[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスタルボウル演奏会
クリスタルボウルの演奏会が来月開催されることになりました!

演奏は、私がはじめてクリスタルボウルに出会ったときの奏者

きみえさんです。

クリスタルボウルの生演奏ならではの

細胞への響き、細胞のバイブレーションを感じてみてください!

cristal-bowl.jpg    cristal-bowl2.jpg


日時:2月20日(土)13:30~ 40分くらい

場所:小手指公民館分館 2F 音楽ホール
  (小手指駅歩7分くらい)駐車場有
   
持ち物:バスタオルかヨガマット
    (横になって演奏を聴きます)

料金:2,000円


お申込、詳細はこちら

と~っても楽しみです☆




[2010/01/29 07:07 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
2010年 初めての一斉ヒーリングのお知らせ
2010年 初めての一斉ヒーリングのお知らせです。

2010年は元旦が満月でした。ご存知でしたか?

新月は15日、そして次の満月は30日です。

月の満ち欠けは太陽と月、地球の織りなす宇宙現象ですが

地球に住む私たちはその影響を大きく受けています。

満月や新月にご自分の心や身体に意識を向けると 変化がわかるようになりますよ。

私は満月の前日から体中のエネルギーの流れが良くなり、さらさらと流れるのが分かります。

さらにひとつひとつの細胞が活性化しはじめ、心身ともに浄化されるのを感じます。


では 前置きが長くなりましたが ここで一斉ヒーリングのお知らせです。

今回は「無条件の愛」をお送りします。大きな癒しを感じられると思います。

  日時:1/27(水) 午後10時~ 20分間

ご希望の方はお名前と ご住所、生年月日をメールにてご連絡ください。

すでに受け取られたことのある方はお名前だけお送りください。

メールアドレス:hr_lotus☆yahoo.co.jp
☆を半角の@に変更して送信してください。

締切は 1/26 午後6時とさせて頂きます。

費用は無料です(^。^)。受けられた感想をメールでお送りくださいね。

受け取る時は横になって目を閉じて頂くとエネルギーを感じやすいです。



[2010/01/19 09:40 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
都会のオアシス
都内へ行くときは、新宿が多いのですが

いつ行っても人が多いですね。(お正月はさすがに少ないですが)

そんな人ごみなどで、息が詰まりそうなとき

レメディでは、炭から作った酸欠状態に合うレメディCarb-v(カーボベジ)がいいですが・・・


新宿の真ん中にとても素敵な場所を発見しました!

ちょっと秘密にしておきたいくらいとても落ち着く空間です。

marui-1.jpg marui-2.jpg marui.jpg

冬の夜は少し寒いので、私1人しかいませんでしたが

昼間はにぎわっているのかもしれません。


私は夜に行ったので、ライトアップされた状態しか見ていませんが

小さな植物などもセンスよく植えられた自然な感じの屋上庭園です。

小さな噴水のある池?に、よく見ると金魚が3匹泳いでいました。


かわいい!!!

それだけでなんだか癒されました。


デパートの屋上というと昔は遊園地などが多かったように思いますが

最近は庭園化が進んでいるようですね。


この屋上は外観も緑を取り入れていて素敵な丸井本館です。

1Fに入っているパン屋さんも好きでよく利用しています。




[2010/01/16 20:02 ] | お気に入り | コメント(0) | トラックバック(0)
預言カフェ
いわゆるスピ系の人の間では有名な預言カフェ

はじめて行ってきました!


カフェなので、コーヒーなどを注文すると

そのお店の方(クリスチャン)が預言をしてくれるのです。

予言ではなく、個人個人に向けての

主からのメッセージです。


2、3分ですが、携帯に録音したり、カセットテープ(50円)に録音してくれます。


内容は、具体的な場合も、抽象的なことの場合もありますが

ネガティブなことは言わず、前向きなことを言ってくれるので

とても勇気付けられます。

私は、1つとても具体的なことを言われてびっくりしました。

なんでわかるの~~~??と。

そのほかにも、思い当たることばかりでした。


とても人気なので、1時間以上待つ覚悟も必要ですが

自分の番がくるまでの大体の時間がわかるので

近くの喫茶店で、その時間まで過ごしたりしてもいいと思います。

私は、鶴巻図書館という図書館ですごしました。


人生に迷った時、気が向いた時に、行かれてみてはいかがでしょうか?





[2010/01/08 00:01 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

今年も皆さまのお役に立てますようスタッフ一同努力して参ります。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
[2010/01/03 11:15 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
