[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
11月の直傳靈氣セミナー終了しました。
本日 直傳靈氣ヒーラーが4名誕生しました!

おめでとうございます!

セミナーを受講される方は 直傳靈氣の良さを実感されている方がほとんどですが、

本当に自分で使えるようになるのかな?と 最初はご不安そうな方もいらっしゃいます。

学んでいくうちに みなさん ちゃんと靈氣が送れるようになられます。

セミナー受けて良かった~♪ と笑顔で終了しました。

いつでも どこでも 手を当てるだけで 使えますので どんどん 活用して

ますます ご自分、そしてご家族の健康に役立ててください!
   

[2008/11/28 17:38 ] | 直傳靈氣 | コメント(0) | トラックバック(0)
直傳レイキでイキイキと綺麗に♪
直傳レイキセミナーを受けられたAさんにお会いしたら、

以前とは全然雰囲気が変わって綺麗になられてびっくりしました!

前は おとなしい女性という雰囲気でしたが、

自信にあふれていて 表情もイキイキとされ まるで 別人でした!

毎日直傳レイキをご家族やご自身にも使われてるそうです。

「細かい事にくよくよする事が多かったのが 最近そんなに気にならなくなったんですよ。」

と話されていました。

直傳レイキはたった1日半のセミナーでだれでも出来るようになります。

こんなに簡単で手軽な直傳レイキが広まっていけば 

みんなが健康になって良いなぁ~と思っています。
 
  
[2008/11/25 10:21 ] | 直傳靈氣 | コメント(0) | トラックバック(0)
西洋絵画と天使
西洋絵画の本を読んでいます。

イタリアに行った時に美術館で絵の説明を聞いて、

絵の意味が分かると面白いのでぜひ読みたいと思っていました。

いや~~面白いです♪

天使が重要な役割をしているんです。

マリア様に受胎告知したのは大天使ガブリエルなんです。

ちゃんと絵の左側に羽をもった天使が描かれています。

この絵は有名ですので見たことがあるのですが、大天使ガブリエルだとは知りませんでした。

大天使ガブリエルさま失礼しました!

大天使ミカエルはたくさん登場します。

「楽園追放」で楽園を追い出されたアダムとイブに付き添っています。

この時、ミカエルがあげた種でアダムは農耕生活をしたといわれています。

こんなに古くから存在していたとは びっくりです!

そして「聖母の死」でマリア様に死のお告げをし、

その後「聖母被昇天」でマリア様の魂がキリスト、ミカエルと共に天から下り、

肉体に宿り、復活したとされています。

また「最後の審判」では死んだ人の魂の重さを天秤で量り、

重いのは正しい人、軽いのは悪人と分ける役目です。すごい事していますね・・

「大天使ミカエルと竜の戦い」では竜の形をした悪魔と戦い、勇敢に追い払っています。

ほんとうに大活躍してます。
[2008/11/20 10:54 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
身体の中の冷えを追い出す
先月から整体講座に参加しています。

エネルギーワークと整体、一見何も関係なさそうなんですが、実は大有りなんです!

整体はエネルギーワークだわ!と講座を受けるたびに実感しています。

今回の内容は足と冷えでした。

いろいろお話を聞き、操法の練習をしましたが、

お~~すごいと思ったのは 身体の中の冷えを出す操法です。

これをしてもらうと 足の裏や足からす~す~と冷気が出て行くのが

分かって面白かったです!

他の人にしてみると 足から出てきた冷気であたりの空気が寒くなります。

長年たまった冷えも出るということなので 私にははずせない操法です。
[2008/11/11 17:56 ] | エネルギーワーク | コメント(0) | トラックバック(0)
ブルーソーラウォーター
ホ・オポノポノのヒュー・レン博士オススメのブルーソーラウォーターを

飲んでいます。

ホ・オポノポノはハワイの伝統的なヒーリングです。

私は詳しくは知らないのですが、娘が興味を持ち

ブルーソーラウォーターを教えてくれました。

青いビンに水を入れて30分以上太陽に当てるだけです。

湧き水のように柔らかく、体にしみこむ感じがしてとても美味しくなります♪

私は ウォータエンハンサの上に乗せたブリタの水を使っています。

ウォータエンハンサだけでも 他の水に比べるとずいぶん美味しいですが、

ブルーソーラウォーターにすると また 格段に美味しくなります♪

理由は良く分からないのですが どうも水の波動が上がるようです。

そしてブルーソーラウォーターで入れたお茶もとても美味しいです♪

さらにこの水を飲んでいくと なんと身体を浄化してくれて、

トラウマ、インナーチャイルドなどが出てくるようです。

私もブルーソーラウォーターを飲み始めてすっかり忘れていた

子供時代の悲しいことを思い出したりしました。

[2008/11/11 11:27 ] | エネルギーワーク | コメント(2) | トラックバック(0)
無料ヒーリングのお知らせ
今月からご希望の方に無料ヒーリングをさせて頂きます。

遠隔でお送りしますので 遠方の方もOK!です。

詳細は決まり次第UPしますので  エネルギーワークやレイキ、エンジェルなどに

興味ある方 お申込下さい。

ヒーリングエネルギーの感じ方は個人差があります。

私はエネルギーワークのことは全然知らない時に

遠隔で西洋レイキを送って頂きましたら 足からレイキが入ってきて

びっくりしました~♪ 初めての不思議な感覚でした。

それがきっかけで エネルギーワークに 興味を持ち始めました。

[2008/11/08 21:53 ] | エネルギーワーク | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
