[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1年間ありがとうございました。
2008年も残りわずかとなりました。

ヒーリングセッション、そして直傳レイキセミナー、お茶会などで

たくさんの皆さまとの出会いがありました。

お会いしました皆さまにお礼を申し上げると共に、その出会いに心から感謝いたします!

今年一年 ありがとうございました。

新年は1/6(火)~営業いたします。

どうぞ良いお年をお迎えください。






[2008/12/28 17:19 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
直傳レイキセミナー終わりました。
2008年最後の直傳レイキセミナーが終わりました。

ご参加のみなさま お疲れ様でした!

とても 和気藹々とした楽しいセミナーでした。

私も すっかり楽しませて頂き ありがとうございました!

直傳レイキ、どんどん使われて 日々の健康管理に役立ててください。

新年の直傳レイキセミナーは 1/24,25を予定しています。

みなさまのご参加お待ちしています!







[2008/12/19 17:09 ] | 直傳靈氣 | コメント(0) | トラックバック(0)
アストラル図書館への旅
今日は、アストラル図書館へ旅をしてみました。

スピリチュアルなことを少し学ばれた方ならご存知だと思いますが、
アストラル図書館(アカシックレコード)とは、宇宙や人類の過去から未来までの歴史全てが、データバンク的に記されている場所です。
自分の魂に関する情報もあります。

最近、自分の魂の目的とはなんだろう?と何かヒントが欲しかったので
今年、リーディングの勉強でお世話になった先生が書かれた
「サイキック・セラピー あなたの魂の目的」という本を
読み直し、その手順で、アストラル図書館へ旅をしてみました。
(サイキックというと一般的には怪しげかもしれませんが
 実は誰でも超能力?があります。あ、より怪しいか(笑))

まず、その図書館の門番の人に会うのですが、それはなぜか
スターウォーズに出てくるロボットのR2-D2(アールツーディーツー)
でした。

そして、自分の魂のことが書いてある本のあるところへ案内してもらい
メッセージを受け取りました。
そのメッセージ(象徴)は小さい白い花でした。
そして次に図書館の裏口まで案内してもらうのですが、
さっきの門番が、急にウルトラマンに変わっていました。
(子供の頃大好きだったのでその影響かな?)

裏口から外へ出るとさっき図書館で見た小さなかわいい白いお花が
たくさん咲いているお花畑のような草原のような?が広がっています。
そこでメッセンジャーが来るというので待っていると
なんと!バルタン星人が、小さな小さな花束を抱えてやってきました。
ウルトラマンのTVを見ていて、一番怖かったバルタン星人。

彼が、いそいそと、その花束を渡してくれました。
その花束は、その草原にたくさんある、小さい花の花束です。
もう、たくさんここにあるからわざわざもらわなくても、
と思いましたが、せっかく持ってきてくれたので受け取りました。

そして、門番のウルトラマンにもお礼を言って、
ウルトラマンにもギフトをもらい、旅から戻ってきました。

本から受け取ったメッセージや、小さな花束、
怖いはずのバルタン星人の意味、私にはなんとなくわかりました。

もし、その時にわからなくても、潜在意識のレベルで変化があり、
2~3週間後には、実際の現象として表れてくるので
無理に理解しようとする必要はないそうです。

今回の旅は、自分の魂の目的を知る、という目的にずばりの
メッセージではありませんでしたが、今の私に必要なメッセージを受け取ることができました。

興味のある方はぜひ、やってみてください。
おもしろいし、癒されます。

[2008/12/14 18:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
オーラソーマ診断
自分のことって、一番よくわかっているようで
実は一番見えていないのかもしれません。

私はちょっと気持ちが不安な時、迷った時、そして気が向いた時に
以前友人に教えてもらった、オーラソーマのサイトで
チェックしてます。

http://www.voice-inc.co.jp/aurasoma/reading.html

4本のボトルを気になる順に選ぶことで

ソウルボトル(本来の自分、人生の目的)
チャレンジボトル(人生の課題やチャレンジ)
ヒア&ナウボトル(今現在の状態)
フューチャーボトル(未来の可能性)

がわかります。

診断するたびに選ぶボトルや順番は少しずつ違っていますが
どうしても必ずはずせないボトルがあったりもします。
そして、いつも、どうしてこんなに的確なんだろう !!
とびっくりもさせられます。

そして毎回勇気付けられます ♪

きれいなボトルを見ているだけでも癒されるのでおすすめです(*^。^*)
[2008/12/10 08:53 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
