[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
直傳レイキで・・
先日、Aさんからお嬢さんが急に膝が痛くなって歩けない・・とお電話がありました。

さっそくエネルギーの確認をすると膝も痛いのですが胸がとても苦しい状態です。

胸が苦しい方は感情のつまりがあることが多いので 泣かれるかも知れませんと

お話してから直傳レイキを40分間遠隔で送りました。

送り終わってしばらくしてからお電話を頂き 膝の具合は?とお尋ねすると 

「すっかり良くなって走り回っています」と言われます。

そして お送りしている間、しくしく泣かれて涙を流されていたそうです。 

泣かない子なのに・・・と驚かれていました。

泣かない子は一見強そうですよね。

でも 泣かない子は強い子ではなく、泣かない子=泣けない子です。

泣きたいけど感情を我慢して出せないのです。

友達との関係やご両親の関係がうまくいっていない時などに 

自分がいけないから友達に嫌われる、

泣くとしかられる。

自分がいけない子だからお父さんとお母さんが仲が悪いんだと思ってしまい

「良い子でいなくては!」と感情をぐっと我慢して泣きません。

それを繰り返していくと本当に悲しくても泣けなくなってしまいます。

大人も同じです。

私ほとんど泣きません。泣いた記憶がないんです。という方は

こころの奥に悲しみ、怒り、恐れなどの感情をほおり投げていることが多いです。

そのような方も直傳レイキやヒーリングなどで溜め込んだ感情を出せるようになってくると

細かい事が気にならなくなった、外出できるようになった、

そして何か新しい事を始めたい!と表情が生き生きとしてこられます。




 



[2010/02/18 12:25 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
2月の一斉ヒーリング
2月の一斉ヒーリングのお知らせです。 heart


今回は「無条件の愛」をお送りします。大きな癒しを感じられてくださいね。

  日時:2/24(水) 午後10時~ 20分間

ご希望の方はお名前と ご住所、生年月日をメールにてご連絡ください。

すでに受け取られたことのある方はお名前だけお送りください。  

メールアドレス:hr_lotus☆yahoo.co.jp
☆を半角の@に変更して送信してください。

締切は 2/23(火) 午後6時とさせて頂きます。

費用は無料です(^。^)。受けられた感想をメールでお送りくださいね。

受け取る時は横になって目を閉じて頂くとエネルギーを感じやすいです。





[2010/02/16 15:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
アトランティスカード
mixiで紹介されていたアトランティスカード

見たら欲しくなりさっそく注文。

このアトランティスカードは

「封印されていたものが解かれるカード」

というのが大きな特徴だそうです。

日本人やアジア人の多くはアトランティス時代に転生していたので

このカードを使うことにより古代の叡智が引き出されるということです。


~~~以下説明抜粋~~~
封印されていたものが解かれると、内側から力が開き、使命に向かうパワーが出ます。そのような目的のカードなので、今の人生で自分の才能やルーツを知りたい人、今が転換期だと思う人に特にお薦めです。

そういった方々がカードを使うことによって、隠された、でも実は与えられていた才能に気付くことが出来るはずです。中には、「自分には才能がない」と思い込む人もいるかも知れません。しかし、そういった方でも、今生きているこの時代は転生の集大成なので、秘めた才能というのは必ず持っているはずなのです。

~~~~~~~~~~~~

1枚引きや3枚引きもできますが

10枚引きしてみました。


現在の位置、状況をさえぎっているもの

近い過去、近い未来、遠い未来、他の人から見た自分

最大の望みと恐れ、最終結果などがわかります。


ちなみに、私の最終結果のカードのメッセージは

「未知;神秘は紐解かれるのを待っています」(一番右上のカード)でした(笑)

が、びっくりするほどよく当たっていたように思いました。


at-card.jpg






[2010/02/10 19:13 ] | オラクルカード | コメント(0) | トラックバック(0)
アクリルスポンジ
お風呂を洗うスポンジがくたびれてきたので

100円ショップでないかな~と探していたら

アクリルスポンジがありました。


アクリルたわしは以前もらって使っていて

洗剤いらずで汚れ落ちがよくとても気に入っていたので

アクリルスポンジを買ってみました。


いままでは、バスマジックリンを使ってスポンジでごしごし洗っていましたが

アクリルスポンジは洗剤いらず!

ただこするだけで湯垢などキレイに落ちるし

泡が立たないし、界面活性剤の心配もないので

洗い流す水も節約できます。


先日、ホームセンターにもアクリルスポンジが売っていました。

100円ショップのとほとんど(全く?)同じようで、色も同じ黄色で298円でした。


アクリルスポンジ、水も洗剤も(洗剤代も(笑))節約できて

エコなグッズであるだけでなく

時間も節約できるスグレモノです^^



[2010/02/07 07:30 ] | お気に入り | コメント(0) | トラックバック(0)
一斉ヒーリングのご感想
1/27(水)にお送りしました一斉ヒーリングのご感想を頂きましたので

一部ご紹介いたします。

今回は「無条件の愛」をお送りしました。

-----*----------*-----------*----------*----------


Eさま

目を閉じると

とにかくまぶしいのです。左側に光のカーテンがみえて

右側には何かが回る影・・・・

左側に風を感じました。

次々に出るレッドやブルーの光。

最後のほうは気が遠くなりそうな・・・

15分くらいでおわりました。
(というかめを開けてしまったのですが。。)

もっとたくさんいろんな体験をしたい。

いろんなものを感じてみたいので また参加したいと思います。

ありがとうございました。


-----*----------*-----------*----------*----------
Mさま

昨日はヒーリングをしていただきありがとうございました。

光が沢山降りて来て、手がとっても暖かくなりました。

メッセージをもらったのですが、

もっと光をなんとか・・・と言われ

そうするとどうなるのですか?と聞いたら

もっと光を纏うようになると言われました。

とっても心地の良い時間でした、ありがとうございました。

-----*----------*-----------*----------*----------

Sさま

27日のヒーリングありがとうございました。

前回までは足の先からビリビリしてくる感じでしたが、今回は手のひらからビリビリしてきました。

頭の中に宇宙がイメージできて光が飛び交ってました。

体がどんどん重くなり(金縛りのような状態)沈む感じがしました。少し苦しくなりました。

終わり頃にはフワァっと体が軽くなりその後1時間位熟睡してしまいました。

スッキリでした。今も目を閉じると光で満たされています。

-----*----------*-----------*----------*----------

Nさま

昨夜、一斉ヒーリングを受け取らせて頂きました☆

どうも有難うございました。

特に体感は感じる事はありませんでしたが、

うとうとと眠気を誘うとても心地のよいヒーリングでした。

朝起きた時は、少し貧血のような感じになりすぐ起きる事が出来ませんでした。

きっと好転反応だったのだと思います。

私に必要なエネルギーを頂きまして感謝致します☆

どうも有難うございました。









[2010/02/03 15:16 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
