[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
西洋レイキセミナーのお知らせ
西洋レイキセミナーのスケジュールが決まりました。


ファーストディグリー 3月7日 13:30~17:00
セカンドディグリー  3月8日 10:00~16:00
サードディグリー    3月14日 13:30~16:30

西洋レイキについてはこちらをご覧ください。

ご参加ご希望の方は
 メールアドレス:hr_lotus☆yahoo.co.jp
☆を半角の@に変更して送信してください。


ume.jpg
[2011/02/28 10:53 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
セルフヒーリング ワークショップ入門
セルフヒーリングは 自分で自分を癒していくヒーリングです。

イメージを使って自分をリラックスさせ、浄化し、

身体の声を聞いて エネルギーが滞っている箇所を活性化していきます。


これまで茶話会で 行ったこともあります。 

ただ・・10分や15分で イメージングしたり、身体の声を聞くことは 少し難しいですね。

そこで、

 じっくりと身につけて頂きたい!と ワークショップを開催する事になりました。

 セルフヒーリングは毎日行っても良いですし、

 こころや身体が辛くなった時に行うと、大きな助けになるでしょう。

   
   緊張したこころと身体を ゆるませ 

   身体の声を聞き

   自然や宇宙からプラスのエネルギーを受取り

   マイナスのエネルギーを手放して 自分らしく幸せに 生きていきましょう。
   
   皆さまのご参加お待ちしています。


 ~~~~<セルフヒーリング ワークショップ入門 >~~~~ 
  
  日時 : 3月23日(水) 13:30~15:30
  内容 :
      1.瞑想
      2.イメージの使い方
      3.イメージを使って自己ヒーリング
      4.チャクラとは      
      5.チャクラを整える

  参加費:2,500円


お申し込み:メールまたはお電話(04-2960-1561)でお願いします
     メール:hr_lotus☆@yahoo.co.jp (☆を@に変更して送信してください)
[2011/02/23 10:23 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
西洋レイキセミナー スタートします!
ヒーリングルームロータスでは3月から 西洋レイキセミナーをスタートいたします。

これまで「西洋レイキセミナーに参加したけど使っていません」

と言う方の多さに驚いていましたが

ロータスの西洋レイキセミナーは 参加された方が しっかり身につけ、

使いこなす事ができる内容になっていますの安心してご参加ください!


直傳レイキと 西洋レイキの大きな違いは

直傳レイキは体調の改善、
      性癖修正(偏ったくせ)・・・心配しすぎる、集中力がない、短気、怒りっぽい
                    タバコをやめられないなど

西洋レイキは自己、他者ヒーリング、
      物や部屋の浄化
      飲食物の味を変える
      薬の副作用を中和する
      過去のヒーリング
      未来にエネルギーを送る
      自己防衛
      高次元への接続
      チャクラの調整
      オーラの浄化
 
遠隔で送る場合、直傳レイキは原則1名、最大2名まで
        西洋レイキは 何人でも送れます

詳しくはこちらをご覧ください。

 



[2011/02/20 10:15 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
セルフヒーリング ワークショップ 第2弾!
前回、好評でしたセルフヒーリング ワークショップの第2弾です。


前回は リラックスし、グランディング、そしてチャクラの調整を行いました。

今回は 自分を大好き~♪になって頂く ワークショップです。

シータヒーリングのセッションをしていると

自分を否定している方が多いことに気付きます。
   
   こんな自分ではいけない。
   こんな性格では人に好かれない。
   いつもいらいらして子供にあたり 親として失格だ。 
   
   もっとしっかりしないと、もっとこうならなくてはいけない・・・
   
   と 今の自分を受け入れられていないこと・・ 多いです!

   今のありのままの自分を認め、好きになって 

   初めて まわりの人に愛情を注げます。

   今回のワークショップでは ハートチャクラが大きく活性化します♪    
 
    そして こころと身体の緊張がほどけ らく~になります!

    らくになると 毎日楽しくなります♪


    みなさまのご参加お待ちしています!


 ~~~~<セルフヒーリング ワークショップ >~~~~ 
  
  日時 : 3月28日(月) 13:30~15:30
  内容 :
       1.チャクラの活性化
       2.自分を大好きになる!
       3.ありがとうの魔法
  参加費 : 3,000円


お申し込み:メールまたはお電話(04-2960-1561)でお願いします
     メール:hr_lotus☆@yahoo.co.jp (☆を@に変更して送信してください)
[2011/02/19 11:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
一斉ヒーリングのお知らせ
2月の一斉ヒーリングのお知らせです。

今回は4大天使のヒーリングエネルギーをお送りします。

 ミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエルの4人です。

大天使の役割については・・・

  大天使ミカエル:天使の中のリーダー、守護、場の浄化、魂の解放
  大天使ラファエル:癒しの天使
  大天使ガブリエル:芸術・コミュニケーション
  大天使ウリエル:自然現象を司る

 天使のヒーリングエネルギーは 

 力強いミカエル、包み込むようなラファエルとみんな違います。

 どうぞ お楽しみください!

  
日時 2/28(月) 午後10時~ 20分間

無料のヒーリングですので お気軽にお申込ください。

受け取る時はメガネや時計などははずし 横になり、目を閉じていただくと 
エネルギーを感じやすくなります。

遠隔ヒーリングは個人差がありますので 感じられないことも有りますが
感じられなくても月一度のヒーリングは エネルギーのケアになりますので、
もし、お気に召していただいたらぜひ、毎月ご参加ください♪


またお手数ですが受けられた感想をメールでお送りください。

ご希望の方はお名前と ご住所、生年月日をメールにてご連絡ください。

すでに受け取られたことのある方はお名前だけお送りください。  

メールアドレス:hr_lotus☆yahoo.co.jp
☆を半角の@に変更して送信してください。

締切は 2/27(日) 午後6時とさせて頂きます。

では  皆さまのお申込お待ちしています♪
[2011/02/17 09:54 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
セルフヒーリングワークショップのご感想
2/7のセルフヒーリングワークショップに参加された方から

ご感想を頂きました♪

Rさま

先日のセルフヒーリングではお世話になりました。

自分のイメージだけであんなに変化が生じること、驚きでした。

チャクラを開くワーク、その場では余り自覚なかったのですが、

帰宅してからの生徒さんお稽古を始めると 明らかにいつもと違いました!

自分自身がどっしり 泰然としているので、努力しなくても広い心で

生徒さんを受けとめ指導出来るのです。

21時半にお稽古が終った時もいつも程の疲れを感じなかったです。

次回が楽しみです。



Mさま


これまでは なかなか難しくイメージしにくかったのですが、

イメージすることが とても楽にできるようになりました。

特に色をイメージしたチャクラの調整は とても落ち着きます。

家でもきがついたらやっています。

そして 驚きの変化がありました!

やらなくてはいけないけれど、

これまで気持ちが進まず 手つかずになっていた事があったのですが、

それが 気持ちの負担がなく 楽にやれるようになりました!

朝 早く目覚めて、1週間分を2時間でこなしている自分に驚いています。


Kさま

イメージを使うのは初めてでしたが、楽しかったです♪
 
あたまから足先まです~っと気が満ちた感じ 安心感があります。

当日は頭痛があったのですが ワークショップの途中から

軽くなり、次第に気にならなくなっていました。

毎日家でやっていますが 気持ちが落ち着き、身体が温かくなります。

以前より家事も楽にこなしているように思います。

次回もぜひよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご感想ありがとうございました!

現代人は気があたまに上がっています。

いつも何かを考えて生きているので あたまが 空っぽになることがないですね。

でも 瞑想であたまを空っぽにし、

気が しっかり 丹田に 入ると 同じ事をするにも楽に動けるようになります。


楽に動ける → 疲れません!

そして この あたまが空っぽというのは 一番 自然治癒力が活性化する状態です!

少しくらいの不調は 体の中のお医者さん(自然治癒力)が治してくれちゃいます。

だから 瞑想すると良いんですね♪












[2011/02/15 23:18 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
一斉ヒーリングのご感想を頂きました☆
1/31にお送りしました一斉ヒーリングのご感想を頂きましたので

ご紹介いたします。

・・Eさま・・

シュワシュワ~という感覚でした。

足の裏からふくらはぎ、腰と上がってきて鼻の奥 耳

そして全身がふわーと包まれる感じで、

そのまま深い眠りにおち、5時までグッスリ!

今朝は、たまっていた疲れもとれ 痛かったふくらはぎもすっかり治り、

パワーが満ちております。

主人も同様なようです。本当に有難うございました。


・・Tさま・・

昨日はありがとうございました。

初めてのことで、表現が難しいのですが

首とあごの辺りに 涼しい空気のようなもので

くるくると触られているような感覚がしました。

とても不思議な感触でした。

そのまま眠くなってしまったので寝てしまいました。


・・ Kさま・・

一斉ヒーリングの感想です。

数分前から横になってハートの辺りに手を当てていたのですが、

10時を回ると、明らかに新たな強いエネルギーが来たのを感じました。

手がジンジンしてきたのと、あと何か金色のイメージに包まれました。

そういえば西洋レイキでは金色のイメージ使ったよなあ、、と思い出しました。

後は例によってそのまま眠ってしまったのですが、

翌朝(今朝)、とてもポジティブなアイディアがふたつ、

目覚めと共に浮かびました。

翌日(今日)はハートに効いているようでした。



・・Nさま・・

本日は一斉ヒーリングありがとうございました。

一斉ヒーリング、たしか、今日じゃなかったっけ??と思いながら

過ごしていましたら、10時を過ぎたあたりから眠気を感じ、

「やはり今日一斉ヒーリングだった」と思い

子供と一緒に急いで布団に横になりました。

今日はこのまま眠りたい、と思うほど眠かったです。

子供もいつも11時過ぎてから寝るのですが、

今日は横になって 10分程で眠りました。




・・Kさま・・

10時前少し前からベッドに入って横になって待ちました。

時間になるとやわらかい、やさしいエネルギーが身体全体を包んでいるような

感覚になりました。(今日はこんな感じかぁ♪)

いつもそうなのですが、あまりに気持ちが良いのでそのまま寝てしまいました。

そ・し・て翌朝・・・・。

驚いた事に・・おトイレが(水分の方です)沢山出ました・・・!!

あららら・・?ソンなにお茶飲んだかしら・・?と思う程・・。

毒素が出て行ってくれたのでしょうか。

びっくりしました。

そしていつも午後になると(普段の日)、どうしてもだるくなり、

眠たくなってしまうのですが、

午後も元気に過ごす事が出来ました。

今日も調子が良いです♪

本当に本当にありがとうございました♪


・・Mさま・・

受けている時は あまり分からなかったのですが

翌日から2日間 眠くて仕方がありませんでした

気づかないうちに睡眠不足になっていたのかもしれません

それと、上手く表現できませんが

心が軽くなった感じがします

心の掃除をしたような(^u^)

貴重な体験ありがとうございました。


・・・・

今回は 皆さんとても眠くなられたようですね。

感想ありがとうございました!







[2011/02/07 17:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
節分でしたね。
昨日は節分でした。

恵方巻きを食べ、豆まきをしました。

恵方巻きって前はなかったですよね。

我が家では昨年までは 食べなかったのですが 昨年くらいから気になり始め

今年は いよいよ恵方巻きデビューいたしました!

終わったばかりなのに・・・来年はどこで 注文しようかと 考えています。


最近 気功教室に入会しました。

レイキをやっているおかげでしょうか「気」を感じることは バッチリできます♪

自分の周りの「気」と自分の「気」が調和し 気持ち良いです♪ 

・・・でも 立つのが難しいです。

気功の立ち方は 肩の力を抜き、膝の力も抜き 膝は少し曲げます。

この姿勢は長時間立っても 疲れないそうです。


膝を緩めたり、肩の力を抜くのがなかなか難しく、

いつも姿勢が良すぎると言われ 胸をそらしではいけませんと言われます。

直してもらっても なんだか背中が丸くなっているようだし、 

ひざも曲がっているので変な感覚です。それに・・・疲れます。


先生に「姿勢が難しいですね」と言うと 

 「ちゃんと立てるのに2,3年はかかります」と言われました。(@_@;)



教室にはご年配の方も何人かいるのですが 教室で普通に気功をされ、

帰るときには 杖をついて帰る方がいらっしゃって ちょっとびっくりしました!


気長に 楽しく 続けたいと思います。





[2011/02/04 10:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
