[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
歯の治療
奥歯の治療に自然歯科に行って来ました。

自然歯科の治療方針は一般の歯科とは全く違います。


歯の治療による身体への悪い影響を最小限にするために

なるべく歯をいじらない、削らない、痛い治療はしない、歯石も意味があるのでとらない。

という歯医者さんです。

ふつうの歯医者さんに行っていた時は、ちょっとした虫歯でもどんどん削られました。

そして何年か経つと詰めたのが取れて、さらに大きく削られます。

え~~あんなちょっとした虫歯がこんなに大きくなったのか~とがっかりしていました。

そして削る時は神経に当たると痛いので麻酔します。

でも自然歯科の先生のお話では痛いのは

    「これ以上削らないで!」という身体の声なのです。

だから全然痛くない治療です。

歯医者さんの治療は結構緊張しますが、自然歯科では全然痛くないので

すっかり リラックスしています。

私はあごが左にずれていますが、今日はかみ合わせを調整して頂いたので

あとは緊張せずにリラックスした生活をしていると自然と治るそうです。

また緊張していると虫歯になりますが、リラックスしていると虫歯にならないそうです。






[2010/04/25 16:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
4月の一斉ヒーリングのお知らせ
例年になく気温の低い日が続きます。

早く暖房のいらない生活をしたいと思っています。

来週はもうゴールデンウィークに入るのですね。

4月の一斉ヒーリングのお知らせです。 heart


今回も「ラベンダーフレイムオブクァン・イン」のヒーリングエネルギーをお送りします。

私たちのネガティブなエネルギーを浄化し、バランスをもたらします。

前回「受けてから体調が良く、気持ちが明るくなった」など嬉しい感想を頂いています。


  日時:4/28(水) 午後10時~ 20分間

ご希望の方はお名前と ご住所、生年月日をメールにてご連絡ください。

すでに受け取られたことのある方はお名前だけお送りください。  

メールアドレス:hr_lotus☆yahoo.co.jp
☆を半角の@に変更して送信してください。

締切は 4/27(火) 午後6時とさせて頂きます。

費用は無料です(^。^)。受けられた感想をメールでお送りくださいね。

受け取る時は横になって目を閉じて頂くとエネルギーを感じやすいです。





[2010/04/22 13:01 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ガンと直傳レイキ
直傳レイキを学ばれたAさんは

今年2月にご家族がガンと診断されました。

ガンは再発で、余命3ヶ月、退院はできないと宣告されました。

Aさんが直傳レイキを送り続けたところ症状が安定し なんと3月に退院されました。

医師も看護士もとても驚いていたそうです。

私も驚きましたが とても嬉しいです!

直傳レイキのパワーを改めて実感しました。

[2010/04/19 11:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
入学、新学年の時期の不安に
4月は 入学、新学年の季節です。

早く新しい環境に慣れて元気に通えれば良いのですが、なかなかなじめず

学校に行きたくない・・、学校に行くの不安だ・・と感じるお子さんもいらっしゃると思います。

そんなお子さんを心配して、直傳レイキやシータヒーリングを受けられるケースが増えてきました。

レイキは一回だけでも効果を感じられるご様子です。

受けた翌日には「今日は気持ちが楽、大丈夫そう」と学校に行くケースも多いです。

週一回のペースで受け、改善されたケースもあります。

遠隔、対面のどちらでも変化していきます。

またシータヒーリングで潜在意識から学校や友人関係に関するマイナス感情を

取り除き、プラスに書き換えることでも気持ちが楽になっていきます。







[2010/04/16 08:31 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
一斉ヒーリングの感想をいただきました
3/31の一斉ヒーリングの感想をいただきましたのでご紹介します。

~~ Yさま (大阪)~~

はじめての体験で、遠隔ヒーリング?ほんまに感じるんやろか?と
と ワクワクしながら その時を待ちました。

そろそろ10時 寝て、目を閉じようと 寝たあたりから 頭があったかく
感じ、仰向けに寝ると 心臓がドキドキちょっと不安になり、
手の指先にあったかい感じがして 体中がしびれる感覚が来て、
右こめかみが、ズキンズキンと痛くなり、 左の肩か足が 痛くて

最後の5分間は、ぐーっと 胸や上半身を上から押さえつけられてる
ような感覚があり、喉に手を置いて押さえられてる、苦しい感じがしました。
だんだん 痺れ感が抜けていったような感じです。

ヒーリングを受ける前よりも、随分と 喉の詰まり感は 解消されました(*^_^*)
まだ、耳鳴りや 以前から痛くて上がらない左肩(ちょっと ましに(*^^)v)とか
もう一押しあれば・・・という感じでしょうか。

どんな風に送って下さってるのかしら? 
とても不思議な体験をありがとうございました。

~~ Kさま (埼玉)~~ 

昨夜は遠隔ヒーリングをありがとうございました。

今回もまたハートに手を当てていました。
開始早々、柔らかな薄紫色の印象が浮かびました。
しばらくそのままでいたら、今回もまた突然、 海 と 2歳頃の自分のイメージが浮かんできて、また泣いてしまいました…。昨日は前回の10分の1位でしたけど。

でも何かがあるんですね。何なんだろう…?

少し軽くなっていたので良かったなとは思いました。

終了後はしばらくすっきりと目が冴えていました。

~~ Eさま (シンガポール)~~

全体的に茶色、下のほうに光の波が見えました。

ゆらゆら・・・波がほほから口元にかけて感じましたのでくすぐったかったです。

だんだん白くまぶしくなって光とパステルカラー。

水色のそらにお花畑?のような。。

足元と胸元に涼しさを感じました。

目を開けたのが15分後。残りの5分また目をつぶっていたのですが

最後・・・星空が見えたと思ったら手にものすごいビリビリをかんじてびっくりしました。。

という感想でした。

また来月も参加できたらと思います。

ありがとうございました。


~~ Aさま (埼玉)~~

主人も帰宅して子供も起きていましたので、私も横にはなれなかったのですが

とてもすーっとした気分になりました。

夜更かししてる子供をいつもならあまりいい気分でみれず、

小言をいって寝かしつけるところですが、

なぜかたのしい、というか、ふんわりおだやかな気持ちで

夫と遊ぶ子供たちをみてしまいました…

とてもリラックスできたように思います

ありがとうございました・

~~ Eさま (東京)~~

始まる前まで覚えていたのですが、10時25分頃、自然に時計に目に留まり・・わっている・・

でもその時間は、布団に入ってちょうど、テレビに集中しまっくてしまったところでした。

いつもヒーリングをやっていただくと、

なんとなく清らかなやさしい空気のような、波動が部屋に流れるのは感じる気がするのですが

今回は、いつものように感じませんでした。

でも今思えば健康相談をしていて、この頃ずっと過敏で落ち着きの無さが出ていて、

テレビなど集中して観る事が少なかったのに、あの数分は集中してテレビを観ていたような気がします。












[2010/04/06 09:57 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
