[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ネガティブな自分
誰でも、自分が楽しいとき、本当の自分を表現できているとき

元気にあふれているときは、肯定的な気分でいられると思います。


でも、落ち込んでいるとき、自信がないとき、健康に不安があるときは

ネガティブな自分が顔を出します。


そんな時には、やっぱり自分はダメな人間だとか、将来のことを思って不安に陥ったり

周りに不満を感じたり、さらにマイナスのことばかりを考えてしまいがちです。


こういう、否定的なときにこそ、その自分を嫌うのではなく、

自己卑下したり責めてさらに攻撃するのでもなく

そのありのままを受け入れることができたら・・・

すごく楽になりますよね。


そして、そういうときこそ、受け入れられることに魂が喜びを感じ

自分を信頼し、自分とともに一歩ずつ進んでいけるんじゃないかな、と思います。


ネガな自分が顔を出した時こそ、自分を責めるのでなく、自分にやさしくなりたいものです^^






テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2009/08/10 12:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
キーボード
ノートパソコン用に、キーボードを買いました!

ノートPCをずっと使っていると

手がピリピリ痺れて痛くなってくるのです。



デスクトップのキーボードだとそんなことはないのに

ノートの場合、キーボードの下に本体がくっついているので

電磁波がかなり出ているのでしょうね。

ずっとでなくても、手をかざしただけでピリピリします。



なかなかいいデザインのものがなくて、2ヶ月くらい探しましたが

BUFFALOのスリムでテンキーもちゃんとついているものを

昨日、Amazonで発見!

さっそく注文して、今日から使ってます♪



・・・で、ピリピリしません!!


マウスも今まで使っていませんでしたが(トラックボールで)

マウスも接続しました。

電磁波が全く出てないことはないと思いますが

かなり快適です^^





[2009/08/07 18:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
