[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リコネクション
満月の夜にリコネクションを受けてきました。

リコネクションは 一生に1度(2回のセッション)受ければ良く、

私たちと宇宙全体とのつながりを完全な状態に戻します、

宇宙からの莫大な量のエネルギー情報や光が流れ込むようになり、

宇宙意識とつながるセッションです。

人生が加速し、願望が実現すると言われています。

まだ受けてから2週間ですが 変わったことは 

 ・いろいろな物事に対する恐怖感・緊張感がなくなりました。 
  「まあ~ どうにかなるさ!」という感じです。

 ・エネルギーがさらに分かるようになりました。
 
 ・地に足が着いた感覚があります。
  さらに、 ふわふわとあたまに上がった「気」を瞬時に丹田に下げられるようになりました。
   仕事などで忙しいと「気」は上がってしまうのですが、
   ふ~~と息を吸うと、 ちゃんと下がり丹田に収まります。

 ・食べ物や飲み物のエネルギーもが分かるようになりました。
  果物や野菜はエネルギー高いです。=身体に良いですね。

 ・以前、仕事関係でご縁が有った人にまさかというような所でお会いするようになりました。
  それがなぜか全員男性です。
  あまり男性とは縁のない仕事なので不思議な感じです。

 ・こだわりがなくなりました。「まあ~~いいか!」で生きているので、楽です。

  
  これからさらに変化があると思いますので 一ヶ月後、3ヶ月後が楽しみです♪
 







[2009/03/28 14:54 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
直傳レイキ後期セミナー終わりました!
ヒーリングルームロータスでの1回目の直傳レイキ後期セミナーが終了しました。

ご参加のみなさん お疲れ様でした!

全員が遠隔でレイキが送れるようになられました。

ご家族に 遠隔と言うと「それは魔術?」と聞かれた方がいらっしゃいますが

後期セミナーではどんなに遠くに離れた人にでも自由自在にレイキが送れるようになります。

地球の反対側にいる人にも簡単に送れるんです。

普通では信じられないですね。

まるで魔法のようですが レイキ創始者の臼井先生のおかげで

たった1日のセミナーで誰でもできるようになるところがすごいです!

こんなに科学が進んだ世の中でも 遠隔レイキに勝るものは ほとんどないと思います。

量子力学などの科学がもっと発達して 直傳レイキやさまざまなヒーリングなどを解明して欲しいものです。

[2009/03/27 21:04 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
遠隔レイキで
3年前にむちうちをした次女、しばらくひどい腰痛があったのですが

レイキをしてから格段に良くなり、安心していました。

ところが 先日、仕事中に腰が激痛になって 持っていた生理痛の鎮痛剤を取って

どうにか仕事したよ。と言います。そこで良く話を聞くと前の日も痛くなったと言います。

今日はどうなの?と聞くと 「ナンか変なカンジするけど 

仕事休めないから」と出かけていきました。

一応 腰痛用に ハイペリカムやラストックス、ルータなどを持たせました。

出かけてしばらくすると 「痛くなった~レメディー摂ったけど効かない」 と

メールが来ました。

そこで上の娘にも連絡し、2人で遠隔でレイキを送りました。

送ってる最中、痛みを感じます。

30分~40分くらい送ると痛みが治まってきたので どう?とメールすると

 「だいぶ良くなった!」と返事がきました。

その日は時々遠隔で送り、帰宅してから どうだった?と聞くと

 「大丈夫だったよ!ありがとう!」 と言ってます。

あれから 1週間経ちますが 全然痛くないそうです。
[2009/03/14 16:44 ] | 直傳靈氣 | コメント(2) | トラックバック(0)
仁和寺の土砂加地法要
画像 0021
京都最後の日に行った仁和寺では「土砂加地法要」の日でした。

30名のお坊さんで土砂に「光明真言(こうみょうしんごん)」の一言一言をを叩きつけるように入れていくのです。
光明真言は、23文字の梵語(サンスクリット)古代インドの文字で書かれています。

これを唱えると、すべてのわざわいを取り除くことができるとされています。

この加持した土砂をお墓に巻くと、生前どんな悪事をした人でも罪を除かれるそうです。

また死者にかけると生き返った!そうです。

年に一度のこの法要に運良く行き合わせ 土砂を頂いてきました。

土砂といっても さらりとした綺麗な真っ白い砂です。

手に持つと 暖かく ビリビリとエネルギーを感じます。

ある方が自分の農園にまいたら 本業の仕事で大成功され

お寺にお礼にこられたそうです。

という事で・・とても貴重な砂ですから どこにまきましょうか・・・・

[2009/03/13 18:13 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
京都 2日~4日目
京都の2,3日目は直傳レイキセミナーに参加しました。

2日目はセミナーが午後からでしたので、午前中に銀閣寺、清水寺に行きました。

4日目は バスマップを片手に金閣寺、仁和寺、五重塔、竜安寺の石庭をゆっくり散策してきました。

金閣寺は荘厳で美しく綺麗でした!

<金閣寺>


海外からの観光客でいっぱいでした。

ドイツやイギリスから来たという方と話しましたが 京都は世界一美しい!と

感嘆されていました。

仁和寺の廊下を歩いた時に、前にもここを歩いた事がある!という不思議な感覚がありました。

五重塔の軒下で梵字を見つけました。

< 五重塔の梵字 >


この梵字は胎蔵界の大日如来を表しています。

密教において大日如来は宇宙の真理を表し、宇宙そのものとされています。

最近、梵字に興味が出てきたところでしたので 嬉しかったです!

今回のセミナーで 直傳レイキの師範の資格を頂いてきました。

3月から直傳レイキ前期・後期セミナー、練習会を毎月開催しますので、お気軽にご利用ください。

また、直傳レイキの埼玉分会を作り、多くの方に直傳レイキを活用して頂ければと思っています。

これからも皆さまと共に学んで行きたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
[2009/03/10 21:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
京都へ
京都へ行ってきました。

初めての京都でしたが 多くの気づきをもたらしてくれ

自分の中の さまざまな回路が繋がり、新鮮な感覚でした。

1日目は 三十三間堂へ。

京都駅からはバスに乗ると67分で着きます。

ずらりと並んだ金色の1001体の千手観音さまに 圧倒されます!

千手観音の正式名称は 11面千手千眼観世音菩薩です。

手にはたくさんの道具を持ち、ありとあらゆる道具を使って私たちを救ってくださる

素晴らしい 菩薩さまです。

日頃 千手観音さまにはお世話になっていますので 感謝の気持ちで一杯です!

次に 行ったのは鞍馬山です。

京都市内からバスで出町柳という停留所まで行き、そこから叡山電鉄で鞍馬山まで行きます。

レイキ創始者の臼井みかお先生が断食でこもられた山です。

臼井先生はここで断食し、レイキを使えるようになられたのです。

鞍馬山には なんと宇宙エネルギーが祭ってあります。

レイキは宇宙エネルギーですので なるほど!ですね。

 <鞍馬山のご本尊は宇宙エネルギーと書かれています>

photo 00511

山ですので 上るのに斜面、階段が多くなかなか大変です。

鞍馬山駅に着いたのが 5時近く、下山する人はいても 上る人は ほとんどいません。

付近の店も 鞍馬寺も すでに閉まっていました。

 <鞍馬山駅>
photo 01211


鞍馬山は 靈性が高いというのでしょうか、エネルギーがとても高く 

体中にエネルギーが満ちて とても 気分が良いのです。

6時前には暗くなってきたので鞍馬寺の金堂まで行って下山しました。

photo 00311


  <鞍馬寺金堂>
photo 00711


次回は 鞍馬山、鞍馬寺を 4,5時間かけてゆっくり歩いてみたいと思います。
[2009/03/09 16:24 ] | 直傳靈氣 | コメント(2) | トラックバック(0)
生理ってありがたい♪
生理って、始まってからずっと

毎月、面倒だし、痛くて辛いし、いやだな~、と思っていました。
体について学んでいくうちに

女性は生理があるから毎月浄化できる、

だから男性よりも長生きなんだ、

ということを知りました。

それでも、生理が好き、とはなりませんでした。

自然療法やヨガなどをやっていくうちに

生理痛は以前よりも楽になり、

生理中ということを忘れてしまうこともあります。

生理痛がおこるしくみを知ってからは

生理の前はなるべく目や頭を使わないようにして

骨盤がスムーズに開くように、頭を緩めるポーズをしたりしています。


それでも、やっぱり面倒くさいし、痛いときは辛いし・・・と

あまり生理がきて嬉しい!とは思っていませんでした。


が!!!


今回は、忙しかったせいもあり、普段はあまりできない

大きいにきびができたりと生理前の肌がとても荒れていました。

それが、生理が始まると共に、どんどんきれいになっていったのです。


肌がきれいになっていくと、

ほんとうに、体内の血液がきれいになっているんだな、と実感できます。


いつも、生理後の肌の調子は最高だな、と思っていましたが

今回はかなり荒れていただけに、それがよくなっていくのがとてもうれしくて、

今までは、毎月、あまり嬉しくなかった生理ですが

自然のデトックスができる、浄化される、ということが実感でき

生理ってありがたいなぁ~~~としみじみ思いました。


これでまた体の中がきれいになるんだ~と思うと

今後は、ちょっと楽しみになりそうです(^_-)-☆







[2009/03/07 17:12 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
家族みんなを直傳レイキヒーラーに!
自分をさらに癒すために 家族みんなを直傳レイキヒーラーにすることにしました。

全員が直傳レイキヒーラーになれば 自分の体調が悪い時はもちろん

互いにやりあいこできますし、遠くにいても 遠隔で遅れます。

万一 事故や手術の時でも送ってもらえますから とても安心です♪

さっそく 直傳レイキヒーラーになった次女は 私や彼氏で練習です。

彼氏はアトピーがあるので かなり反応が有るようです。

一度送ったら手が痛い~!と言っていますから、優秀な直傳レイキヒーラーになったようです。

アトピーも毎日送れば改善していきますので、これからの様子が楽しみです。

そして自分の部屋の観葉植物が枯れてきているので、試しにそれに送ってみたら

やっぱり手が痛くなったんだよと言います。

植物もエネルギーが滞っていると 元気がなくなり病気になります。

人や動物もそうです。

そのエネルギーが滞っているのを直傳レイキはちゃんと分かるところがすごいですし、

滞っているのを改善することができます!

誰でも手軽に使えるのに、これはど治癒効果が高い代替医療は他にはないです。

この手軽さと治癒効果が 海外でなんと500万人もの人がレイキを実践している理由です。

イギリスやカナダなどでは医療保険がききますし、

さらにアメリカでは医療系の大学・看護士課程等でレイキの授業がありますよ。









[2009/03/01 15:35 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
