スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一斉ヒーリングのご感想
先日お送りした一斉ヒーリングのご感想を頂きました。

今回は龍のエネルギー(ドラゴンエナジー)と

ライフフォースパワーアップをお送りしました。

ライフフォースパワーアップは受け取った時点から

ヒーリングがスタートし、ヒーリング効果は約1週間続きますので

その後の変化も楽しみです♪


では ご感想を一部ご紹介いたします。

・・・・・ Kさま ・・・・・

31日のヒーリングは手がか~~っと熱くなりました。
その手を乗せていた足の部分も熱かったです。

先生のヒーリングの時間が過ぎた後、続けて一人瞑想タイムに入ったのですが、
久しぶりに頭がぐるぐる回りました。
凄い速さでヒュンヒュンと時計回りに回りました。
これもドラゴンのエネルギー効果でしょうか♪

先生、本当にありがとうございました。

・・・・・ Sさま ・・・・・

一昨日は、ヒーリングをどうもありがとうございました。
ヒーリング中は、とても心地よく過ごさせていただきました。
最初のうち、まぶたの裏に、時々、螺旋を描く光が見え、
時間の中程でしょうか、頭頂部にグーッと圧を感じました。

翌日、特に変わったこともなく目覚めましたが、いつも通りの生活を始めるうち、
ふと、体も気持ちも何だかとても軽やかなのに気づきました。
コートを一枚、脱いだような軽やかさです。

とっても前向きな気分で、良いアイデアがどんどんわいてくるし、
そしてそのアイデアが、本当に上手くいくことが確信できるような、
力強い感じがしました。
そして、午後、買い物に出かけたのですが、割と迷う私が、
自分の欲しい物がはっきりと分り、購入も躊躇せず決めることができました。
何だか、物事がすごくシンプルになった感じです。

明らかにヒーリングのすぱらしい効果をいただいたと思います。


・・・・・ Nさま ・・・・・

今月も一斉ヒーリングをありがとうございました。

今回は自分のベッドで横になっていました。
今までのように身体が温かくならず、
と思っていると
口元に、本当に微かに、
少しひんやりするような風が当たっているように感じました。
どうも右側から。
右側には東向きの窓があります。
微かな風は右側から口元をかすめ、左の肩へ回り込み、
下半身へ向かって、足の先から出ていくような感じでした。
龍のような長~いものが、するすると
からだをかすめていくような…
「ドラゴンのパワー」からの私の連想なのかな と思いつつ、じっとしていました。
しばらくして、その何ものかがすべて通り過ぎていった、あるいは抜けていった感じがありました。
その後すぐ寝入ったようです。
うーん、またまた不思議な体験でした。


・・・・・ Mさま ・・・・・

昨日はありがとうございました。

時間になり、あたふたと横になったとたん手のひらが波打ちながら熱くなりました。
手のひらから腕へ頭へと波打ちながら熱が上がっていきました。
いつもより力強い感じがしました。
そして…寝てしまいました…
いつもエネルギーの不思議さ強さを感じます


・・・・・ Nさま ・・・・・

昨日はヒーリングありがとうございました。
ちょうど寝る前の歯磨きをしていたところで、10時頃に呼吸が深くなり、
心地よい感じを受け取りました。

子供も最近、毎晩のように夜中にひどい咳が出るのですが、
昨晩は1回も咳をすることなく
ぐっすりと朝まで眠ることが出来ていまいした。

・・・・・ Mさま ・・・・・


昨夜は一斉ヒーリングをありがとうございました。

二階のベットで、ベリーと一緒に時間が来るのを待ちました。

ところが彼女は、いつもと違う様子を感じてか、階下へ脱走^^;

別々の部屋で受けることになりました。

時間が来て、おふとんの温もりを感じながら、身体を清ましていると

最初は特別変化はなっかたですが、
段々左よりも右側に暖かさを感じているのに気が付きました。

足先から手の先にかけて、体の中心から半分です。

今、すべて右側に不調があるので、それでかな?と思っています。

その後もいつもより首、肩のコリや後頭部の痛みも楽に感じて、元気によく眠れました^^

ベリーも何か感じてくれたかな?

わかりません…

また、次の一斉ヒーリングも是非お願いします♪

今日も無事に仕事へ行けそうです。

ありがとうございました。

※ベリーちゃんは愛犬です


----------------------------------------

みなさま 貴重なご感想をありがとうございました♪








[2012/02/04 17:08 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブレスレット人気です☆ | ホーム | レピドライトのブレスレットで♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://homoeopathy787.blog44.fc2.com/tb.php/580-0ee4b8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。