[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アメブロに引っ越しました
アメブロに引っ越しました。

こちらです。ナチュラルライフ

よろしくお願いいたします。
[2012/02/15 21:17 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
レピドライトで安眠 ☆
2月11日の土曜日は祭日でしたが

おお寝坊をしてしまいました。

7時半に 目覚ましを止めた記憶は あるのですが

そのまま 眠りに落ち 気付くと なんと 10時半近い~~~。

いつもは 2度寝しても 眠りが浅いので 

うとうとと夢を見ていることが多いのに

今回は ぐっすり眠っていたようです。

10時半まで寝たことは 熱で具合が悪かった時以外は ないです。

どうして こんなに 良く眠ったのかな・・・?

と不思議でした。

家族は 「疲れてたからじゃない?」と 言いますが

そんなに疲れていたわけでもないです。

朝食が終わると11時半という

短い1日でしたが 良く眠ったおかげで 元気に過ごしました!

そして夜、寝るときに 

前の晩に 久しぶりに

レピドライトのブレスレットを枕の下に置いてみましょう♪

と 置いたことを思い出したのです!


朝寝坊を

ブレスレットのせいにするわけではないのですが

レピドライトの効果に「不眠に良い、安眠作用」とあったのを

しっかり思い出しました!



[2012/02/13 22:21 ] | クリスタル | コメント(0) | トラックバック(1)
春の気配 ♪
まだまだ寒い日が続いていますが

日差しは 春を感じます。

去年 おとなりから頂いた

さくら草に ちいさな花が咲きました!

かわいい~です♪

photo 281429816


[2012/02/13 11:24 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
だれから学ぶ?
時々

レイキは教える人によって違うんですか?と聞かれます。

マスターや師範などの資格を持っていれば

レイキそのもののエネルギーは 同じものです。

ただ セミナーでは 教える人のエネルギーも 当然受け取りますから

この人なら! と信頼できる人から学んだほうが良いのですね。


さらに

あまり気に入らないけど エネルギーが同じならまあいいか・・・

この人で大丈夫かな?

と思っていて受けるのと

この人なら!と 信頼できる人から学ぶのでは 

ご自身のエネルギーの状態も大きく違いますから

その差は大きいです!


レイキを

他のところで習ったけど 良く分からないです・・・

という方が 多さに 困惑しています。


[2012/02/11 22:13 ] | 直傳レイキ、西洋レイキ | コメント(0) | トラックバック(0)
木村さんのりんご
娘に「木村さんのりんご」をもらいました!

sheep mt. park 11956


木村さんが今のように有名になる少し前

5、6年位前でしょうか・・・ネットで購入できるところがあり
   
そこで購入しようとしましたが、あっという間に売り切れでした。


ですので ちょっとわくわくしながら

りんごの袋に顔を近づけると

りんごの良い香りが 袋の中からもしっかりと香ります♪

さっそく食べてみました!

味はスーパーで売っているものよりは格段に濃いです。

さらに皮が厚くてしっかりしています。

ただ 私はりんごは産地から取り寄せているのですが

そのりんごと比べると 味はそう変わりありません。

が・・ 

豊かな香りも、皮がしっかりしているのも

本当に自然なりんごだからなのでしょうね!

念願の木村さんのりんごを食べられて幸せです♪



[2012/02/09 13:27 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
直傳レイキセミナー
今日は直傳レイキの後期セミナーでした。

ご参加の皆さま お疲れさまでした!

後期セミナーでは

性癖修正と 遠隔を学びます。

性癖修正では 

 心配しすぎる
 不安症
 集中力がない
 食べ過ぎる
 買い物依存症

などの困ったクセや習慣を修正できます。

また、性癖修正も 遠隔も自分に行うこともできるのです。


私も 習ってすぐに 電車の中は 遠隔タイムになりました。

遠隔で自分の あたまとか 背中の真ん中などに送っていました。

周りの人には 気付かずに送れますので

こんなに良いものはない!と思いましたね。

今も 電車の中は遠隔タイムです。



 


[2012/02/08 17:28 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ブレスレット人気です☆
レピドライトのブレスレット

photo 281429803


欲しいというお問い合わせ、たくさん頂いています!

ありがとうございます♪ 

ご希望に添えますようまたお作り致します。

サイズは Mサイズ17㎝(内側のサイズです)

Sサイズ(16㎝)、Lサイズ(18㎝)、LLサイズ(19㎝)も

ご用意しますのでご希望のサイズをご連絡ください。


レピドライトのブレスレットの詳しい説明やご注文方法などは、

こちらをご覧ください。






[2012/02/06 09:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
一斉ヒーリングのご感想
先日お送りした一斉ヒーリングのご感想を頂きました。

今回は龍のエネルギー(ドラゴンエナジー)と

ライフフォースパワーアップをお送りしました。

ライフフォースパワーアップは受け取った時点から

ヒーリングがスタートし、ヒーリング効果は約1週間続きますので

その後の変化も楽しみです♪


では ご感想を一部ご紹介いたします。

・・・・・ Kさま ・・・・・

31日のヒーリングは手がか~~っと熱くなりました。
その手を乗せていた足の部分も熱かったです。

先生のヒーリングの時間が過ぎた後、続けて一人瞑想タイムに入ったのですが、
久しぶりに頭がぐるぐる回りました。
凄い速さでヒュンヒュンと時計回りに回りました。
これもドラゴンのエネルギー効果でしょうか♪

先生、本当にありがとうございました。

・・・・・ Sさま ・・・・・

一昨日は、ヒーリングをどうもありがとうございました。
ヒーリング中は、とても心地よく過ごさせていただきました。
最初のうち、まぶたの裏に、時々、螺旋を描く光が見え、
時間の中程でしょうか、頭頂部にグーッと圧を感じました。

翌日、特に変わったこともなく目覚めましたが、いつも通りの生活を始めるうち、
ふと、体も気持ちも何だかとても軽やかなのに気づきました。
コートを一枚、脱いだような軽やかさです。

とっても前向きな気分で、良いアイデアがどんどんわいてくるし、
そしてそのアイデアが、本当に上手くいくことが確信できるような、
力強い感じがしました。
そして、午後、買い物に出かけたのですが、割と迷う私が、
自分の欲しい物がはっきりと分り、購入も躊躇せず決めることができました。
何だか、物事がすごくシンプルになった感じです。

明らかにヒーリングのすぱらしい効果をいただいたと思います。


・・・・・ Nさま ・・・・・

今月も一斉ヒーリングをありがとうございました。

今回は自分のベッドで横になっていました。
今までのように身体が温かくならず、
と思っていると
口元に、本当に微かに、
少しひんやりするような風が当たっているように感じました。
どうも右側から。
右側には東向きの窓があります。
微かな風は右側から口元をかすめ、左の肩へ回り込み、
下半身へ向かって、足の先から出ていくような感じでした。
龍のような長~いものが、するすると
からだをかすめていくような…
「ドラゴンのパワー」からの私の連想なのかな と思いつつ、じっとしていました。
しばらくして、その何ものかがすべて通り過ぎていった、あるいは抜けていった感じがありました。
その後すぐ寝入ったようです。
うーん、またまた不思議な体験でした。


・・・・・ Mさま ・・・・・

昨日はありがとうございました。

時間になり、あたふたと横になったとたん手のひらが波打ちながら熱くなりました。
手のひらから腕へ頭へと波打ちながら熱が上がっていきました。
いつもより力強い感じがしました。
そして…寝てしまいました…
いつもエネルギーの不思議さ強さを感じます


・・・・・ Nさま ・・・・・

昨日はヒーリングありがとうございました。
ちょうど寝る前の歯磨きをしていたところで、10時頃に呼吸が深くなり、
心地よい感じを受け取りました。

子供も最近、毎晩のように夜中にひどい咳が出るのですが、
昨晩は1回も咳をすることなく
ぐっすりと朝まで眠ることが出来ていまいした。

・・・・・ Mさま ・・・・・


昨夜は一斉ヒーリングをありがとうございました。

二階のベットで、ベリーと一緒に時間が来るのを待ちました。

ところが彼女は、いつもと違う様子を感じてか、階下へ脱走^^;

別々の部屋で受けることになりました。

時間が来て、おふとんの温もりを感じながら、身体を清ましていると

最初は特別変化はなっかたですが、
段々左よりも右側に暖かさを感じているのに気が付きました。

足先から手の先にかけて、体の中心から半分です。

今、すべて右側に不調があるので、それでかな?と思っています。

その後もいつもより首、肩のコリや後頭部の痛みも楽に感じて、元気によく眠れました^^

ベリーも何か感じてくれたかな?

わかりません…

また、次の一斉ヒーリングも是非お願いします♪

今日も無事に仕事へ行けそうです。

ありがとうございました。

※ベリーちゃんは愛犬です


----------------------------------------

みなさま 貴重なご感想をありがとうございました♪








[2012/02/04 17:08 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
レピドライトのブレスレットで♪
以前ご紹介した

レピドライトのブレスレット

2本とも あっという間に 素敵な方のところへまいりました。

そして

「パワーがすごいですね!」

「ピアノの音も変わりました ♪」と 

うれしいご報告を頂きました!

ピアニストのEさま ブレスレットを 大切にされているのでしょう。

クリスタルは

大事にしてくれる持ち主の気持ちに ちゃんと応えてくれます。


大切にすればするほど

クリスタルの持つすばらしいエネルギーを

受け取ることができます。


クリスタルも 

ちゃんと分かっていますから

自分を大切にしてくれる 持ち主を選んだのでしょうね。





[2012/02/02 11:08 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
玄米コーヒー 2
玄米コーヒーの続きです。

今飲んでいるのはメモリザという玄米コーヒーです。

一日3杯飲んでいますが

なんと・・・

昨日も今日も オフィスのエアコンが暑くて 切りました。

こんなことは・・・なかったです!


部屋にはエアコンが2台ありますが

通常は1月、2月は2台とも動かしていることが多いんです。


メモリザ すごいです!

身体の芯から 温まります♪



「玄米コーヒーメモリザ」はこちらで購入可能です。
ナチュラルレメディーズ

[2012/02/01 23:23 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
