fc2ブログ
むち打ちとレイキ
15年以上前に 交通事故でむち打ちになりました。

その頃は 病院しかないと思っていましたので 

せっせと通院し、痛み止めなどのたくさんの薬を飲み、

湿布、そして電気針というものをしてもらっていました。

2年以上通院しましたが それ以上改善しないという事で 

治療は終わりになりました。


いつも右の首から肩、腕はなんとなく重い感覚がありますが 

慣れてしまっているので こんな感じかなと・・そう苦痛でもありません。

ただ字を書くとすぐに疲れるのと、

ヨガをすると 右腕は左に比べて伸びが悪く 少し不自由です。


最近 自分にレイキをたくさんしています。

送っていると身体の右側に痛みやだるい感じがしてくるので 

さらに右側に送っていました。

すると むち打ちの 嫌な症状が しっかり戻ってきました。

身体は重く、だるく、首の痛み、腕の重さ、さらに手の指の神経も痛みます。

むち打ちで辛かった時と全く同じです!

昨日は 自分では2,3時間送り、家族にも送ってもらいました。

すると 今朝はずいぶん 楽になりました。

まだ すっきりというわけではありませんが 

身体のだるさ、首や肩の痛みや 腕の重さが 少し改善しました♪

気分もいい感じです♪

身体が辛いと気分も落ち込みますが、少し改善するだけで気持ちも軽くなりました。


レイキは 不調な箇所に手を当てるだけで 自然にレイキが流れます。

歩いていても 車の中や 電車の中でも 送ることができるので

本当に 手軽な ヒーリングです。

もっと 自分にも使っていこうと思います。








  

[2010/11/13 10:39 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<白砂糖はカルシウムどろぼう | ホーム | 果実酒あれこれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://homoeopathy787.blog44.fc2.com/tb.php/383-2592fba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |