[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年もありがとうございました!
2011年もあとわずかとなりました。

今年もたくさんの方々とのご縁があり、

こころから感謝しています!

ありがとうございます。


今年は本当に大変なことがあった年でしたが、

家族の大切さや

生きる意味、心のつながりなど

本当に大切なものを気付かせてくれた

貴重な年でした!


また来年も どうぞよろしく お願いいたします。

・・・年末年始休日・・・ 

12月27日(火)~1月6日(金)

1月7日(土)より通常営業いたします。


[2011/12/30 15:32 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
カラーズ・オブ・エンジェル
つい先日 カラーズ・オブ・エンジェルのアチューメントを

受けられた方がいらして 

レイキと一緒に使っていますが

天使によって 本当にエネルギーが違うんですね。

お子さんが 元気がなかったので

レイキ + ラファエルを呼んで送ってみたら

「お母さん すごいね!」とビックリしていました。


また、ご病気のご家族に送ろうとして 手を身体に近付けただけで

 「エネルギーがすごいね!」とびっくりされる。


看病で疲れた親戚の方にも送りと

 本当に習って良かったです!

自分には チャミエルを呼ぶと 気持ちが安らかになりますと

お話しされていました。


カラーズ・オブ・エンジェルのアチューメントは

7人の天使とつながれるアチューンメントです。


ロータスでは

アチューンメントだけではなく

各天使のエネルギーの違いを確認して頂き、

使い方を学んで頂きます。


毎日の生活の中で 自由に天使のエネルギーを受け取り

使いこなせるって素敵ですね♪





[2011/12/28 01:07 ] | 各種アチューンメント | コメント(0) | トラックバック(0)
ヒプノセラピー
昨日は ヒプノセラピーのセッションを行いました。

ヒプノセラピーは前世療法ともいわれています。

現在 自分が解決したいことに関係ある過去生を

体験していただきます。

そこでの感情は とてもリアルです!

嬉しい! 幸せ!

悲しい、 寂しい、

悲しい、 苦しいなど。


その前世を体験し、ご自身を客観的にみることで

その人生で やり残したことなど 

さまざまなことが分かってきますが

これらのことは 全て今の人生に関連していることです。


もっと 自分の気持ちを伝えれば 良かった

もっと 自分の気持ちに素直に生きれば 良かった

もっと 家族を大事にすれば良かった

もっと 家族を 愛すれば良かった

もっと 勇気をもって 生きれば良かった

もっと やりたいことを やれば良かった・・・


などなど

そして ご自身の 人生の目的や

ソウルメイト(今の家族や友人など周りにいる方)との

関係なども はっきりします。

また

未来の自分に会うこともセッションで行います。


私も 何度か受けていますが

人に言われたことでなく

すべて 自分で体験するので

あ~~そういうことなんだ!と

スコン と 身体に収まります。


そして

身につけている衣類・・・

 重厚な刺繍の絹の着物、

 荒い麻の粗末な衣類、

 シフォンの薄いドレスなどの

感触や

廊下や岩のごつごつしたところを歩く感覚、

海に入った感覚なども、

しっかり感じられて

ちょっとびっくりしました。


 







 
[2011/12/25 13:04 ] | ヒプノセラピー | コメント(0) | トラックバック(0)
直傳レイキ三昧
仕事中に 電話があり 次女が泣きそうな声で

「お腹が痛くて痛くてどうしようもない・・」

と言います。

お腹のどこが痛むの?と聞くと

全部痛い。尿道も痛いと言います。

膀胱炎?と思いましたが

とにかくレイキ(直傳)を送るからと、電話を切り送りました。

送り始めると

最初はビリビリと痛みを感じました。

20分くらい送ると

痛みはずいぶんなくなり

次女が眠ったのが分かりました。

30分経つと、痛みはほとんど大丈夫でした!

少しして電話すると

「もう痛くないよ♪大丈夫!」と言います。

「少し眠ったでしょ?」と聞くと

「うん、すごく眠くなったよ」と言います。

冷えと 仕事のストレス 睡眠不足から来てるから

とにかく

暖かくして

ちゃんと寝ることと 伝えましたが

直傳レイキができて良かったです!


今日は

午前中 気功のクラスで 友人が 

「風邪薬を飲んだら 胃の調子が悪い」と話していたので

「胃の後ろも重い感じ?」と聞くと「そうなの」と言うので

休憩の時に 10分くらい送りましたら 

「楽になった!」と喜んでいました。


夜は 母のところに行き

もちろん直傳レイキを送りました。

母は91歳ですが

いつもレイキを送ると顔色が良くなり

つやつやとして

70代といってもいいほど若く見えます!


その行き帰りの 車の中では

長女や 他の家族にも遠隔で送りました。


こんな感じで

毎日使っていますが

直傳レイキは 本当に 役に立ちます!















[2011/12/21 23:11 ] | 直傳レイキ、西洋レイキ | コメント(0) | トラックバック(0)
いっぷく亭
狭山市にある 心身障害者の地域デイケア施設 オアシス作業所が 

月に一回開催している いっぷく亭に行ってきました。

手打ちの おそばと コーヒー ワッフルを食べました。

2011121712140000.jpg


おそばは 長野産のそば粉を使った十割そばで 美味しかったです!

そして

食後のコーヒーも 美味しく

ワッフルも やさしい味で 後を引きます。


お土産に

ワッフルとジャムを購入しました。

2011121814580001.jpg




なんと ワッフルは 小麦の 種まきから

収穫した小麦を挽いて 焼くのも 

全て こちらで 行われているそうです!


100% 手作りなんですね~~

美味しいはずですね ♪

2011121814590000.jpg



ジャムも

無農薬の畑でとれた いちごと梨のジャムです。

可愛いビンに入っています。


月に一度の開催だそうですが 来月も 行きたいです!



[2011/12/21 14:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
12月の一斉ヒーリング
ずいぶん寒くなりましたね!

12月の一斉ヒーリングのお知らせです。

今回は 2011年の 締めくくりにふさわしい

 ☆愛と癒しヒーリングをお送りします。

このヒーリングは 

まずラベンダーフレイム・オブ・クァンインのヒーリングエネルギーで

不要なものを浄化していきます。

そして、大天使チャミエル、ラファエル 女神たちの

 優しさにあふれる ヒーリングエネルギーを お受け取りいただきます☆
 
 また 水晶や インカローズ トルマリンや

    クンツァイトなどの クリスタルたちも サポートしてくれます!

  
日時 12/22(木) 午後10時~ 15分間

無料のヒーリングですので お気軽にお申込みください。

受け取る時はメガネや時計などははずし 静かな部屋で横になり、
目を閉じていただくとエネルギーを感じやすくなります。

遠隔ヒーリングは個人差がありますので 感じられないことも有りますが
感じられなくても月一度のヒーリングは エネルギーのケアになりますので、
もし、お気に召していただいたらぜひ、毎月ご参加ください♪


またお手数ですが受けられた感想をメールでお送りください。

ご希望の方はお名前と ご住所、生年月日をメールにてご連絡ください。

すでに受け取られたことのある方はお名前だけお送りください。  

メールアドレス:hr_lotus☆yahoo.co.jp
☆を半角の@に変更して送信してください。

締切は 12/21(水) 午後6時とさせて頂きます。

では  皆さまのお申込お待ちしています♪
[2011/12/19 09:59 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
ラリマー ☆
綺麗なラリマーが届きました!

sheep mt. park 11951


ラリマーは

世界の三大ヒーリングクリスタルのひとつです。

ちなみに あとふたつは チャロアイト と スギライトです。

愛と安らぎを放射しているクリスタルで、

霊性が高く 新しい次元の扉をひらきます。

自分に厳しく、我慢しすぎる人にも合います。

魂を本当の 自己の道に導くといわれています。



さっそく 手に乗せてみると・・・

エネルギーが ばーーん!!と

   全身に満たされ  おお~すごい!と驚きました☆
  

本当に

強力なヒーリングエネルギーを持っています♪

さすがに

 三大ヒーリングクリスタルといわれるはずです!


そして ラリマーの この綺麗な水色も 

見ているだけで 癒されそうです♪



[2011/12/18 14:29 ] | クリスタル | コメント(0) | トラックバック(0)
イルミネーション
近くにあるイルミネーションを見に行きました。

普通のおうちの庭に イルミネーションを飾られていて

とても綺麗でした♪

飾りも 昨年よりも 充実したようです♪

2011121519200001.jpg


 
わ~~ 綺麗ね☆ と 観賞した後は

これも近くの和楽という 和食屋さんに行きました。

小さなお店ですが ひと品ひと品 丁寧に作られていて

その 心づかいが伝わってきます。

ここの 豚角煮は お勧めです!


[2011/12/16 18:57 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
西洋レイキセミナー
今日は 先週から始まった西洋レイキセミナーの 最終日でした。

最終日の 3rdディグリーでは

マスターシンボル(第4シンボル)のアチューンメント

そして使い方を学びます。

このマスターシンボルはとても強力です。

時空を超えて 使えますので

過去のトラウマの癒しに使ったり

そして 未来の状況へも 光のエネルギーを送れます。

ですので

あらかじめ 大事な会議や イベント、試験などに送っておくと

当日は 落ち着いて しっかり実力を出すことができるでしょう!


そして クリスタルの 浄化もしてみました。

お持ち頂いた 水晶のポイント、フローライトを

第4シンボル、第1シンボルを使って浄化していただきました。

時間は ひとつ30秒にしました。

水晶も フローライトも

透明のところがクリアになりました☆

特に 水晶は飾っておくだけで

マイナスのエネルギーを吸い取ってくれて

次第に曇ってきますので 時々浄化して

ケアをすることが 大切です!









[2011/12/14 17:50 ] | 直傳レイキ、西洋レイキ | コメント(0) | トラックバック(0)
エンジェル・ライト イニシエーション
今日は 

エンジェル・ライト イニシエーションを行いました。

12の天使とのコネクションができる 

イニシエーション(アチューンメント)です。

この アチューンメントを受けると

いつも自由に天使とつながれます。

そして天使のエネルギーを セルフヒーリングで使ったり

他の方にヒーリングすることもできます。

また レイキと一緒に使うこともできます。

そして 天使はまとめて呼ぶこともできますし

目的に合わせて 呼ぶこともできます。 

力がほしいときは 大天使ミカエル、

癒しが必要な時は 大天使ラフェル

さらに 夢を実現させる天使・・・など

 
アチューンメントの後は

 天使を呼んで エネルギーを体感していただきますが

 天使ごとに エネルギーが 違いますので

 これが ミカエル!
 
 そして ラファエルは これ!
 
 さらに まとめて 呼ぶと こうと・・

 確認していただきました☆

[2011/12/13 16:50 ] | 各種アチューンメント | コメント(0) | トラックバック(0)
皆既月食
昨夜の皆既月食 見られた方も多いと思います。

太陽と 地球と 月が一直線上に並びました。

本当に赤い月で 幻想的でした♪

そして 気付くと 

周りのものが みんなエネルギーが高くなっています!

クリスタルたちも 

エンジェルカードも 

フラワーエッセンスも 

1週間前とは 明らかに違います。


なんだか いつもより元気~♪ な感じしませんか?

私も  ぐ~んと エネルギーアップし

身体の中が 浄化され 

気がさらさらと 流れるているのが 分かります。

昨日は 夕方 外出し、たくさん買い物して帰ってきました。

そして 帰ってきては またネットで買い物し

今日も 出かけて、食事や 買い物し・・・と 

行動的で すこぶる体調が良いです♪


さらに レイキのエネルギーや

エンジェルたちにコンタクトしてみると

そのエネルギーも

強くなっています!








[2011/12/11 23:35 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
西洋レイキの12ポジション
西洋レイキセミナーでは

身体の12ポジションにレイキを送る練習をします。

実際には1箇所5分で 計60分送りましょう と説明しますが

セミナーでは1箇所 30秒くらい・・・ まあ 合計では5,6分ですね。

この たった 5、6分流すだけなんですが これがすごいんです♪

いつも セミナーでみなさんと一緒に セルフで自分に 流しますが

エネルギーが 活性化し、 気持ちよく すっきりします♪

確実に 体調が良くなります!

この12ポジションは  

レイキを送るのに

一番効果がある場所なんですね!

・・・・さすがです♪




 
[2011/12/09 14:49 ] | 直傳レイキ、西洋レイキ | コメント(0) | トラックバック(0)
茶話会のお知らせ
久々に茶話会のご案内です♪

レイキのことや、
フラワーエッセンスのこと
チャクラのこと
元気で幸せに生きるには

など 気軽にお話しましょう。

日  時: 12/20(火) 13:30~15:00
参加費: 1,000円

ご参加ご希望の方は こちらまでご連絡ください。
メールアドレス:hr_lotus☆yahoo.co.jp
☆を半角の@に変更して送信してください。
[2011/12/06 13:03 ] | 茶話会・セミナー | コメント(0) | トラックバック(0)
試験にレイキ☆
日曜日 夫が 鍼灸学校の一次卒業試験でした。

試験の時にレイキを送ると 良いんです♪

これまでも すらすらと解けた、集中力が上がった!

結果がとても良かった!

というお話をいくつもお伺いしています。


夫は 毎月模試を受けてきましたが

 合格点に達したことがありません・・・

今回は 本番なので 落っこちては困りますので

私もせめてレイキで協力したいと 送りました。


帰ってきた夫に どうだった?と聞くと

「これまでで 一番手ごたえあったよ♪ 多分大丈夫!」

と言います。

 ほっ~~ 良かった♪



そして

昨日 結果が出ました。


めでたく 合格していました!!

良かったです!

卒業試験に合格しないと

国家試験は受けられない(卒業できない)ので

まずは 一安心です。


この後、2次卒業試験、そして 国家試験があります。

本人の努力は勿論ですが

私も レイキで協力し 受かってほしいと思います。












[2011/12/06 11:56 ] | 直傳レイキ、西洋レイキ | コメント(0) | トラックバック(0)
☆*インカローズ *☆
アクセサリー教室で 浄化&活性化したインカローズ☆

その時は とても高価ですし、 

綺麗だわ~♪ と思うだけでしたが

帰ってから なぜか気になり 

どうしても 欲しくなってしまいました!

あのインカローズに 気に入られたようです。

クリスタルは 持ち主を選ぶのです!

さっそく 電話で確認し、

ゆずって頂けることになりホッとしています♪


もし お店で気になるクリスタルに出会ったら 

それは

あなたのところに 行きたい!と 

クリスタルが メッセージを送っているのです。

言い換えると

ご自分に 必要な クリスタルといっても良いでしょう。


ロータスでは

私が手作りした ブレスレットを 置いていますが

一度 

手に取られた方は

その時は見るだけでも

必ず またいらして 

やっぱり これが良いわ~♪ と言われます。

そういう クリスタルとの ご縁を大切にしてあげてください。


朝 身につけるとき、

今日もよろしくね!

と声をかけたり、

1日が終わって はずす時は 

今日1日ありがとう!

と感謝する。

こうして 声をかけたり 磨いたりすることで

クリスタル本来の パワーを発揮して

あなたを サポートしてくれます。












 







[2011/12/05 17:54 ] | クリスタル | コメント(0) | トラックバック(0)
クリスタル ☆
先日 アクセサリー教室で

新しく入った マザーオブパール、ルチルクォーツ、

インカローズを見せて頂きました。

手に乗せると ルチルクォーツ、インカローズは

エネルギーがしっかりしていますが

マザーオブパールは少し弱い・・・

浄化して良いですか?と確認して

西洋レイキで浄化とエネルギーの活性化をしました。

まずマザーオブパール。

終わると同時に 色が変わった!と言われました。

全体的に曇った感じだったのが

透明感が増し

白い模様のところとのコントラストがはっきりしています。


インカローズは浄化前のエネルギーと

浄化&活性化の後のエネルギーも確認して頂きました。


浄化&活性化の最中に

エネルギーは どんどん強力になり  

すごいことになりました!

初めの10倍くらいになりました~☆


先生はクリスタルのエネルギーはよく分からないと

言われていましたが

手に乗せると あったか~~い♪

それに ピンクの色が濃くなりました!



言われていました。


インカローズは とても高価なクリスタルです。

それが 色もはっきりして 綺麗になり 

エネルギーも ビックリするほど活性化したので

貴重な癒しの クリスタルになりました☆














[2011/12/04 17:18 ] | クリスタル | コメント(0) | トラックバック(0)
Xmas ライブ&フラメンコ
昨日は ちょっと早めの

Xmasライブ&フラメンコに行ってきました☆

楽器はバイオリン、ピアノ、ギター、パーカッション。

フラメンコは鈴木敬子さんです。

ラッキーなことに

一番前の席に座れたので 

音楽と フラメンコを満喫してきました♪

寒い日でしたが こころはぽかぽかでした♪



[2011/12/03 22:47 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
