スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
レイキで探し物 ♪
朝、印鑑のケースを出そうとして、

いつもの場所を見ましたがありません。

決まった引き出しの一番上に置くのですが・・・

変だな・・・と思って 何度も確認しました。

引き出しの奥の方も全部出して見ましたが 見当たりません。

う~~ん 困った・・・と

他の場所も探しましたが ありません。


帰ってから また捜そう とあきらめ 

最後に 念のためレイキを使ってみました。

印鑑のケースを思い浮べ シンボル4、シンボル1を使い

「印鑑よ でておいで!」と 思いました。


その後で その引き出しから 通帳を取り出したら

すぐ下に 印鑑のケースがあるではありませんか!

さっき 何度も 見ても なかった・・・のに ちゃんと あります。


不思議ですが レイキのおかげです♪



 


[2011/05/26 12:55 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<またまた 探し物♪ | ホーム | 新茶 ♪>>
コメント
私も今日、レイキで探し物を見つけました・・・!
ゆうちょの通帳と印鑑を、それまでの保管場所から移動した・・・までは覚えていたのですが、「この箱の中に入れた」 はずのものがありません、、、、本当に焦りました。

そこで私も第4第1を使ったところ、、、、あっという間でした。 レイキ直後に、「やはりあの箱!」 と気になったので、再度見てみると、ご丁寧に箱の中に袋に入れてしまっていたのです。ついさっきは、目には入ったけどそのまんま、、、でいた袋の中をもしや? と開けてみると、ちゃぁんとあるではないですか!! もう笑っちゃいました。
助かりました。 ありがとうございました。
[2011/06/14 18:05] | URL | チャリエル #- [ 編集 ]
探し物出てきて良かったですね♪


レイキほんとうに すごいなぁ~って 感心します。
[2011/06/14 23:04] | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://homoeopathy787.blog44.fc2.com/tb.php/452-7c60a066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
