[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
水晶ブレスレット
靈授した水晶ブレスレットのご紹介

透明度の高いAAAクラスの水晶を使っています。

内側の長さは16cm、17cm、18cmの3種類あります。

このブレスレットは靈授してありますので、宇宙とつながっています。(すごいですね!)

そして 常にレイキが出ていますので、身につけるといつもレイキヒーリングを

受けている状態になります。

通常水晶は触るとひんやりしますが、レイキがでていますので暖かいです♪

私はこのブレスレットをアクセサリーとして身につけていますが、

他の使い方をご紹介すると・・・

このブレスレットを胸にあててレイキをすると、レイキのエネルギーもアップし

さらさらとレイキが流れ とても気持ち良いです♪

レイキをしない方でも レイキエネルギーで 癒されます。

写真はこちらで確認できます。onlineshop
[2009/06/22 18:02 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
6月の直傳レイキセミナー 週末コース
6月の直傳レイキセミナー 週末コースが終了しました。

今回は遠くから参加の方が多く、みなさま本当にお疲れさまでした!

まずはゆっくり休んで頂き、それからしっかりレイキを使ってください。

今回も セミナー中にみなさんいろいろ体験され とても楽しいセミナーでした♪

観音様が見えたり、手のひらから直傳レイキがビームのように出るのを感じたり

またまた 喘息のお子さんレイキをしたら 熱が出て翌日には治って元気になった方もいました。

そういえば お持ちになったヒーリングボールが何もしないのにセミナー中に鳴ったりしていましたね。

今週は平日コースの後期セミナーがありますので、またいろいろ体験をお伺いするのが

楽しみです♪











 
[2009/06/22 11:18 ] | 直傳靈氣 | コメント(0) | トラックバック(0)
活元運動
野口整体では自分の身体を自由に動かして,自ら身体を調整する

活元運動というものがあります。 自働運動とも言います。

はじめは何の事だか良く分からないので、これで良いのかな?と

勝手気ままに動かしていましたが、

4,5日真面目に続けると ピクッと引っかかる所や 重くて動かないところが

分かるようになりました。

その引っかかる場所や重い場所を中心に またどんどん動かしていくと、

だんだん動きがスムーズになってきて 引っかかりも消えていきます。

それと同時に身体も暖かくなり血行がよくなり、すっきりします。

その日により引っかかる場所も変化します。

背骨の横や、肝臓や腎臓のあたり、心臓の後だったりしますが、

日頃から気になるところなのは確かです。

まさに直傳レイキで病線を感じる場所なんですね。

この活元運動は正式には最初に準備体操などがあるのですが、

すべて省略して自己流でやっています。

毎日 このたった5、6程度の運動で 気分もすっきりし、身体も軽くなりますので

オススメです♪






[2009/06/19 17:39 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
6月の満月に♪
6月の満月は今週の月曜日、6/8でした。

クライアントさんがこの満月に入った次の日に出産されました。

とても安産で 良いお産だったそうです♪

生まれた赤ちゃんの写真を送って頂いたのですが 玉のような可愛い赤ちゃんでした!

予定日は 来週でしたから 満月の影響があったのかもしれませんね。

7月の満月は7/7です。

また 6月の新月は6/23です。

月の満ち欠けを少し意識して過ごしてみませんか?

そうすると満月や新月の時、ご自分のこころらからだの変化に気付くようになります。

月のリズムと 自分のこころや身体が 関連しあっていると気付くのも 楽しいものです。

私は満月に入る前から 体調が良くなります。

体内のエネルギーがさらさらと流れるのが分かります。

また、自分の深いところにある問題が ふわりと浮かび上がってきたりします。










[2009/06/13 10:22 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
リコネクションの意味
リコネクションを受ける方が増えてきました。

リコネクションは一生に一度の貴重なセッションです。

その貴重なセッションを担当させて頂けることは 本当に光栄です。

リコネクションは宇宙の経絡と ご自分の体の経絡をしっかりつなぎ直します。

それにより 宇宙からの膨大なメッセージが流れ込むようになります。

その結果 人生が加速し、宇宙の豊かさにつながります。

受けるといろんな事が起こり始めます。

ラッキーな事もたくさん起こります。

一見良くない事も起こることがありますが、半年後、1年後に振り返ってみると

すべて自分にとって必要なことだったと分かります。

また 宇宙の豊かさとつながるとは一体何でしょう?

それは 宇宙に欲しいものを望んで良いということです。

自分を豊かに幸せにするために いろいろ望んで良いのです。

仕事のこと、家族のこと、経済的なことなど。

そして 自分のこころや身体、経済的なことなどが幸せに満ち溢れたら 

その幸せを他の人にも 分けてあげてください。

私も 自分でこうなるといいなぁ~と望んだことが、自分では何もしないのに

周りのエネルギーが急速に変化し、実現していくのを実感しています。












[2009/06/07 10:36 ] | エネルギーワーク | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
