[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
庭の実り
朝晩はずいぶん涼しくなり、秋の気配がします!

我が家の庭も 実りの季節となりました。

今年もぶどうが実りました♪

s2


かぼす、今年は豊作です♪

s1
[2011/08/31 09:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
アロエお分けします
アロエが 元気に育っています。

毎朝 葉のまわりのギザギザをとって 5ミリの厚さに切り

サラダと一緒に食べています。

アロエベラなので 苦味はなく、つるつるして 私は好きです♪

もともとは 40年以上前に 実家にあったものです。

アロエは 水やりと 日当たりさえ良ければ 毎年 どんどん 増えます。

食べても良いし、化粧水にもできますし、やけどなどにも良いですね。

アロエを育ててみたい方 (取りに来られる方限定ですが)

お分けしますので ご連絡ください。

・・株がたくさんできています・・

akoe2

・・大きくなるとこんな感じ・・

aloe3





[2011/08/28 16:08 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
茗荷(みょうが)が取れました!
今日は 朝から庭の手入れをしました。

草をむしったり 木の枝を切ったりと 半日かかりました。

前から やらなくちゃと思っていましたが 

ここのところ 雨が多く出来ずにいましたので スッキリしました♪

庭で茗荷を見つけました!

さっそく そうめんの薬味にして頂きました。

新鮮で 美味しかったです♪

ごちそうさまでした♪

myouga



[2011/08/28 15:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
あたまの打撲にレイキ
昨日、落としたものを拾おうとして かがんだら

あたまを机の角にゴツンとぶつけました。

角にぶつけると これが痛いんです。

 おもわず 「あ~痛たた!」と出てしまいました。



すぐに 右手をぶつけたところに当て、レイキを送ってみました。

30秒おくると 少し痛みが引いてきたので 一度手を離しました。

でも  まだ痛みがあるので また 送りました。

すると 一度痛みが強くなりましたが しばらくすると痛みはなくなりました!

合計で 5分くらい送ったでしょうか。

簡単に改善してしまいました!

時々、足をドアなどにぶつけて あざになっていることがあるので

そんな時にも すぐにレイキを活用しようと思います。





[2011/08/24 23:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
8月の一斉ヒーリング
8月の一斉ヒーリングのお知らせです。

今回は空に輝く星たち、惑星のエネルギーを使ったヒーリングをお送りします。

☆☆ 惑星のエネルギーの種類  ☆☆

・木星:  幸運、繁栄
・金星:  美、調和、愛情
・天王星: 解放、変化、自由
・水星:  コミュニケーション・予知・知性
・太陽:  繁栄・健康・バイタリティー・エネルギー
・月:   感情、母性、家庭
・火星:  行動・リーダーシップ
・土星:  忍耐・責任根性、まじめさ
・海王星: 透視能力・直感・スピリチュアリティ
・冥王星: 再生・古いパターンの破壊

空に輝く星たちのエネルギーは みんな私たちをサポートしてくれます。

そして感じとるエネルギーにも特徴があります。

やさしく広がるような木星のエネルギー。

明るく輝いてる金星のエネルギー。 

これらのエネルギーの違いもどうぞ お楽しみください! 
          
  
日時 8/31(水) 午後10時~ 20分間

無料のヒーリングですので お気軽にお申込みください。

受け取る時はメガネや時計などははずし 横になり、目を閉じていただくと 
エネルギーを感じやすくなります。

遠隔ヒーリングは個人差がありますので 感じられないことも有りますが
感じられなくても月一度のヒーリングは エネルギーのケアになりますので、
もし、お気に召していただいたらぜひ、毎月ご参加ください♪


またお手数ですが受けられた感想をメールでお送りください。

ご希望の方はお名前と ご住所、生年月日をメールにてご連絡ください。

すでに受け取られたことのある方はお名前だけお送りください。  

メールアドレス:hr_lotus☆yahoo.co.jp
☆を半角の@に変更して送信してください。

締切は 8/30(火) 午後6時とさせて頂きます。

では  皆さまのお申込お待ちしています♪
[2011/08/23 16:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
携帯基地局(アンテナ)
「電磁波から健康を守る全国連絡会」が発行している

「携帯電話と基地局と健康問題」の小冊子をYさんに頂きました。

屋上に携帯電話の基地局(アンテナ)が立っているマンションに入居したとたん

家族に 鼻血、不整脈、手足のしびれ 全身の発汗、痛みなどが

起こったことなど書かれています。

その後、他のマンションに転居したところ 数日で体調が戻ったそうです。

設置携帯電話会社に後電磁波の測定を依頼しても 基準値以内と回答を得ています。

また、マンションの住民に聞き取り調査をしたところ
症状の合計は170例でした。
基地局を撤去した後は22例に減っています。

症状は次の内容です 
 倦怠感、いらいら、精神錯乱、飛蚊症、ドライアイ、しびれ、
 意識障害、鼻血 頭痛、めまい立ちくらみ、視力障害、不眠、中途覚醒、耳鳴り

また発がんの可能性なども指摘されています。

この冊子を読んで 気になり
さっそく、近所にある携帯電話の基地局を探しました。

すると家から直線距離で 40メートルの茶畑の中に 大きな基地局がありました。

近くに住んでいる住民が何も知らない間に 建てられているのです。

土地の持ち主に確認したところ 3年前に建ったと分かりました。

その後、自宅から駅に行く道で 基地局(アンテナ)を捜したら なんと10以上ありました!

商業ビルの上、マンションの上、道端に建っているもの、ホテルの上など

こんなにあって健康に害はないのでしょうか・・・?

携帯基地局からは 常時電磁波が出ていますから

私たちは 便利さと引き換えに 電磁波のリスクを受けていることは 確かです。


自宅の近く(S社 2GHz)

kiti1

携帯電話の基地局2 近くのマンションの前(この形はいたる所にあります)
k4

携帯電話の基地局3 オフィスのすぐ近くのビルの屋上(すごい本数です)
kiti3

















[2011/08/20 10:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
うつ状態になりました
先週末から 急に精神的に不安定になってきました。

これから生きても 今までと同じで、毎日決まったことの繰り返しだし・・・

だったら 何十年も生きるのも めんどくさいな・・・

あと1,2年生きれば もういいやとか・・・

生きがいってなんだろうとか、これで良かったのか・・

何に対しても 否定的に考えています。

4、5年前にうつ状態が何ヶ月か続いたことがあります。

突然悲しくなって泣いたり、

朝 出かける準備をしても 玄関に来ると どうしても出かけられず仕事を休んだり

今回と同じように 一人でいると死ぬことばかり考えている時期がありました。

この時は ちょっと 危なかったです。

なるべく 一人にならないようにし 家族に泊りに来てもらったりしました。

今回も 前回も はっきりした原因がある訳ではありませんが

ふとしたことで 落ち込むんですね。


家族には 知ってもらった方が良いので

「うつになったみたい」

「もう生きるのが嫌になった。早く死にたい」と話しました。

そして この 危ない状態を 改善したいと

フラワーエッセンスの ゴース(絶望)と ゲンチアナ(落ち込み)をとってみました。

夕方には ちょっと改善したようで 気分が楽になりました。

次の日は またゴースと ゲンチアナをとりました。

午後には 「美味しいものが食べたい!}と気力が出てきて

買い物に行ったりと すっかり 元気になりました♪

家に帰ると家族には「目力がちがうね。調子いいみたいだね」と言われ

うつ状態になる前よりも 元気になったようです♪

フラワーエッセンス すごいです!

前回のときは フラワーエッセンスは 使いませんでしたが、

あのとき使えば もっともっと早く

辛い状態から 抜け出せていたと思います。











[2011/08/18 09:23 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
直傳靈氣セミナー 緊急開催のお知らせ
直前のご案内となりましたが

直傳靈氣セミナーを次の日程で開催いたします。

ただ今、お申込み受付中です。

  ・・日程・・
8/18(木)10:00~15:00
8/20(火)10:00~17:00

・前期、後期セミナーを学びます。
・受講料は 85,000円です。
・受講された方には直傳靈氣研究会より修了書が発行されます。
・場所:ヒーリングルームロータス

直傳靈氣セミナーについての内容、お申込方法など
詳しい説明はこちらをご覧ください。
(受講料は振込みではなく、受講当日お持ち頂きます)

では みなさまのお申込お待ちしています!


[2011/08/16 11:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
宇宙に聞く
どうして こうなっちゃうの・・・?

これを 解決するにはどうすればいいのかな?

など・・・・

迷った時は いつも宇宙に聞きます。


やり方は 簡単です。

瞑想して 宇宙に質問します。

すると

答えが 帰ってきます。

あ~そういうことね。

そういえば あの時そうだったしね。これが原因なんだ。

これを解決するには これに気をつければいいのね。

と・・・納得できる 答えがもらえます。


ハイヤーセルフに聞くとか チャネリングという方法もありますが

シンプルな方法が好きで 私は いつも宇宙に聞いています。

 









[2011/08/11 19:29 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
直傳レイキ セミナー
直傳レイキの出張セミナーで 伊豆へ行ってきました。

化学物質過敏症、電磁波過敏症のYさんのご依頼です。

電話では何回もお話していましたが Yさんは イメージ通りの素敵な女性でした。

電磁波には まだまだ過敏ですが 何度が一緒に食事をしましたが

若い女性らしく 食欲も旺盛で 想像以上に お元気で 安心しました!

「遠隔でレイキを送ってもらうと 部屋がレイキワールドのようになるんです。」

と 感覚も 普通の人 以上に 鋭い方です。

これからは 直傳レイキを

ご自身や ご家族 周りの方々に どんどん使われて

活用されると思います。

直傳レイキを学ぶと 自分や 周りの人が 改善していくことが

大きな自信になっていきます。

人生が 変わると言っても 過言ではないです。

「直傳レイキが学べて 本当に良かったです」と 話される

Yさんの 嬉しそうな笑顔が 印象的でした♪









[2011/08/10 10:24 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
心配事が頭からはなれない時のフラワーエッセンス
「 いつも

 ひとつの事が あたまからはなれず

 あ~でもない こうでもない

 ああすれば良かった、こうすれば良かったと 

 とりとめもなく 考えてしまうんです。


 それが やっと解決しても また 次に 心配な事が出てきて

 そのことが また いつまでも あたまから 離れないんです。

 もう小学生のころから こういうふうにいろいろ 気になっていました」
  

 という Mさんに

フラワーエッセンスのホワイトチェストナットを お勧めしました。

約一ヶ月前です。

今朝 お電話頂きました。

「フラワーエッセンス 自分に 合ってたみたいです。

  ずいぶん 気にしなくなりました!

  あと 1/3くらい残っているので もう少し続けてみます」


長年 いろいろ 気になられていたのが

改善でき 楽になられた ご様子で良かったです♪



フラワーエッセンスの 詳しい説明はこちらをご覧ください。
(取り扱いも行っています)

レメディの通販 ナチュラルレメディーズ








[2011/08/04 11:36 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
夏休みのお知らせ
いつもありがとうございます。

ロータスでは 8/6(土)~8/14(日)まで 夏休みとさせて頂きます。


8/10(水)~814(日)の間につきましては 

メールでご連絡頂ければ

遠隔レイキ等につきましては できる限り承りますので

今ひとつ体調がすぐれない、夏バテみたい、急に体調が悪くなった・・

などございましたら お気軽に ご連絡ください。


メールアドレス:hr_lotus☆yahoo.co.jp
☆を半角の@に変更して送信してください。







[2011/08/02 09:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
