[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シータヒーリング
シータヒーリングは潜在意識を書き換えることが出来ます。

潜在意識が私たちに及ぼす影響力は・・・顕在意識の100万倍とも言われていますので

潜在意識が変わる=人生が変わると言う事です!

たとえば 潜在意識に「人と話すのは緊張する」と入っているのを取り除き、

 「人と話すのはとても楽しくわくわくする」に置き換えます。

そうすると、いつもは人と話そうとすると緊張してぎこちなくなるのが 

緊張せずに自然に話せるのです。

これを一瞬で行うのがシータヒーリングです。

こういった潜在意識の書き換え以外にもシータヒーリングでは さまざまな事が出来ます。

DNAの活性化、若返り遺伝子の活性化、また 不要な霊的つながりを取り外したり、

浮遊霊を光の元へ送り届けることも出起ます。

今回は浮遊霊と不要な霊的つながりについて・・・

普通の方だと浮遊霊はずいぶんついています。(浮遊霊は浮ばれない霊、動物霊と言われています)

取っても取ってもなかなか取りきれず、時間がかかることも多いです。

このヒーリングをするとずっと痛かったところの痛みがなくなったり、体が軽くなることもよくあります。

最近、心経のレメディーをとっている方は浮遊霊がほとんどいないことに気付きました!

さすが 霊的な影響を取り除くレメディーです。時々摂ると良さそうですね。


不要な霊的つながりはエネルギーのコードです。

これも付いていない人はいません。

いろんな人からの思いがコードとなり付いています。

また、自分からも他の人に付けていたりします。

これがあると他の人からのエネルギー的な影響を受けます。

その結果 気分がすぐれない、体調が良くないといった状態になります。

不思議な事に このコードは 人によりさまざまな形状をしています。

電気製品のコードのような細く硬いコードだったり、ふわっとしたやわらかいコードの事もあります。

また、コードが何重にもなってついていることもあります。

最近どうも体調が良くない、他の人の影響を受けている気がするという方を見た時は

コードが何重にも折り重なり、まるで布のようになっていました!

ずいぶんたくさんの思いをつけられていたようです。

そのコードをとりましたら 帰りは足が軽くなって びっくりしたと話されていました。

私も 定期的にコードを取っていますが、取ると 気分が軽くなり 

確実にエネルギーレベルが上がります。









[2009/09/27 09:10 ] | シータヒーリング | コメント(0) | トラックバック(0)
祖母にあげたバラ
バラ

昨日、施設に入っている祖母のところへ行ってきました。

夏にあげたバラは、私があげたときは花がすべて咲き終わって

つぼみも1つもなかったのに

祖母が育て始めたら、つぼみが再びいっぱいつき

花も咲いて、さらに、つぼみもできて・・・


あげたときの倍くらいの大きさになっていてびっくりでした。

きっと世話好きの祖母は、とてもかわいがって育てているのでしょう・・・


自分のことは自分でしたい、歩くこと、食事、入浴など

できなくなったら終わり、と思っている祖母は

春に腰を骨折して3ヶ月ほど入院しましたが

リハビリを毎日やりまた歩けるようになりました。


今も、毎日、毎日、施設の中の廊下を歩き、リハビリの運動をし

ぼーっとしてたらぼけちゃうからと

書道をしたり、空いた牛乳パックを使って、いろいろなものを作ったり

日記をつけています。


施設に入っている他のほとんどの人達が、どんどん歩けなくなり

自分のことをできなくなっていく中で

目は良く見えず、耳も聞こえずらく、持病もあるにも関わらず

強い意志を持ち、毎日を過ごしている88歳の祖母に

会う度にすごいなぁと、と感心させられます。


自分は、祖母と同じ状況で果たして、そんな風にできるかな?と思います。

本当に、尊敬しています。


P.S.
インフルエンザの予防接種はどうしたらいい?と聞くので

Influのレメディをあげようとしたら

すでに、叔母があげていました^^


そして、打たないほうがいいなら、ちゃんとした理由を言わないとね

私が言うより他の人に言ってもらったほうがいいね

と言っていました。


ほんとに、しっかりしてるなぁ・・・

元気で、長生きしてね、おばあちゃん。






[2009/09/22 11:34 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
携帯依存症のようです
先日 携帯電話の調子が悪くなりました。

電話をかけようとすると「カードを入れて下さい」と表示され電話がかけられません。

ためしに 他の電話から呼び出してみましたが、「電源が入っていません」のメッセージが流れます。

これでは 必要な時に使えなくて困るわ・・・と次の日さっそ○○ショップへ行き、

中のメモリを交換してもらいました。

これまで 別に携帯電話がなくても平気だわ・・と思っていましたが

壊れて、いざ使えなくなると話は別です。

本当に 携帯電話が使えないと 不便ですよね!

でも 私の携帯電話使用頻度は すごく少ないのです。

電話は 1週間に1度くらいかけたり、かかってくるくらいです。

メールも同じく 1週間に1,2回といったところです。

特にメールを打つのは苦手で自分からはまず出しません。

必要なメールはPCで送ります。

来たときだけ 「分かりました」「了解です」と10文字以内の返事です。

また、携帯電話は電磁波が脳を直撃しますのであまり使いたくないと思っています。

こんな状況の私でさえ 携帯電話がないと困るし、携帯電話のない暮らしは

ちょっと考えられないと思っています。

これはどうみても 立派な依存症ですね・・・・・


 





[2009/09/19 21:48 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
9月になりました
9月に入り、朝夕はすっかり秋らしく、涼しくなりました。

これからの季節、秋に頑張る臓器は 腎臓です。

夏の間は汗として水分を排出します、体内の毒素も汗と一緒に排出されます。

また、汗は出せば出すほど身体の柔軟性が増しますので

夏に冷房に頼らずに過ごし、よく動き、しっかり汗をかいた方は 

これからの1年間の身体の基礎を作ったと言えます。

涼しくなると腎臓が働き始めますが、冷えの影響を受けやすいので

冷やさないように気をつけましょう。

また 秋は食欲の季節と言います。

確かに暑い夏から涼しくなると・・・食べものが美味しくなりますね。

ただ 過度な食欲がある場合は 寝ている間に冷えで身体がねじれてしまい

その影響で腎臓で処理しきれない尿酸が胃酸になってしまうためですので 

くれぐれも冷えにはご注意下さい。




 
[2009/09/05 15:52 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
ネット検索でeco♪
今までネット検索はYahoo!やGoogleでしていましたが

数日前に、検索するだけでecoに貢献できる検索エンジンを見つけ

さっそくダウンロードして使っています^^


その検索エンジンとは・・・

「ピーターラビットオリジナル検索バー」です。

検索するごとに、緑化活動を中心に地球環境保護活動をしている

NPOやNGOに自動的に寄付が送られる検索エンジンなのです!


~ 以下、HPからの引用です ~

ピーターラビットオリジナル検索バーは、 FUN WITH PETER RABBITが
「地球温暖化対策プロジェクト リーフバンク」に参画して生まれた検索エンジンです。

調べ物やお買物など、ネット検索にピーターラビットオリジナル検索バーを使えば、
広告収益の約20%が地球環境保護に役立てられます。

検索する側には一切課金されません。
このプロジェクトで出た収益はリーフバンクを通じて 国際環境NGO FoE Japanに寄付されます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎日のようにしているネットの検索だけでecoになる検索ツールバー

利用したい方はこちらからDLできます♪

「ピーターラビットオリジナル検索バー」
http://www.peterrabbitclub.jp/user_data/toolbar.php

[2009/09/03 19:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
