スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
直傳レイキセミナー
今日は直傳レイキの後期セミナーでした。

ご参加の皆さま お疲れさまでした!

後期セミナーでは

性癖修正と 遠隔を学びます。

性癖修正では 

 心配しすぎる
 不安症
 集中力がない
 食べ過ぎる
 買い物依存症

などの困ったクセや習慣を修正できます。

また、性癖修正も 遠隔も自分に行うこともできるのです。


私も 習ってすぐに 電車の中は 遠隔タイムになりました。

遠隔で自分の あたまとか 背中の真ん中などに送っていました。

周りの人には 気付かずに送れますので

こんなに良いものはない!と思いましたね。

今も 電車の中は遠隔タイムです。



 


[2012/02/08 17:28 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<木村さんのりんご | ホーム | ブレスレット人気です☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://homoeopathy787.blog44.fc2.com/tb.php/583-d6819e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
