[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2010年もあと1日です
2010年もあと一日となりました。

今年もたくさんの方々とのご縁がありました。

こころから感謝しています。

ありがとうございました!

本当に今年はいろいろなことがあった1年でした。

9月に数秘術で見て頂いたときに

   「来年は別れの年、そしてすでにその周期に入っています」とのことで

実際にいくつかの別れがありました。

でも、人生で起こることはその人にとってすべて必要なことです。

辛くても そこで何を感じ、体験し 気付けるのかが 大きな学びです。

そして辛ければ辛いほど 学ぶものがたくさんあるということです。 

私も おかげで いろいろなことに気付くことができ、視野が広がりました!

ピンチはチャンスなのですね。

     
また来年も どうぞよろしく お願いいたします。
[2010/12/30 16:05 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
12月の一斉ヒーリング ☆
今年も あと2週間となりました。

今年最後の一斉ヒーリングは聖母マリアさまのエネルギーをお送りします。

ふんわりと包み込まれるような聖母マリアさまの

    愛情に満ちたエネルギーをお楽しみ下さい。

  日時 12/27(月) 午後10時~ 20分間

どなたでも受け取ることが出来ます。

受け取る時は横になり、目を閉じて頂くと エネルギーを感じやすくなります。

費用は無料です。受けられた感想をメールでお送りください。

ご希望の方はお名前と ご住所、生年月日をメールにてご連絡ください。

すでに受け取られたことのある方はお名前だけお送りください。  

メールアドレス:hr_lotus☆yahoo.co.jp
☆を半角の@に変更して送信してください。

締切は 12/26(日) 午後6時です。


・・・一斉ヒーリングの感想をご紹介します ・・・・

Aさま
一斉ヒーリングありがとうございました。
目をつぶっていると、部屋の空気がよくなってくるような、
そして暖かい明るい気持ちが湧いてきました。


Bさま
初めに両手からエネルギーをじわじわ感じて
全身がじわじわしたエネルギーで心地よくなってそのまま眠ってました。
私も子供も朝までグッスリ眠れました。


Cさま
先日は一斉ヒーリングをありがとうございました。
いつものように足元からエネルギーが上がるように暖かくなりました。
手の指先がチリチリしだした後・・・・・・・
気持ちよくスーッと眠りについてしまいました。


Dさま
ヒーリングが始まってすぐ、サードアイのあたりがどんどん暖かくなってきて
かなり強いエネルギーを感じました。
また、後半はエネルギーが変わってように感じました。
こちらのほうは控えめな静かなエネルギーのように思いました。


Eさま
一斉ヒーリングをありがとうございました。
まずお腹がぐるぐる鳴りはじめました。
そのあとそっとほおをなでられているような感覚がありました。
次の日起きた時に周りが明るい感じがしました。



では 皆さまのお申込お待ちしています!











[2010/12/16 09:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
掃除と浄化
昨日 ちょっと 手付かずになっていた押入れを掃除しました。

そうしたら・・すごいことになっていました。

こんなのもっていたっけ?・・・というハンドバックが出てきたり、

可愛い~♪と思ってしまっておいたスリッパに 無残なシミがついていたり

良くこんなに入っていたわ・・とあきれるばかり。

そのうち 履くかもと取っておいた靴、また使うからとしまっておいたハンドバック、

衣類など・・・ みんな袋に入れて 処分しました。


       あ ~~~~~ すっきり しました!


なんだか 部屋の気の流れも 良くなって 気分爽快です☆

で、ふとカレンダーを見ると 今日は新月じゃありませんか。

新月は浄化と関係ありますから 

掃除したくなったのは 新月の影響だったのかもしれません。



 
 



[2010/12/06 12:01 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
げんぴん お産のドキュメンタリー
自然なお産をしようと、全国から妊婦さんが訪れる

産院、吉村医院のドキュメンタリー

「玄牝(げんぴん)」を観てきました。



出産への過度の不安が、お産を難しくしている、という吉村医師。


お産が怖いというイメージを持っていた妊婦さんが

出産を迎えるまでに、どんどん元気に、たくましい心と身体になり

お産が楽しみ、どんとこい!という意識に変わっていきます。



これから出産する妊婦さんにはもちろんおすすめですが

もうずっと前のことに感じているお母さんや

見る人の視点でいろいろ感じることがある作品のような気がします。


玄牝公式ホームページ



[2010/12/06 08:50 ] | 子育て | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
