごと比べると 味はそう変わりありません。

が・・ 

豊かな香りも、皮がしっかりしているのも

本当に自然なりんごだからなのでしょうね!

念願の木村さんのりんごを食べられて幸せです♪



[2012/02/09 13:27 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<だれから学ぶ? | ホーム | 直傳レイキセミナー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://homoeopathy787.blog44.fc2.com/tb.php/584-65442292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
