[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
自分の人生の課題って?(続き)
前回は

生まれると 人生の課題を忘れるところまででした。

じゃあ 自分の人生の課題って

生きている間は 分からないの?


いいえ。大丈夫なんです♪

自分の魂の声を

ちゃんと受け取れていると

それが 自分の人生の課題を

実現していくことにつながっていきます。


自分の魂の声は

決して あたまで考えたものではないのです。

ふと こころに浮ぶもの 感じるものです。

日ごろから あたまで良く考えて

行動しようと思っていると

魂の声が聞こえても 信じられません。

なんとなく こっちの方がいいな~~ と

思うけど 

みんな こうしてないし、

普通は こうはしないしから・・・と

せっかくの 魂の声を 無視していませんか?

これを 繰り返していると

残念ながら魂の声は 聞こえずらくなっていきます。

魂の声(こころの声)を ちゃんと聞いてあげましょう!

こころの 声を聞くには

今に生きていることが基本です。

過去のことや これからのことを

いろいろ思い悩まず

今 この瞬間を しっかりと 生きていく

それが できれば

人生の 課題も 順調に 実現していけるはずです。


 

[2011/10/31 15:11 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
自分の人生の課題って?
自分の人生の課題ってなんだろう・・・と

思いませんか?

それが分かると 

その課題を目標として

生きていけるので

すっきりします。

と言う人は 多いです。

そうですね。

生きる課題がはっきりすると すっきりしますね。

でも 課題が分からないから

いろんなことをやってみたり 体験したり

失敗もしたり・・・

それでも 納得できないから

これでいいのか? 私の人生・・・

と 悩んだりします。


実はこの世に 生まれてくる前、

魂の状態では

だれもが 自分の人生の 課題を決めてきます。

今度の人生では これを 学ぼう!

これを体験しよう!

そうしっかり決めています。

・・ところが 生まれてくると

肉体を持っています。

魂の状態では しっかり 分かっているのに

肉体を持った状態では

これらを

すっかり忘れてしまうのです。

だから

あ~~でもない、こ~~でもないと

悩みます。



 <続く・・・>






  

 



[2011/10/29 16:41 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
死は怖い・・?
死ぬのは・・・怖いという人は多いと思います。

死んだあと どうなってしまうのか?・・分からないです。

だから ガンや重い病気になると 死ぬかもしれないから

病気も怖いです。



私も思っていました。

ところが

ヒプノセラピーに出会ってから

人は(魂は) 何度も 生まれ変わる。

今の人生での役割を 終えたら

肉体を離れて 魂に戻るんだ、

と 実感しました。

すると 

死ぬことが 全く怖くなくなりました。


死も次への旅立ちだから ありがたい!と思っています。

だから 私が死んでも だれも悲しまないでほしいです。


死が怖いと思って

生きるのと

死は怖くないと思って

生きるのは

生き方の質というか

人生が 全く違ってきます。

[2011/10/24 11:18 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
10月は愛と浄化のヒーリングです☆
10月の一斉ヒーリングのお知らせです。

今回は ☆愛と浄化のヒーリングをお送りします。

このヒーリングは 

まずラベンダーフレイム・オブ・クァンインのヒーリングエネルギーで

不要なものを浄化していきます。

その後、女神さまや 天使が

   あなたの ハートチャクラを愛で満たしてくれます。

  
日時 10/26(水) 午後10時~ 15分間

無料のヒーリングですので お気軽にお申込みください。

受け取る時はメガネや時計などははずし 静かな部屋で横になり、
目を閉じていただくとエネルギーを感じやすくなります。

遠隔ヒーリングは個人差がありますので 感じられないことも有りますが
感じられなくても月一度のヒーリングは エネルギーのケアになりますので、
もし、お気に召していただいたらぜひ、毎月ご参加ください♪


またお手数ですが受けられた感想をメールでお送りください。

ご希望の方はお名前と ご住所、生年月日をメールにてご連絡ください。

すでに受け取られたことのある方はお名前だけお送りください。  

メールアドレス:hr_lotus☆yahoo.co.jp
☆を半角の@に変更して送信してください。

締切は 10/25(火) 午後6時とさせて頂きます。

では  皆さまのお申込お待ちしています♪
[2011/10/17 10:48 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
気功と瞑想
気功のサークルでは

毎回 呼吸法を行います。

この呼吸法は 立った状態で行います。

目を開けていてもいいし 瞑っていても良いのです。

この呼吸方の時に

自分が 瞑想している時と

同じ状態になるのに気付きました♪


とても 気持ちが安らぎ 

他の人や周りのことは まったく気にならず

自分ひとりの世界の中で

あ~~気持ち良い・・・と漂うように感じました。


気功の真髄は こういうことなのかな・・・?と

先生にお伺いしましたら

「そう。立って行う 瞑想です!」と言われたので

「なるほど!」と納得しました。


瞑想で大切なのは

無になること・・です。

それを 

立って

目を開いた状態でなれる

ということに 感動しました♪





 








[2011/10/12 15:41 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
直傳レイキとアトピー
直傳レイキを学んだ時に

直傳レイキでアトピーが治ったという話を聞きました。

遠隔でかなり頻繁に直傳レイキを送り、

綺麗に治ったそうです。

好転反応はどうでした?と思わず確認しましたが

なかったと聞き

「レイキはすごい!」と思っていました。


その後 私も遠隔でお子さんにレイキを送った時

結果として

そのお子さんにアトピーがあったのが

送ってから何日かで

「アトピーが綺麗になりました!」と

お母さんから連絡がありました♪


また、先日、直傳靈氣レイキセミナーを受けた方から

お子さんのじくじくしていたアトピーが

乾燥して皮膚が綺麗になってきました♪とお伺いしました。


直傳レイキは どんな症状にも合いますから

アトピーにも ぜひ 使ってほしいですね!



[2011/10/08 16:28 ] | 直傳レイキ、西洋レイキ | コメント(0) | トラックバック(0)
一斉ヒーリングのご感想♪
9月にお送りしました一斉ヒーリングの

ご感想をご紹介します。

今回は 女神さまや たくさんの天使たちの

愛のヒーリングをお送りしました。

皆さまどう感じて頂けたでしょうね☆


*** Yさま  ***

10時少し前から横になっていて、まもなく背中がほわほわと
温かくなりました。
またしばらくすると足のほうにも温かいのが流れているような
感じがしました。
とても心地よかったです。
次回も楽しみにしています。

*** Nさま  ***

昨晩は、主人が風邪をひいて主人にレイキをしていました。

10時7分頃、主人がスースー寝息をたてて眠りに入り、私もなんか心地いいな、

と、感じ、時計を見ると10時7分だったので、あ、今日ヒーリングだった、と思い

そのまま主人にレイキをしながら心地よい感じを楽しんでおりました。

子供も昨晩は9時過ぎに寝て、いつもは朝機嫌が悪いのですが、今朝は

とても機嫌がよく自分から起きてきたので、これもヒーリング効果かな、と思っています。

ありがとうございました。


*** Kさま  ***

始まると、体全体が暖かく感じられ特に足と腕がピリピリとした感覚がありました。
途中で顔の眉間あたりがピクンと波打っていました。
力が抜けてどーんと身を任せていました。
最後に頭の辺りで左回りでぐるぐる回っている感覚があって終了しました。
15分経ったのかなと思い、時計を見てみると30分程過ぎていました。
時間は、15分のはず。30分後のこの感覚は余波でしょうか?・・

娘は、始まりと共にストンと眠りに入ってしまいました。

素敵な体験をありがとうございました。

*** Nさま  ***

ヒーリング後そのまま寝てしまいたかったので、
直前までバタバタと家事を済ませたりして、
心身の準備がいまひとつできなかったのですが…

ベッドに横たわって、時間になるとまもなく、手先がほわーっと温かく感じました。
そして、ピリピリと痺れるような感じも。
続いて足先も温かくなり、やはりピリピリ感が。
仕事で眼を酷使するせいか、たまに手が痺れる感じがあるので、なんともいえないのですが。
疲れていたせいもあり、とにかく眠くなり…その後は記憶がありません(^_^;)

でもあの温かさに包まれる感じは、ふだんはない感覚だったと思います。

*** Mさま  ***

遠隔ヒーリングの感想です。

すみません・・・。ちょっとウトウトしていて気がついたら終わった時間になっていた
様ですが・・・。

朝、すっきり目が覚めて、体が軽くなった気がしました。
気分も良かったので、送られて調子がよくなったみたいです。

********

遠隔ヒーリングは個人差がありますので

感じられないことも有ります。

感じるコツは・・・

受け取る時はメガネや時計などははずし 

静かなお部屋で横になり、

目を閉じていただくとエネルギーを感じやすくなります♪

また、感じられなくても月一度のヒーリングは

エネルギーのケアになりますので、

ぜひ、ご参加ください♪








[2011/10/04 11:40 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
