スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒さに玄米コーヒー
ずいぶん寒い日が続いています。

若い時は 冬の寒さも 平気でしたが

年々寒さに弱くなってきました。

気温の低いところにいると

冬でなく 夏でも(冷房が強いと) 身体の芯から冷え切ります。

そして一度冷えてしまうと 温まるのに時間がかかります。

冷え症だから仕方ない・・・・とあきらめていましたが

最近、娘に進められて玄米コーヒーを飲み始めました。

半信半疑で 飲み始めましたが

確実に寒さが辛くなくなりました!

今日のような まるで冷蔵庫の中のような気温でも

寒い!・・・とは感じますが 

身体は冷えないので 辛くないです!

寒い寒いと言っていたのが うそのようです。


玄米コーヒーはこちらで購入可能です。
ナチュラルレメディーズ



[2012/01/26 23:52 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<玄米コーヒー 2 | ホーム | レピドライトのブレスレット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://homoeopathy787.blog44.fc2.com/tb.php/576-145f9734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
