[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
レイキの練習会
直傳レイキの練習会が終わりました。

今回は遠隔でレイキを送る練習をしました。

参加者が5名でしたので、5人で1人に遠隔で送ってみました。

皆さんが終わってから 私も送ってもらいました。

一度に5人の人から同時に送ってもらうのは初めてでしたので

いったい どんな感じかな?と期待していました。

目に送ってもらったら、目~頭にレイキのエネルギーが満ちてきました。

5人分のエネルギーはやはり大きいです!

しばらくすると身体が右回りに回転しはじめました。

くるんくるんと回ります。とても気持ちが良いです。


体内のエネルギーとレイキのエネルギーが反応して回転したのでしょうね。

終わった後も しばらく気持ち良く、ぼ~~っとしていました。







[2009/05/29 16:19 ] | 直傳靈氣 | コメント(0) | トラックバック(0)
5月の直傳レイキセミナー終了しました
5月の直傳レイキセミナーが終了しました。

今回も和気藹々とした雰囲気で笑いが絶えず、とても楽しいセミナーでした。

セミナー中はみなさんご自宅でレイキを練習されますが、なにかしらサプライズがあります。

右脚が思うように曲がらず、走る時ビッコをひいていた愛犬にレイキをしたら

右脚がケイレンし正常の位置に戻ってしまったケースもありました。

今回は出口症候群のMさんが、ご自分の痛い肩に1時間半レイキを送り、

痛みがほとんどなくなってしまいました。

途中痛みが我慢できないほど強くなり、もうやめようかと思いつつさらに送り続けられたそうです。

途中の痛みはレイキで自然治癒力が活性化し血行、気の流れが良くなるので痛みが強くなったのでしょうね。

ご本人もビックリされていましたが,私や他の方もビックリです!

注)出口症候群
鎖骨周辺で神経が圧迫されて起こる病気。 腕や手指にしびれやだるさ、痛みなどが現れる。







[2009/05/24 12:58 ] | 直傳靈氣 | コメント(0) | トラックバック(0)
新型インフルエンザ、急増しています

新型インフルエンザ、国内感染が急激に増加しています。

感染力は強いが 毒性は弱いそうです・・・が 罹ると隔離されたりして 大変です。

どっちにしても 罹らないにこした事はありませんということで 

我が家では みんなで インフルレメディー 200C とミネラルセットをとっています。

顔を見れば  「インフルとった?」 が合言葉になっています。

ご購入希望の場合 メール便でお送りできますのでお気軽にお問い合わせください。

 インフル 1瓶(約30粒入り)@690円です。(約4人分)
 ミネラルセット 4620円(一人で約3か月分)
 メール便 200円です。



[2009/05/18 10:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
直傳レイキで逆子が治りました
3月に直傳レイキ後期セミナーを受けたMさんにお伺いしたお話です。

昨日 お見えになって レイキの遠隔や性癖修正のお話をしていたら

Sさんに遠隔の練習でレイキを20分送ったところ、Sさんのおなかの赤ちゃんが

逆子だったのが ぐるんと動いて正常になったそうです。

すごいですね♪


直傳レイキが赤ちゃんとお母さんの自然治癒力を活性化したので

自然な位置に戻ったのでしょうね。

妊娠中、出産、そして出産後のケアや子育てにも

直傳レイキを使って頂きたいものです。

直傳レイキは一度セミナーで学べは 一生使える 簡単で安全な日本古来の自然療法です。


[2009/05/13 14:08 ] | 直傳靈氣 | コメント(0) | トラックバック(0)
5月の満月
3日くらい前から すごく体調が良く、体中にエネルギーが満ちています。

細胞が活性化し、気がさらさらと流れています。

今日5月9日は満月です。

満月の近くになると 体調がよくなることが多いのですが、今回は特別です。

そうです。5月の満月は 1年の中でも特別な日です。

5月の満月の日は天と地のエネルギーがつながります。

天と地の間に通路が開け、強いエネルギーがふりそそぎます。

このエネルギーを 存分に感じてみてください。




[2009/05/09 10:55 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
