[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サイキックアタックから身を守るエッセンス
サイキックアタックとは

他人から ネガティブエネルギーの攻撃を受けることをいいます。

敏感な方は より感じやすく

精神的に 落ち込んだり 体調不良を起こす方もいます。

実際に 体調がすぐれない方の お話をお伺いすると

 「悪いエネルギーの影響を受けています」

と話される方は 意外と多いです。


この サイキックアタックに合う フラワーエッセンスがあります。

ブッシュフラワーレメディの グレイスパーダーフラワーエッセンスです。 


グレイスパーダーフラワーは 

花には申し訳ありませんが とっても怖い花です。

この花ですが 怖くないですか?

私は 初めて見たとき 「この世のものとは 思えない・・・」と 感じました。


GreySpiderFlower.jpg

ありがたい事に

グレイスパーダーフラワーは 

極度の恐怖、特に生命の危険を感じるような経験、パニック、悪夢にも合います。

ブッシュフラワーレメディは強力ですので 

摂ってすぐに変化を感じる方もいます。


サイキックアタックが気になる方は ぜひ試されてみてください。

よろしければ こちらで取り扱っています。
ただいま お得な10%OFFキャンペーン中です。

ナチュラルレメディーズ
[2011/05/17 11:33 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<芍薬(しゃくやく) | ホーム | 直傳レイキ 性癖修正モニター募集>>
コメント
本当に怖い見た目ですね。時々浮かぶ知人の怒った顔のイメージにピッタリで納得です。逆恨みなんですが。
白い芍薬、とても綺麗ですね。うちはピンクがあります。
[2011/05/21 21:21] | URL | akiko #.kHmkWXM [ 編集 ]
akiko さま おはようございます。

本当に 怖い!!ですよね。
伸びているのが触手のようで つかまれそうな感じです。

芍薬は 綺麗です♪
ピンクも綺麗ですね♪

[2011/05/26 10:03] | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://homoeopathy787.blog44.fc2.com/tb.php/446-5e93bce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
