[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
4月の一斉ヒーリング
4月の一斉ヒーリングのお知らせです。

今回は
 レイキ
 アバンダンティア・アバンダンス・レイ(豊かさの女神からの贈り物)
 そして クンダリーニレイキのヒーリングです。

  どうぞ お楽しみください!           
  
日時 4/30(土) 午後10時~ 20分間

無料のヒーリングですので お気軽にお申込ください。

受け取る時はメガネや時計などははずし 横になり、目を閉じていただくと 
エネルギーを感じやすくなります。

遠隔ヒーリングは個人差がありますので 感じられないことも有りますが
感じられなくても月一度のヒーリングは エネルギーのケアになりますので、
もし、お気に召していただいたらぜひ、毎月ご参加ください♪


またお手数ですが受けられた感想をメールでお送りください。

ご希望の方はお名前と ご住所、生年月日をメールにてご連絡ください。

すでに受け取られたことのある方はお名前だけお送りください。  

メールアドレス:hr_lotus☆yahoo.co.jp
☆を半角の@に変更して送信してください。

締切は 4/29(金) 午後6時とさせて頂きます。

では  皆さまのお申込お待ちしています♪
[2011/04/26 18:13 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
地震の恐怖ヘのレイキ
先週末から 大きな余震が何度も続いています。

余震のたびに どんどん 不安になり 

一体いつまで 余震が続くのか、

原発の事故は先が見えない・・と

大きな恐怖を感じてしまいました。

外に出かけるのも怖い!と思うようになってしまいました。


これは、どうにかしなくては・・と、

地震の恐怖にレイキを送りました。

3/11の地震の時に感じた恐怖感、

そして余震で怖かった時に送ってみました。

様子を見て、何度か送るようかな・・・と思っていましたが

なんと

その翌日、そして今日も余震がありましたが 

あんなにドキドキして怖かったのに

恐怖感がなくなり、

冷静でいられるようになっています!

レイキに感謝です!















[2011/04/14 22:48 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 
週末、近所の公園にお花見に行きました。

なぜか分かりませんが 今年は桜の花が白い木が多くてビックリしました。

この公園はこれまで白い桜はなかったんですが。

原発事故の影響なのでしょうか・・?


それにしても最近は大きな余震が多いです。

連日揺れて 怖いです。

あれだけ揺れても 余震というのですね。 

原発事故は見通しが立たず、かなり長期戦になりそうです。


原発に詳しい 中部大学の武田邦彦先生のブログです。

事実をはっきり書かれていますので とても参考になります!


[2011/04/12 11:22 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
