[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
レイキについて
最近 レイキセミナーを受けられる方は

元々 気功を やられていて

エネルギーを体感されている方も多いです。

その場合 セミナーもスイスイと 進みます。


靈授(アチューメント)すると 

あ~~あたまから足の先まで

  ぽわ~~として 

   すごい気持ちよかった♪

と言われたりします。

そして レイキセミナー参加中に 

どんどんレイキを使われて 

ご自身や ご家族の 体調が ずいぶん良くなったんです♪  

ほんと 来て良かったです! と

うれしいご感想を頂いています。


・・・私自身は まず レイキを遠隔で体験して 

その エネルギーに感動して(ビックリして!) 

セミナーを受けました。

それまでは レイキについては 

ほとんど 知らず、

なんとなく 宗教っぽいし あやしい・・・と思っていました。

靈授(アチューメント)の時も 感動するようなことは

何も起こりませんでした。

が、何も起こらなくても 感じなくても

大丈夫です!

そんな 私でしたが

現在は レイキを含め 天使のエネルギーや

クリスタルなど さまざまなエネルギーを

活用しています。
 

・・・・全ての始まりは 直傳靈氣です・・・・・


レイキを受けた経験がなくても

セミナーに参加される方もいらっしゃいますが

それは 魂の導きによるものでしょう。
    

通常 セミナーに参加するには 勇気がいると思います。

興味があれば まずは レイキを体験してみられてはいかがでしょう?

遠隔でも 直接でも 体験できます。


直傳レイキ、体験についてはこちらをご覧ください。

少しの 勇気が 人生を変えます。



[2011/11/28 17:27 ] | 直傳レイキ、西洋レイキ | コメント(0) | トラックバック(0)
12月のセミナー(新)
12月のレイキセミナーの開催日程が決まりました。
☆一部変更になりました。

◎直傳靈氣

12/5(月) 13:30~16:30 前期1
12/6(火) 10:00~16:00 前期2,3
12/13(火) 10:00~16:00 後期1,2

直傳靈氣セミナーの詳細はこちらをご覧ください。


◎西洋レイキ

ファースト ディグリー 12月5日(月)10:00~12:30
セカンド ディグリー  12月12日(月)10:00~15:00
サード ディグリー   12月14日(水)10:00~13:00


西洋セミナーの詳細はこちらをご覧ください。


ロータスのレイキセミナーは 靈授(アチューメント)するだけではなく

日々の生活でレイキを活用できるよう 責任を持ってご指導していきます。

どうぞ安心してお申込ください。

お申込は12/1(木)まで承ります。

メールアドレス:hr_lotus☆yahoo.co.jp
☆を半角の@に変更して送信してください。




[2011/11/24 09:53 ] | 茶話会・セミナー | コメント(0) | トラックバック(0)
クリスタルの浄化&活性化
クリスタルが

新しく手元に来た時、

そしてなんとなく元気がない時は 

浄化と 活性化をしてあげましょう。

浄化は

・水で洗う方法、

・塩の上に置く方法

・月の光を使う方法

・セージを使う方法などありますね。

ただセレナイトなど水に溶けるクリスタルや

塩に弱いクリスタルもありますので 注意が必要です!


私は レイキを使っています。

シンボル4 とシンボル1を使い

アファメーションで 浄化と活性化をしています。

これは とても簡単で お勧めです♪

この浄化&活性化で

クリスタルのパワーは グンとアップします♪

経験上・・・少なくても 2倍以上にはなります!


ぜひ クリスタルの

浄化する前のエネルギーと 

浄化の後のエネルギーを比べてみてください。

見た目にも 透明感が増し いきいきとし 綺麗になります♪

その違いに 驚かれることでしょう!


[2011/11/23 22:24 ] | クリスタル | コメント(0) | トラックバック(0)
11月は☆愛と美のヒーリングです
11月の一斉ヒーリングのお知らせです。

今回 ☆愛と美のヒーリングをお送りします。

このヒーリングは 

まずラベンダーフレイム・オブ・クァンインのヒーリングエネルギーで

不要なものを浄化していきます。

その後、女神ダナやアフロディーテが

   あなたの ハートチャクラを愛で満たし

     美しさをサポートします。

  
日時 11/30(水) 午後10時~ 15分間

無料のヒーリングですので お気軽にお申込みください。

受け取る時はメガネや時計などははずし 静かな部屋で横になり、
目を閉じていただくとエネルギーを感じやすくなります。

遠隔ヒーリングは個人差がありますので 感じられないことも有りますが
感じられなくても月一度のヒーリングは エネルギーのケアになりますので、
もし、お気に召していただいたらぜひ、毎月ご参加ください♪


またお手数ですが受けられた感想をメールでお送りください。

ご希望の方はお名前と ご住所、生年月日をメールにてご連絡ください。

すでに受け取られたことのある方はお名前だけお送りください。  

メールアドレス:hr_lotus☆yahoo.co.jp
☆を半角の@に変更して送信してください。

締切は 11/29(火) 午後6時とさせて頂きます。

では  皆さまのお申込お待ちしています♪
[2011/11/22 12:53 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
しおれたビオラにレイキ
一昨日 庭のビオラの2株が 

なぜか しおれているのに気付きました。

踏みつけられたように

根元から くたっ としています。

通常 ビオラは 植えると 手入れしなくても 

次の年の 春まで元気に咲いています。

がっかりしましたが

もしかして レイキで 元気になるかも・・・と 一応送ってみました。

シンボル4、シンボル1を使いました。

昨日の朝は まだ くたっ・・・としていました。

やっぱり もうダメなのかな・・と ほとんどあきらめていました。


ところが 今朝 

1株は なんと 6割くらい 茎が すくっと立ち上がり

復活しています♪

もう1株は 2割くらい立ち上がってきています♪

ビックリしました!

良かったです♪ 

レイキのパワーにも 再感動です!

元気になってきたビオラ ☆

sheep mt. park 11941







 


[2011/11/20 09:34 ] | 直傳レイキ、西洋レイキ | コメント(0) | トラックバック(0)
ミカンにレイキ♪
注文した ミカンが届きました。

ミカンは 食べるときに レイキで甘くしていましたが

今回は そうだ! 箱ごと 甘くしちゃおう♪と

「甘く 適度な酸味があって

濃厚な味のミカンになぁ~~れ」と レイキを送りました。

すると手から レイキが ぶわ~~と出て行きます。 

そのまま10秒くらいすると終わりです。

さっそく 食べてみましたが

あま~く 味が濃くなっています♪

レイキは まるで 魔法のように 食べ物の味を 

簡単に変えることができます。

とても不思議ですね。


sheep mt. park 1192










[2011/11/19 21:59 ] | 直傳レイキ、西洋レイキ | コメント(0) | トラックバック(0)
スヌード
1週間前から 編み始めた スヌード

途中 何度かほどいて 編みなおしましたが

完成しました♪

一目ゴム編みで 編みました。

極太系なのでしっかりしています♪

これで今年の冬は ぬっく♪ ぬ~くです ♪

編み物が初めての人も ただまっすぐに編むだけなので

前にアップした ネックウォーマや スヌードは 作りやすいです!

sheep mt. park 1191
[2011/11/18 10:29 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
瞑想のフラワーエッセンス
ブッシュフラワーエッセンスに

メディテーション(瞑想)というエッセンスがあります。

使った方から

「すごく良いですね♪」とお話をお伺いし 

  気になっていた エッセンスです。


その名の通り 商品説明では 

「より深い瞑想ができる」と 書かれています。


先日 瞑想の前に使ってみましが・・・

さすが! 

瞑想状態に入るまでの時間が 短く

目を閉じると スッと瞑想状態に入っていきます。

そして しっかりと グラウンディングします。

身体の中から エネルギーが湧き出し

そのエネルギーが身体からあふれて行き 

次第に 自分の身体の存在は感じなくなり

自分の魂と宇宙が一体になり

どんどん 自分のエネルギーが広がっていきます! 


あ~~すごかった!と

感動しました♪


終わった後も 身体中に エネルギーが満ちています。

特に腰から 足の指先までぽかぽかと暖かいです!


ブッシュフラワーエッセンスは 強力だと聞いていましたが

確かにその通りです!


このエッセンスは 直感力やテレパシー能力も

高まるということなので 続けてみます!

他のエッセンスも試してみたくなりました。


メディテーションの商品説明

ネガティブな状態は
  ● 瞑想の質が低い
  ● サイキック・アタック
  ● オーラの傷
  ● 霊的に疲弊している
  ● 他人からネガティブな影響を受ける
ポジティブな結果:
  ● スピリチュアルに目覚める
  ● 直観力が高まる
  ● 内なる導き
  ● ハイアーセルフにアクセスする
  ● より深い瞑想
  ● テレパシー能力の強化


フラワーエッセンスの 詳しい説明はこちらをご覧ください。
(取り扱いも行っています)

レメディの通販 ナチュラルレメディーズ

[2011/11/15 22:18 ] | フラワーエッセンス | コメント(0) | トラックバック(0)
コンサート
土曜日は 若林暢さんとアルバート・ロトさんの

コンサートに行きました。

コンサートに行くのは 8月以来 3ヶ月ぶりです。

普段 CDは良く聴いていますが

やっぱり コンサートは良いです♪

若林暢さんは 東京芸術大、ジュリアード音楽院を卒業された

バイオリニストです。

バイオリンで ここまで美しさ、せつなさ、喜びや

悲しみ、怒りの感情を 表現できるのか と 驚きました!

チゴイネルワイゼンは 素晴らしいの一言です♪

「ブラボー!!!」


アルバート・ロトさんは 天才ピアニストと呼ばれています。

アルバート・ロトさんの 

優雅で 美しく 豊かな ピアノの音色は 

すごく素敵で 心地よかったです♪

ショパンや リストも ぜひ聴いてみたいです♪
[2011/11/14 09:48 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
サツマイモで ♪
休日の午前中は 料理をすることが多いです。

残った材料の整理も兼ねています。

今日は 豚汁(一本買った大根が残っていたので・・)

きんぴらごぼう(先週買ったごぼう そろそろ使わないと・・・)

を作りました。

そして

先週買った大きなさつまいも(安納いも)があったので、

これも 料理しましょうと

まずは 大学芋はどうかな・・・と油で揚げてみましたが、

甘くない!

じゃあ レモン煮はどうかな・・・・と 煮ました。

味付けは 素精糖と、レモン、途中レーズンを加えました。

でも なんだか いまひとつ 味が決まりません。

それに 水っぽい・・・

で・・・バターとカボスのしぼり汁、

そこに素精糖を さらに加えて味を整え

潰し、丸めて 黄身を塗り、

オーブンで焼き、

スィートポテトになってしまいました♪

手間はかかりましたが 美味しい スィートポテトです♪


2011111118130001.jpg


[2011/11/13 16:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ネックウォーマ
これから寒くなるから

首が暖かいといいなぁ・・・ マフラーみたいに大きくなくて

手軽に使えるネックウォーマが欲しい♪

そうだ!毛糸で編もうと 急に思い立ち

休日に 押し入れを探し 毛糸は 見つかりました!

次に どんな感じで作ろうかな・・・と

ネットで編み方を探し

大体の感じは決まったのですが

編み物の本が一冊もないことに気付き

この機会に一冊買おう!と

さっそく 本屋さんへ行きました。

本を買って

店を出ようとすると

なんと 出口近くに 

ネックウォーマが ラックにかけて 販売されています。

けっこうオシャレな感じのものが

手ごろなお値段で あるんです。


これ買った方が編むより簡単で良いかも・・・と

誘惑に負けそうになりましたが

せっかく毛糸があるから

やっぱり編もう!と
 
買わずに帰宅しました。

少しメリヤス編みで編んでみましたが

ゲージが緩く思ったよりも大きく編めます。

そこで 全部 ほどいて

二目ゴム編みで 編みなおしました。

糸を2本取りで編んだので あっという間に編めてしまいました!

端の始末などを含めても かかった時間は2時間弱です。

photo 281429777


さっそく 使ってみましたが ふわふわで暖かく 良い感じです♪

家用に作りましたが、

ちょっと風がひんやりする時は外出時にも使っています。

マフラーより手軽に使えるので すごく便利です♪

編み物は久しぶりですが 

糸が 形になっていくのは 楽しいし

TV観ながらでも編めるところが 良いですね♪













[2011/11/09 12:47 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
西洋レイキセミナーのお知らせ
直前のお知らせで恐縮ですが
西洋レイキセミナーの開催がきまりました。

11/10(木)10:00~14:00 ファーストディグリー
11/17(木)10:00~15:00 セカンドディグリー
11/19(土)10:00~12:00 サードディグリー



セミナーの詳細はこちらをご覧ください。

ロータスのレイキセミナーは アチューメントするだけではなく

日々の生活でレイキを活用できるよう 責任を持ってご指導していきます。

どうぞ安心してお申込ください。

お申込は11/9(水)まで承ります。

メールアドレス:hr_lotus☆yahoo.co.jp
☆を半角の@に変更して送信してください。




[2011/11/08 11:23 ] | 茶話会・セミナー | コメント(0) | トラックバック(0)
胃の違和感、膨満感に直傳レイキ
昨夜 夕食の後

夫が 歩きながら ウォツ ウォツ と 言っているので

「どうしたの?」と 聞くと

「うん。なんか胃が変。
 
 夕方 コーヒーを飲んだ時 じわじわと嫌な感じがした。

 そのせいかなぁ・・・」と言います。

「胃が痛いの?」と聞くと

「膨満感がする」といいます。

「じゃあ レイキ送ったら」と言うと

自分で胃に手を当てて送っていました。

私も 気になるので 

隣の部屋でTVを観ている夫に

遠隔で10分弱くらい送りました。

その後 後片付けをして 「どう?治った?」

と聞くと 「うん!もう全然平気」と

あっけなく 治ってしまいました♪




[2011/11/07 09:55 ] | 直傳レイキ、西洋レイキ | コメント(0) | トラックバック(0)
咳に直傳レイキ
昨日 夫が 咳をしているのに気付きました。

「あ~~ なんだか気になる 嫌な感じの咳・・」と

様子をみていましたが

治まる様子もなく いつまでも 「ゴホツ ゴホッ」と続いています。
 
そこで 直傳レイキを送ってみました。

胸と 背中の両方に手を当て 15分くらい送りました。

送っていると あたまが重く感じたので

あたまにも 送り 合計20分くらい送りました。

それっきり

咳のことは忘れていたんですが

今朝 

「そういえば レイキ送った後 咳してないね」と

夫に言うと

「そうだ。咳治ったんだ!」と話していました。


直傳レイキは

こんな感じで 手軽に使え

家族の 毎日の健康な暮らしに役立つ すぐれものです♪









[2011/11/01 10:03 ] | 直傳レイキ、西洋レイキ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
