スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うつ状態になりました
先週末から 急に精神的に不安定になってきました。

これから生きても 今までと同じで、毎日決まったことの繰り返しだし・・・

だったら 何十年も生きるのも めんどくさいな・・・

あと1,2年生きれば もういいやとか・・・

生きがいってなんだろうとか、これで良かったのか・・

何に対しても 否定的に考えています。

4、5年前にうつ状態が何ヶ月か続いたことがあります。

突然悲しくなって泣いたり、

朝 出かける準備をしても 玄関に来ると どうしても出かけられず仕事を休んだり

今回と同じように 一人でいると死ぬことばかり考えている時期がありました。

この時は ちょっと 危なかったです。

なるべく 一人にならないようにし 家族に泊りに来てもらったりしました。

今回も 前回も はっきりした原因がある訳ではありませんが

ふとしたことで 落ち込むんですね。


家族には 知ってもらった方が良いので

「うつになったみたい」

「もう生きるのが嫌になった。早く死にたい」と話しました。

そして この 危ない状態を 改善したいと

フラワーエッセンスの ゴース(絶望)と ゲンチアナ(落ち込み)をとってみました。

夕方には ちょっと改善したようで 気分が楽になりました。

次の日は またゴースと ゲンチアナをとりました。

午後には 「美味しいものが食べたい!}と気力が出てきて

買い物に行ったりと すっかり 元気になりました♪

家に帰ると家族には「目力がちがうね。調子いいみたいだね」と言われ

うつ状態になる前よりも 元気になったようです♪

フラワーエッセンス すごいです!

前回のときは フラワーエッセンスは 使いませんでしたが、

あのとき使えば もっともっと早く

辛い状態から 抜け出せていたと思います。











[2011/08/18 09:23 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<携帯基地局(アンテナ) | ホーム | 直傳靈氣セミナー 緊急開催のお知らせ>>
コメント
え、、、先生もうつに?! 
と少し驚いた半面、「ああ、だから私は信頼してセッションを受けられるんだなあ。」 と思いました。

自らうつ状態というのを知っていて、更に隠さず強がらず公表したりご家族の協力を素直に求められる方だからなんだ、と、、、、、。

でもあっさり治ってよかったですね^^
確かにフラワーEはききますよね♪

思うに、お盆と関係があるのではないですか?
あるヒーラーさんに言われたことがあります。
サイキック体質の者には日本の8月はキツイのだと。

私も毎年お盆ごろはカクンと心身の状態が落ちます。
今年は湿疹、じんましんの嵐でした。
ホメに出会う前は、お盆頃にかなりなうつ状態になったこともあります。

今年のお盆が過ぎてからふと、 「来年は盆棚にレメディ心経の水を供えたりスプレーしたり、自分でも摂ったりすればよいかな?」  と思いました。  
(今年はもう後の祭りでした。。。。。)

そしてフラワーエッセンスも併用すればかなり大丈夫かもしれませんね(*^^)v
[2011/08/19 18:32] | URL | チャリエル #- [ 編集 ]
チャリエルさん こんにちは。
そうなんです。本当に早く治ってしまい驚きました!
そうですね。
お盆はたくさんのご先祖さまの魂が帰ってこられるので、影響を受けやすくなるのかもしれませんね。
心経、良いチョイスですね!
[2011/08/20 10:52] | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://homoeopathy787.blog44.fc2.com/tb.php/499-7369a795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
