[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒さに玄米コーヒー
ずいぶん寒い日が続いています。

若い時は 冬の寒さも 平気でしたが

年々寒さに弱くなってきました。

気温の低いところにいると

冬でなく 夏でも(冷房が強いと) 身体の芯から冷え切ります。

そして一度冷えてしまうと 温まるのに時間がかかります。

冷え症だから仕方ない・・・・とあきらめていましたが

最近、娘に進められて玄米コーヒーを飲み始めました。

半信半疑で 飲み始めましたが

確実に寒さが辛くなくなりました!

今日のような まるで冷蔵庫の中のような気温でも

寒い!・・・とは感じますが 

身体は冷えないので 辛くないです!

寒い寒いと言っていたのが うそのようです。


玄米コーヒーはこちらで購入可能です。
ナチュラルレメディーズ



[2012/01/26 23:52 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
レピドライトのブレスレット
惹かれる クリスタルは

その時その時で 変わるのですが

今 気になるクリスタルは レピドライトです!!

一見 濃い紫の 地味目なクリスタルです

良く見ると 濃い紫の中で結晶がキラキラと輝いています♪

たくさんの石の中から 何気なく手に取った瞬間

あ~~これ 捜してた! と感じました!

さっそく ネックレスとブレスレットを作りました!

図鑑で レピドライトを調べてみました。

・・・一部抜粋すると・・・

変革の石と呼ばれていて、変化をサポートします。

新しい事にチャレンジしたい時、自分の力で成功できるようにサポートしてくれます。

また転職や独立を考えている時にも助けてくれます。

不眠に・・安眠をもたらします。

ストレスの緩和

更年期の問題に

関節の問題

電磁波汚染に

のど ハートチャクラ、 第3の目、クラウンチャクラを活性化し開く。

アレルギーを和らげ、免疫を強化し、DNAを修復します。

コンピュータストレスに合う

・・・

と 書かれています。

なんだか 人生が変わりそうなクリスタルですね♪

手に乗せると 

ずっしりとしたエネルギーが 足の指先にまで伝わります。

上がった気がみごとに下がり、

ふぅ~~っと気持ちが落ち着きます。

そして このレピドライトのブレスレット、

枕の下に置いて寝てみましたら、 朝の目覚めがすっきりしています!

寝る前には 「疲れた~」と思っていましたが

身体が軽い感じです!

手放せなくなって 毎日 つけています。 

photo 281429803

このブレスレットは
2点作りましたのでご購入可能です。

☆浄化とエネルギー活性化済みです。

さらに四大天使のエネルギーもチャージしましたので
天使たちのサポートも受け取っていただけます!

 四大天使とは・・・
  ◎大天使ミカエル
  ◎大天使ガブリエル
  ◎大天使ラファエル
  ◎大天使ウリエル

商品詳細
・レピドライト AAAクラス 10ミリ丸玉
・水晶     AAAクラス 10ミリ丸玉
        AAAクラス カット水晶  
・サイズ M
       
・価格: 9,800円
・支払方法:振込み
・送料:無料(メール便)

ご購入ご希望の方は
お名前、〒、ご住所、電話番号をメールにてご連絡ください。
こちらから振込先をお送りいたします。

メールアドレス:hr_lotus☆yahoo.co.jp
☆を半角の@に変更して送信してください。







[2012/01/22 13:00 ] | クリスタル | コメント(0) | トラックバック(0)
1月の一斉ヒーリング☆
1月の一斉ヒーリングのお知らせです。

今年の干支にちなんで 龍のエネルギー(ドラゴンエナジー)と

ライフフォースパワーアップをお送りします。

☆ドラゴンのエネルギーはバイタリティ、豊かさをもたらします。

 ちなみに 私はこのドラゴンのエネルギーを受け取ると
 いつも大空を駆け上る龍がイメージで湧き上がってきます。

☆ライフフォースパワーアップは

  心身に深い癒しをもたらし 

  生命力を パワーアップする

   パワフルなヒーリングエネルギーです!

 
 日時 1/31(火) 午後10時~ 15分間

無料のヒーリングですので お気軽にお申込みください。

受け取る時はメガネや時計などははずし 静かな部屋で横になり、
目を閉じていただくとエネルギーを感じやすくなります。

遠隔ヒーリングは個人差がありますので 感じられないことも有りますが
感じられなくても月一度のヒーリングは エネルギーのケアになりますので、
もし、お気に召していただいたらぜひ、毎月ご参加ください♪


またお手数ですが受けられた感想をメールでお送りください。

ご希望の方はお名前と ご住所、生年月日をメールにてご連絡ください。

すでに受け取られたことのある方はお名前だけお送りください。  

メールアドレス:hr_lotus☆yahoo.co.jp
☆を半角の@に変更して送信してください。

締切は 1/30(月) 午後6時とさせて頂きます。

では  皆さまのお申込お待ちしています♪
[2012/01/21 11:42 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
リコネクション
今日は リコネクションのセッションを受けて頂きました。

リコネクションは 

身体上の経絡に似た エネルギーラインと

宇宙のエネルギーライン(グリッドライン)とを

再接続するための セッションです。

グリッド・ラインに 再接続されることにより

私たちの完全性・全体性が導かれ

光と情報が流れ込むようになります。

その結果、人生の展開速度が 加速されます。

★一生に一回 受けるだけの セッションです。


私の個人的な 感想としては

確かに人生は 加速します!

興味を持つことが タイミング良く現れて

気付いたら こんな事してる!

一年前には想像も していなかったのに!

という感じですね。


言い換えると

迷いもなく 自分の やるべきことを 

自然に やっているように思います。
[2012/01/19 15:43 ] | リコネクション | コメント(0) | トラックバック(0)
レイキセミナー
今週前半は 直傳レイキセミナー、

後半はリコネクションのセッションが入っています。

レイキセミナーでは 受けた方から

 「手が変わった!」と 感想を頂いています♪

そうなんですね。

手が変わります。

さらに 手だけではなく 感覚が鋭くなったことに

気付かれるでしょう。

そして

後期セミナーを受けると

まるで

超能力者のように なりますから

とても楽しみです♪




[2012/01/19 15:28 ] | 直傳レイキ、西洋レイキ | コメント(0) | トラックバック(0)
直傳レイキセミナー
今日は 直傳レイキセミナーでした。(来週もあります)

みなさん

とっても楽しみに来てくださっているので

こちらも やりがいがあります!


直傳レイキヒーラーとして

自信を持っていただくために

私も できるだけの事をさせていただきます!

[2012/01/14 18:19 ] | 茶話会・セミナー | コメント(0) | トラックバック(0)
ヒーリング効果?
昨日はアクセサリー講座でした。

一緒になった方と 

いろいろお話をしていたら

その人が

小林さんと話しはじめたら 

さっきまで 身体が重くて 体調が悪かったのが

どんどん軽くなって すっかり良くなりました!

なんだか すごいですね♪



言われました。


内緒ですが(?)

私とお話ししているだけで

体調が良くなってしまう方は多いです!





[2012/01/14 18:12 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
リコネクティブヒーリング
一昨日はリコネクティブヒーリングのセションを行いました。

リコネクティブヒーリングは

その人にとって必要なヒーリングが起こるといわれています。

セション中の感じ方は様々です。

手足やあたま、身体が動く方、

ずっとあたまを押されているような感じ

頬に手が当たっているよう

ベットがぐるりと回転した

ふわふわして 身体が宙に浮いた

身体が水と一緒に流れているよう

あたたかい ふわ~としたもので包まれていた

などなど

映像が見えることも多いです。

終わった後は

深い癒し作用があり、ぐっすりと眠った痕のように感じます。

その場で腰の痛みや 膝の痛み 胸の息苦しさなどの

身体の症状が改善されることもありますが

帰宅後に あるいは少したってから

「気付いたら ○○でした!」ということも 良くあります。

不思議なヒーリングです。

詳しくはこちらをご覧ください。



















[2012/01/12 16:39 ] | リコネクション | コメント(0) | トラックバック(0)
シータヒーリング
今年初めてのシータヒーリングのセッションを行いました。

シータヒーリングは

脳波がシータ波の状態で

潜在意識にあるマイナス要素を取り除き

プラスの内容に書き換えていきます。

たとえば

私は 自分が嫌い  ---> 自分が大好き 

真面目でないといけない ーーー> 真面目でなくても大丈夫

楽しむのはいけない事だ --> 楽しむのは良いこと

人生は辛いものだ   --->  人生は楽しい、思うように生きてよい

自分は綺麗でない ---> 自分は綺麗!

などのように変えていきます。


潜在意識が変わると 人生変わります!

嫌で仕方なかったことが 気にならなくなったり、

なんでこうなの? 

私って ○○が駄目なの

子育てが 大変で自信がない

私って不幸・・と思っていたことなどが


○○は得意じゃないけど楽しんでやろう。

最近 生きるって楽しいわ♪

子育ても いろいろあるけど 自分のペースでやっていこう!



なったりします。 

さらにセッションの前 と 後では 

お顔の表情が 全く違います!

どんどん明るくなり、

肌のつや 色 ハリ具合も

良くなり まるで別人のように綺麗になられます♪


私は セッションをさせて頂くと

いつも みなさんのこの変化に ビックリし

自分でも 思い込みを確認し 不要なものは取り除いています。





[2012/01/12 12:59 ] | シータヒーリング | コメント(0) | トラックバック(0)
2月、3月の直傳レイキセミナー
2月、3月ののレイキセミナーの開催日程が決まりました。

1月は予定通り1月12日からスタートします。
こちらはまだ間に合いますので、参加ご希望の方はお早めにご連絡ください!

◎直傳靈氣
     ・・・・・ 2月 ・・・・・        ・・・・ 3月 ・・・・・
前期1 : 2/6(月) 10:00~13:00  3/5(月) 10:00~13:00 
前期2,3: 2/7(火) 10:00~16:00  3/6(火) 10:00~16:00
後期1,2: 2/8(水) 10:00~16:00   3/12(月) 10:00~16:00 


直傳靈氣セミナーの詳細はこちらをご覧ください。


ロータスのレイキセミナーは 靈授(アチューメント)するだけではなく

日々の生活でレイキを活用できるよう 責任を持ってご指導していきます。

どうぞ安心してお申込ください。

お申込はセミナー開催の1週間前まで承ります。

メールアドレス:hr_lotus☆yahoo.co.jp
☆を半角の@に変更して送信してください。




[2012/01/08 10:26 ] | 茶話会・セミナー | コメント(0) | トラックバック(0)
1月の茶話会
茶話会のご案内です♪

レイキのことや、
チャクラのこと
天使のこと
フラワーエッセンスのこと
など 気軽にお話しましょう。

どなたでもご参加できます。

レイキってなに?とか 代替医療ってなに?
予防接種はいいの? など 
なんでも OKです。

日 時: 1/30(月) 13:30~15:00
参加費: 1,000円

 ※定員6名です。

ご参加ご希望の方は こちらまでご連絡ください。
メールアドレス:hr_lotus☆yahoo.co.jp
☆を半角の@に変更して送信してください。
[2012/01/07 16:23 ] | 茶話会・セミナー | コメント(0) | トラックバック(0)
財布にレイキ☆
新しい財布を購入したので

使う前に 西洋レイキで 

いつも豊かで潤った 財布になるように!

と魔法をかけました。


そして 新しく入れたお札にも 

   世の中のために役立つように!

と魔法をかけました。


お金は 気持ちよく使うのが いちばんです!

お金もエネルギーですので 気持ちよく使うことで

エネルギーの流れが良くなります。

すると・・・こころも身体も エネルギーの流れが良くなるのです。


あまり無理して 溜め込むのは やめましょう。

溜め込むと エネルギーが滞ってしまいます。

エネルギーの滞りは こころや身体の不調を起こしていきます。


そして気持ちよく使ったお金は

必ず大きくなって 戻ってきます。

それも

想像もしなかったようなところから 戻ってきたりします。

それが 分かってくると ちょっと 面白いです♪

必要なところには 

  気持ちよく バン!! と使うのが良いですよ♪




[2012/01/07 10:35 ] | 直傳レイキ、西洋レイキ | コメント(0) | トラックバック(0)
初売り
2日は初売りで デパートへ行きました。

初売りは

何か良いものがあったら買おう~♪と 買う意欲に溢れていますので

まずは

財布や セーター、洋菓子、チョコレートなどの福袋を購入!

そして

電気売り場へ行き、歩数計の電池を買いましたが、

せっかく来たからと 歩数計の売り場を見ていたら

1日の総消費カロリーを 正確を測定してくれるという

活動量計が目に留まりました!

いろいろ比較して

オムロンのカロリスキャンを 購入しました。

はじめに 身長、体重、年齢、性別を設定すると

一日の総消費カロリー

活動カロリー(総消費カロリーから基礎代謝分を引いたもの)

脂肪燃焼量

歩数

距離

さらに7日間のメモリ機能も付いているので一昨日はどうだっけ?と

いうのも簡単に確認できるし、

ポケットに入れておくだけで良いのも 便利です♪



photo 281429802





[2012/01/06 16:37 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます!
新年 あけましておめでとうございます!

今年の干支は辰・・・竜、龍ですね。

干支の中で なぜか龍だけは

想像上の存在と言われていますが・・どうでしょう?

私も ずっと想像上の存在だと思っていましたが

ふと見上げた空に 龍がいたり

龍のエネルギーを 何度も受け取り

今は 

龍は存在していると実感しています。


2012年が

 みなさまにとって 

   昇り龍のように 素晴らしい年でありますように!















[2012/01/01 18:40 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
