[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
レイキで美顔♪ 
昨日のレイキ練習会、たくさん方にご参加いただき

ありがとうございました♪


練習会では 

直傳レイキで若返り効果があったことは もちろんお話しました。


練習会のあと 娘に 遠隔でも 効果あると思う?と話し、

送ってみました。

写真を とって確認しよう!と まず 送る前にパチリ。

その後 遠隔で顔に送りました。

娘はその間 パソコンに向かって フェイスブックとやらを やっています。

15分間送り、娘の顔をみると なんかすっきりしてる!


そして 写真をとり、送る前と比べてみました。


  ☆目鼻立ちが はっきりし、小顔になっています♪

  ☆目の下の たるみが 少なくなっています♪


遠隔でも 効果があるんだね♪ と2人で 驚きました!


直傳レイキが使える方は どんどん使って 綺麗になりましょう♪


ロータスでも レイキ美観コースを ご希望があれば 行います♪









 



[2011/05/31 11:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
美味しいワイン  ♪
お酒は あまり飲めないですが

唯一 美味しいと 思うのが ドイツのワイン アウスレーゼ(白ワイン)です。

あとは ビールも 日本酒も 焼酎も 飲みたいと思ったことがありません。


ワインでも 赤ワインは 渋いし、えぐみがあるからと敬遠していたのですが

先日飲んだ 赤ワインには ビックリしました♪

渋みはなく フルーティーで とても美味しかったです♪

wine

ドクターグローの赤ワイン、メーカーはアルプスワインです。

有機栽培、酸化防止剤無添加で作られています。



これを飲んだら 赤のほうがコクがあって美味しい♪ と 気付いてしました!

お値段も 1480円くらいで お手ごろです。


アルプスワインは他にも有機&無添加ワインを出しています。

何本か 飲んでみましたが どれも 原料のぶどうの味が生きていて

フルーティーで 飲みやすく 美味しいワインを造っています♪

ワイン好きな方 ぜひ試されてみてください。











[2011/05/30 21:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
直傳レイキでアンチエイジング♪
先日、顔に 20分直傳レイキを送ってみたら・・

  なんか 肌がピンとしてる♪
  
  顔色が明るくなった♪

と 気付きました!


以前送った時は あまり感じなかったのですが

歴然とした違いに びっくりしました!


こんなに 違うの?と

試しに顔の片方だけ 送ると 

送った方の目の下のクマが消えて、

なんと たれ気味の目がきゅっと上がるではありませんか♪


これは 使わないわけにはいきませんね!


レイキは 免疫力を上げ、気の流れ、血行促進しますから

お肌にも 良いんですね♪

これからは レイキで 若返ります♪ 

 






[2011/05/29 12:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
またまた 探し物♪
印鑑ケースが 見つかったので

使いかけのレメディー一式を レイキで 探してみました。

オフィスで使っていたレメディーの使いかけを 

 「もう使わないから 自宅に持って帰ろう」と思ったところまでは

記憶があるのですが それ以降が・・・全くありません。


もって帰ったのか 帰ってないのか・・・??? はて・・・?


これも シンボル4、シンボル1を使い レイキを送りました。

一昨日のことです。

その日は 見つからず、

昨日になって なんと クローゼットを開けたら 

  すぐ手前の袋に ちゃんと 入っていました♪

いや~~ すごい! レイキ!!

もう 探し物は レイキがあれば 大丈夫です♪

自信満々!なんでも任せて!


最近は 毎日 レイキをたくさん使っています。

毎日 2時間は使っています。長いと3時間以上です。


直傳靈氣は ひきこもりや 禁煙、暴力などの性癖修正、

      体調不良の人に送っています。・・・みんな遠隔です。


西洋レイキは 探し物♪ (^o^)/

       そして 部屋の浄化やパワーストーンの浄化。

       これは便利です!
       
       出かけても な~~んか 嫌な感じの場所や お店は浄化浄化!!

       空気が変わるんですね。

       店員さんも 親切になります♪

       食べものや 飲み物を美味しくするのにも。

       薬の副作用を中和するのにも使っています。


   レイキのない暮らしは 考えられません。
 
       
    
  








[2011/05/28 21:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
レイキで探し物 ♪
朝、印鑑のケースを出そうとして、

いつもの場所を見ましたがありません。

決まった引き出しの一番上に置くのですが・・・

変だな・・・と思って 何度も確認しました。

引き出しの奥の方も全部出して見ましたが 見当たりません。

う~~ん 困った・・・と

他の場所も探しましたが ありません。


帰ってから また捜そう とあきらめ 

最後に 念のためレイキを使ってみました。

印鑑のケースを思い浮べ シンボル4、シンボル1を使い

「印鑑よ でておいで!」と 思いました。


その後で その引き出しから 通帳を取り出したら

すぐ下に 印鑑のケースがあるではありませんか!

さっき 何度も 見ても なかった・・・のに ちゃんと あります。


不思議ですが レイキのおかげです♪



 


[2011/05/26 12:55 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
新茶 ♪
最近はお茶は もっぱら生活クラブのお茶を飲んでいます。

今年は 初めて 地元にある 

無農薬や有機栽培茶を栽培している 増岡園 のお茶を頼みました。

たまたま ネットで 有機栽培で 捜していたら 

増岡園が検索でき 入間でも 無農薬、有機栽培があるんだ!と

さっそく 注文しました。


今年は 寒かったせいか お茶のできるのが遅いそうです。

なかなか 連絡が来なくて 首を長くして待っていました。

やっと 今日 届きました。

「福みどり」と「やぶきた茶」が来ましたが

まず 「福みどり」を入れてみました。

お茶の 若芽の香りがして やさし~い 味です♪

生活クラブの新茶よりも 甘みがあります。

ゆっくりと入れた 美味しいお茶は 気持ちも くつろがせてくれます♪

 


 

 

 
[2011/05/24 10:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
アカシアの花のてんぷら
車で 少し山の方に行くと川沿いに アカシアの花が咲いていました。

白い房のような きれいな花です。

akasia


少し頂いててんぷらにしました。


つぼみに蜜があるので 少し甘く感じます。

昨年も食べましたが 今年の方が 時期が早いのか

花がしっかりしていて

まだ つぼみもあり 甘く 美味しかったです♪

自然のものを 頂き、あまり手をかけずに 食べるって 

幸せな気分です♪




[2011/05/23 13:09 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
5月の一斉ヒーリング ♪
5月の一斉ヒーリングのお知らせです。

今回は
 レイキ
 クァンイン(観音さま)
 ブッダ(仏陀)
 そして クンダリーニレイキのヒーリングです。

  どうぞ お楽しみください!           
  
日時 5/30(月) 午後10時~ 20分間

無料のヒーリングですので お気軽にお申込ください。

受け取る時はメガネや時計などははずし 横になり、目を閉じていただくと 
エネルギーを感じやすくなります。

遠隔ヒーリングは個人差がありますので 感じられないことも有りますが
感じられなくても月一度のヒーリングは エネルギーのケアになりますので、
もし、お気に召していただいたらぜひ、毎月ご参加ください♪


またお手数ですが受けられた感想をメールでお送りください。

ご希望の方はお名前と ご住所、生年月日をメールにてご連絡ください。

すでに受け取られたことのある方はお名前だけお送りください。  

メールアドレス:hr_lotus☆yahoo.co.jp
☆を半角の@に変更して送信してください。

締切は 5/29(日) 午後6時とさせて頂きます。

では  皆さまのお申込お待ちしています♪
[2011/05/21 12:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
芍薬(しゃくやく)
芍薬(しゃくやく)の花です♪

あまりにも 綺麗なので 写真を撮りました!

hana10





「立てばしゃくやく座ればぼたん」といいますが、

昔から美人を表す花なんですね♪

見るたびに 綺麗~~♪ と ほれぼれしています。
[2011/05/18 14:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
サイキックアタックから身を守るエッセンス
サイキックアタックとは

他人から ネガティブエネルギーの攻撃を受けることをいいます。

敏感な方は より感じやすく

精神的に 落ち込んだり 体調不良を起こす方もいます。

実際に 体調がすぐれない方の お話をお伺いすると

 「悪いエネルギーの影響を受けています」

と話される方は 意外と多いです。


この サイキックアタックに合う フラワーエッセンスがあります。

ブッシュフラワーレメディの グレイスパーダーフラワーエッセンスです。 


グレイスパーダーフラワーは 

花には申し訳ありませんが とっても怖い花です。

この花ですが 怖くないですか?

私は 初めて見たとき 「この世のものとは 思えない・・・」と 感じました。


GreySpiderFlower.jpg

ありがたい事に

グレイスパーダーフラワーは 

極度の恐怖、特に生命の危険を感じるような経験、パニック、悪夢にも合います。

ブッシュフラワーレメディは強力ですので 

摂ってすぐに変化を感じる方もいます。


サイキックアタックが気になる方は ぜひ試されてみてください。

よろしければ こちらで取り扱っています。
ただいま お得な10%OFFキャンペーン中です。

ナチュラルレメディーズ
[2011/05/17 11:33 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
直傳レイキ 性癖修正モニター募集
直傳レイキの性癖修正を

自分にしてみましたが 長年の 悩みが解消されました!

こんなに効くなら もっと早く 使えばよかった!と思います。

みなさまにも ぜひ体験して頂きたいと思いますので

モニターさんを募集します。


1つの内容について 3回送ります。(遠隔です)

1回 30分 通常価格 4,000円  計12,000円 のところを

今回   モニタ価格  9,000円 で受けて頂けます。

内容としては あれこれ心配ばかりしている、いらいして子供に当たる

不安症、話す時に緊張する 対人恐怖 過食、

タバコをやめたい、

お酒をやめたいなど 

気になること 何でもOKです。

ご本人様でなくご家族もOKです。

具体的な内容はメールで確認させて頂きます。

5名さま限定です。お申込期限は5/21とさせて頂きます。

お申込はこちらへお願いします。メールアドレス:hr_lotus☆yahoo.co.jp
              (☆を半角の@に変更して送信してください)

お名前、生年月日、ご住所、

修正したい内容(できるだけ詳しく)をご記入ください。


お支払いは 振込み(前払い)でお願いします。

ジャパンネット銀行、ゆうちょ、どちらかお選びください。

■ ジャパンネット銀行 本店営業部 普通 5509712 コバヤシケイコ

■ 郵便振替   記号番号:10340-61040761 コバヤシ ケイコ

なお、銀行口座からお振込の場合は、下記内容をご指定ください。
  ゆうちょ銀行 〇三八(ゼロサンハチ)店(店番 038) 普通 6104076

※恐れいりますが、振込手数料はお客様にてご負担いただきますようお願いいたします。

では みなさまのお申込お待ちしています!



[2011/05/16 13:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
サクランボ♪
サクランボが 赤くなりました。

さっそく 食べました。


甘くて 美味し~い♪


美味しいものを 食べるのは 幸せですね♪

cherry2
[2011/05/15 11:05 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
はた織 & 手染め体験 ♪
以前から興味のあった はた織と 手染めを体験してきました。

織機を 実際に見るのは 初めてです。

想像していたより 大きいです。


はじめに織り方を教えて頂き 

あとは 

シュー コットン トントン と 織っていきます。


単純ですが 糸が布になって行く過程はとても楽しいです♪

自分で選んだ横糸の色と 縦糸が組み合わさって 意外な色を出します。

前世で きっと はた織してたわ・・・と思います。

自分の波動に合うというか しっくり来ます。


最後に フリンジを 作って 出来上がりです!


とても楽しい 時間でした♪

ピンクでまとめたテーブルセンターです。

ori1

また 行きます!

次回は夏用にブルー系 グリーン系にしようかな♪


その後 染めの工房で

シルクのスカーフを 桜で染めました。

染めている時は 色がかなり濃いのですが

アイロンかけると 薄くなり 


生地の模様が はっきり浮き出てきて

とても綺麗です♪


ほのかに桜の木の香りがします~♪


some1















[2011/05/15 10:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
茶摘み
新茶の季節です♪

私の住んでいる入間市は狭山茶の産地ですので

お茶畑がたくさんあります。

そこで茶摘みを体験してきました。

お茶の 新芽を 摘んでいきます。

ずいぶん 摘んだかな・・・と思っても

袋の中をみると

まだまだ 少ししかありません。

30分くらい 摘みました。


さっそく 摘んだお茶の新芽で お茶を作ってみました。

ocha1



素人なので お店のものとは 違いますが

手作りのお茶は 香りが良く 美味しいです~♪

ocah2




[2011/05/14 10:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
直傳レイキの威力!
寒い間は 問題ないのですが 毎年夏になってくると

迷惑な人が 近くに住んでいます。

以前はそう気にならなかったのですが 年々ひどくなっています。

大きな声で 家に来た人を どなり、 

窓からも 大きな声で人を罵倒し、

昼間も 夜中も関係なく 

独り言を ぶつぶつ言いながら

どんどんと音を立てて階段を上り下りします。

玄関のチャイムを せわしなくピンポン、ピンポンならします。

朝6時前から うるさいので目が覚めてしまいます。

それに加えて 

昨年は だれか盗聴していると 大きな声で 毎日騒ぎ始めましたので


「もう 限界だ!」 と直傳レイキの性癖修正をしました。

すると たった一度 送っただけなのに 全く静かになり

「すごいね!」と 家族にも 喜ばれました。

私も 効果あれば良いな~と送ったのですが 

あまりの効果にビックリしました!


そして 今年は 5月の連休前に うるさくなりました。

階段を 大きな音を立てて登り ドアも大きな音を立ててバタンバタンと閉めます。

「昨日は夜中の3時に外で歯磨きして 

 物を何度も落とす音で 目が覚めた」と家族が話します。

そこで また性癖修正してみました。

それ以来 静かで 平和になりました♪


直傳レイキの性癖修正 すごいです♪

[2011/05/12 18:32 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
フラワーエッセンス
フラワーエッセンスの勉強をしていくと

あ~ これはAさんに使ってもらえば良かったのに・・

これとこれは Bさんに ぴったり!

ということが分かってきます。


フラワーエッセンスは ヒットしても 

好転反応が 少ないです。

これは私の実感ですが

フラワーエッセンスの 素晴らしいところですね♪

そして 確実に 変わります。

この変化は 肩の荷が どんどん下りて行く感覚です。

何の影響も受けずに 自由になっていく感覚です。

心配や 不安 (現在、先々の)過去の トラウマも 癒せてしまいます。


変化には 自分より 周りが気付くこともあります。


私も 先々のことを心配する性格でしたが

フラワーエッセンスをとってから 

全然 心配がなくなってしまいました!


でも自分では気付かず

「ずいぶん変わったね!」と言われて 

「そう!変わった? 本当だ 変わった~~!」と気付きました。

よくよく 自分を観察してみると

あたまから胸にかけて いつもあった重い感じのエネルギーが消えました!

この重い感じは ある時は気付いていませんでした。

それが自分としては あたりまえで 普通でした。

消えて初めてその存在に気付きました。

今は 本当に 気楽に 生きています♪












 



 

[2011/05/09 22:42 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
指圧+レイキ
昨日はホームに入っている母に 会いに行きました。

顔色があまり良くなく 疲れているようなので

私がレイキを送り、そして夫は指圧をしました。

夫は鍼灸師の勉強をしているので 指圧もとても上手です。

さらにレイキも使えるので 「Wレイキ+指圧」です。


母は「気持ち良いね~」 と言いながら受けていました。


終わると 母の顔色が 

透明感が出て すごく綺麗になっていて

びっくりしました!

ほおにはポッと赤みが差しています♪

とても90歳には見えません。

しわもないし20歳くらい若く見えます。

血液の循環が良くなったのでしょうね。

「今日はよく眠れるよ」と嬉しそうに話していました。


もっと 頻繁に行って親孝行しなきゃ・・・と 思いました。




[2011/05/08 12:24 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
さくらんぼの袋かけ
庭のさくらんぼに 実がつきました。

cherry


昨年は袋がけをしなかったので

み~んな 鳥さんに食べられてしまいました。


ことしは 「少しは 食べたいな」 と袋がけをしました。


あと 2,3週間すれば 

赤い宝石のような 甘いさくらんぼが 食べられます。

楽しみです♪

[2011/05/07 15:08 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コンサート
この連休は 2回コンサートに行きました。


楽器は

ピアノ、フルート、マリンバ、サックス、ベース、パーカッションなどです。

ジャズやポップス、日本の曲など 様々でした。

音楽は 良いですね!


私は音楽を聴くと

エネルギーが 活性化し みるみる元気が出てきます♪

きっと 曲の波動が 身体の中の気と共鳴するのでしょう。


昨日は

CDですが 中村紘子さんのショパンを聴いて 感動しました!


好きな曲を聴くと ほんとうに元気が出ますね♪

そして 気持ちも明るくなります!






[2011/05/06 10:32 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
浄化♪
この連休は

衣替えのつもりが 

なぜか大掃除をしています。

衣類はもちろん

本箱や 押し入れの中も 掃除、整理整頓し

必要ないものは どんどん捨てました。


そして

ソファのカバーやレースのカーテン、ピアノのカバーなど

目につくものは 片っ端から みんな洗濯しました!



まるで 暮れの大掃除みたいです。

おかげで 玄関も 部屋も ぐ~~んと 明るくなりました♪

そして 気持ちも すっきり さわやかです♪

これまで 捨てられなかったものを バンバン捨てられたのは

フラワーエッセンスをとったからかもしれません。

とったのは ブッシュのピュリファイリングです。

浄化のエッセンスです。


数秘術では わたしは 今年の数字は「9」です。

「9」は 完成の年です。

これまでやってきたことが 完成すると同時に

来年は「1」で新たなスタートが始まります。

ことしは いらないものを手放していく重要な年です。


人間関係、物、これまでやってきたことも・・・

不要と思われるものは すべて手放します。


うまく手放せないと 

来年から始まるサイクルに

影響し 自分の成長を妨げます。


ピュリファイリングを とることで

これは 大切だから ずっと持っておこうと思っていた資料など

ずいぶん 気軽に 処分できて 良かったです♪

 


 





[2011/05/04 16:11 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
