[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アンチエイジングより若返り!
昨日、シータヒーリングのワークでDNAの活性化、遺伝子の置き換えをやりました。
具体的には、若返りのためのワークです。

そんなに期待していなかったのですが・・・

今日は、朝から、なんか肌が違うな~、と思っていました。
そして、あ!!!そういえば昨日若返りのワークをやったんだ!
と思い出して、もう一度しげしげと鏡を見てみると、
確かに違う!(@_@)
ツヤと張りがあって、やわらかくプリプリしているのです☆

そして、主人に、「今日、私何か違わない??」と確認すると、

「うん、張りがある、20代にしか見えないよ」

「20代って具体的には?」
とさらに聞くと

「20才には見えないけど25、6才かな」
(実年齢より10才位下です)

と言われました・・・
これって、すごくないですか???

もう絶対に定期的にやることに決めました(笑)

「アンチエイジング(老化防止)」なんて消極的なことではなく
これからは「若返り」です♪

今後ヒーリングのメニューにも入れようかな、と思っています。

[2008/09/29 21:03 ] | シータヒーリング | コメント(2) | トラックバック(0)
天使のエネルギー
天使のエネルギーマスターなので自由に使えるのですが

これまでヒーリングで使った事はありませんでした。

先日 直傳とシータを受けて頂いた時、最後に使ってみました。

大天使ミカエルと大天使ラファエルです。

エネルギーがその方をすっぽりと包み込んで守るようにしました。
  
ヒーリング中 「指が勝手に動いて 不思議です!」と話されていました。

大天使ラファエルは癒しの天使です。ふんわりと包まれるようなやさしいエネルギーです。

大天使ミカエルは最強の天使です。エネルギーはとても強力で、様々なものから守ってくれます。

天使は一人一人エネルギーが違います。

天使以外では お釈迦様(仏陀)は大きな広がりのあるエネルギーで、

観音様のエネルギーは深みのあるやさしいエネルギーです。

遠隔でも送れるので その内、セッションメニューに入れてみようかしら・・と思ってます。



[2008/09/29 18:43 ] | エネルギーワーク | コメント(0) | トラックバック(0)
大天使ミカエル
フランス旅行に行かれたY子さんに 写真を見せて頂きました。

あのモン・サン・ミッシェルは 大天使ミカエルが聖堂を立てるようにお告げをしたから

建てられたと聞いて ビックリしました!

そしてミカエルの像がモン・サン・ミッシェルを守っているのです。

そのミカエル像の写真もあり、感動しました!

私はアクセサリーを作るのが好きで ネックレスやブレスレットを作ります。

そして いろんなエネルギーをいれます。

シータヒーリングで無条件の愛を入れたり、レイキを靈授したりします。

今回はもちろん 大天使ミカエルのエネルギーを入れました。

ミカエルのエネルギーはとても大きくて 大天使の中では一番強力です。

大天使ミカエルのエネルギーを入れたブレスレットは ほんのり暖かく 

つけてる人をさまざまな物から守ってくれます。
[2008/09/26 00:47 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
あたまのエネルギーの滞り
私のあたまにはエネルギーの滞りが何箇所かあります。
3ヶ月前は 特に後頭部右は 中が ぐちゃぐちゃないかな?と感じるくらい ひどかったです。
普通にしていると頭が痛いとか重いとか何も感じませんが、直傳れいきで分かりました。

この少し前から 心臓の不調がありました。胸が苦しい・・・。ドキドキする。

ネットで調べると どうも心筋梗塞らしい、いや狭心症?かも知れないと思い、
めったな事では病院に行かない私も 心筋梗塞で突然死は嫌だな・・と病院に行きました。

いろんな検査を受け、いざ結果を聞くと なんと・・・異常なし!なんです。

「じゃあ胸が苦しいのは何故でしょうか?」と聞いても先生は「さあ~?」と
首を傾げるだけで 拍子抜けして帰ってきました。

私の心臓の不調の原因は 後頭部にありました。
後頭部は自律神経と関係があります。
自律神経は 循環、消化、代謝などの私たちの生命活動に必要な働きを調節しています。
体温、脈拍 呼吸も自律神経が調節しています。

これに気付き、自分のあたまに直傳れいきをすると 前述のようなかなりひどい状態でした。

以前あたまに施術した時はこんなにひどい状態ではありませんでしたので、
自分ではあたまは 大丈夫!と思っていました。

そして毎日れいきをしていくと 徐々に改善し1週間後には心臓の不調は すっかりなくなりました。

今でもあたまは怖い!と 気がつくと直傳れいきをしています。

最近 直傳れいきを受けて頂く方が 多くなってきましたが この あたまのエネルギーの滞りが
ある方が非常に多く、気になります。 大人だけでなくお子さんも 滞っています。

そして症状の強さとエネルギーの滞りは比例しているように感じます。

今はパソコンやゲーム TVの影響、そして仕事や勉強、さまざまな出来事にあたまを使い
緊張させてしまう時代です。

あたま(特に後頭部)が緊張すると 肩甲骨も緊張して柔軟性がなくなります。
そして骨盤も緊張してしまいますので 肩こり、生理不順や生理痛、さらには骨盤内疾患も
起こりやすくなります。

さまざまな不調の原因が あたま(特に後頭部)のエネルギーの滞りによることも多いと感じています。















[2008/09/16 15:40 ] | 身体の症状・自然治癒力 | コメント(0) | トラックバック(0)
潜在意識を書き換える
最近なんとな~~く 気分重い・・と感じてました。

ひょっとしたら?と 潜在意識のチェックしました!

はい ひどかったです・・・
 私は自信あります=NO
 私は幸せです=NO
 人生は楽しい=NO
 仕事は楽しい=NO
 ・・・・・・・・・・(*_*;

一体いつの間にこんなのが入った(出てきた)んだろう???というくらい 超マイナス思考!!

いや~参りましたと、これらのマイナス思考みんな入れ替えました。

ちゃんと入ったかしら?とチェックもしましたら 私は幸せで、自信もあり、仕事は楽しく、
人生も楽しくなりました!

なにしろ 私たちはの90%は潜在意識の影響をうけているそうですから 潜在意識は大切です! 

入れ替えた翌日から 疲れをあまり感じなくなり、仕事が面白くて楽しい♪~~と感じています。



[2008/09/12 01:02 ] | シータヒーリング | コメント(0) | トラックバック(0)
環境<デトックス>セミナーご招待
ホメオパシージャパンで 9/13に開催されます 「環境<デトックス>セミナー」に

限定3名さまご招待いたします。

ご希望の方は メールにて お名前、お電話番号、ご住所をお知らせ下さい。

締め切りは9/12 17:00とさせて頂きます。
お申込多数の場合、先着順とさせて頂きます。

セミナーの詳細はこちらをご覧下さい。
環境<デトックス>セミナー
[2008/09/11 12:11 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
自然農法
身体に良い物、身体が喜ぶもの食べたいと思っています。

野菜はなるべく農薬が少ないもの、使ってないものを選びたい。

自分では野菜作りはほとんどしたことがないので

作る方の事は知らなかったのですが、作り方もいろいろあるようです。

無肥料、無農薬 そして 耕さないというのが 自然農法とのことです。

ホメオパシージャパンの「食と健康」セミナーに参加した時に 普通栽培(農薬、肥料使用)の野菜と

自然農法で栽培した野菜のサンプルを見せてもらいました。

自然農法で育った野菜は 繊維がしっかりして 長持ちします。

見た目はスーパーで買っても 自然農法で作っても あまり変わりませんが

中身はずいぶん違うってことです。

耕さない土地で育ちますから 当然生命力もあります。

身近にこの自然農法をされている方がいます。

ホメオパシージャパンでも自然農法で野菜を作っています。

セミナーでプランターでの野菜作りを紹介されていましたが、

自給自足とまではいかなくても 自分の食べるものを

自分で作れることが大切になってきそうな予感がします。

何を食べるかって重要です。

食べてる物で その人がどんな人か分かるとも言いますが 本当にそうです!

今度 自然農法の畑や水田を見せてもらいますが 楽しみです。

稲刈りにも参加したいと思っています。
[2008/09/09 17:36 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
心臓の痛みを直傳靈気で治しました
またまた 直傳靈気の話題です。

お風呂から出て 髪の毛乾かそうかな~と思っていたら

「心臓が痛いからレイキ送って」と電話が来ました。

あわてて 濡れた髪のまま 遠隔で送りました。

心臓の鼓動がドクドクと速く、重苦しい痛みがあります。

30分くらい送ると 少し落ち着いてきたので 電話をして 「どう?}と聞くと

だいぶん良くなったとの事。

あ~~良かったと ほっと安心し また 完全に痛みや不調が無くなるまで

しばらく送りました。

翌日 電話をしたら もう大丈夫!と言われて 良かったです!

直傳れいきのおかげで 本当に助かってます。

普通なら救急車を呼ぶところを 何度も助けられています。
[2008/09/07 20:53 ] | 直傳靈氣 | コメント(0) | トラックバック(0)
直傳レイキで生理痛を治す
最近 直傳レイキの出番が多い我が家です!

今日は「生理痛~~激痛!!」という 娘の生理痛に送りました。

ウエストの上あたりが痛いと言いますが 手を当てると 子宮の方がびりびり痛みます。

ふと この子はどうして生理痛になるのかな?とリーディングすると

「寂しさと悲しみ」からと分かったので 送りながら 娘にそう話すと「ふ~~ん」と答えます。

20分くらい 送ると 痛みは消えてきましたが、

まだジンジンするので 送っていると 腰でしょうか、子宮からでしょうか 

悲しみが 出てきて 自分が悲しくなり泣きそうになりました。

「悲しくない?」と娘に聞くと 「悲しい・・・今 泣きそうになった」と言います。

自分の細胞や臓器に溜まった感情が その場所が緩んだり自然治癒力がアップすると

出てくるのは 日々感じていますが 自分以外もそうなんだわ!と実感しました。


ちなみに つい2,3日前に お風呂そうじ中に尾骨を打ちました。

その時は痛かったのですが アーニカで痛みが消え すっかり忘れていました。

ところが 翌朝 なんだろう? 意味もなく悲しい・・・と感じました。

どこから出てくるんだろうと集中すると 尾骨からでしたので、 

「あっ!そう言えば昨日打ったんだ!」と気づきました。

こうやって 溜まった感情や毒素を浄化していける 自分の身体に日々感謝しています!
[2008/09/05 21:29 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
オーラリーディング
オーラリーディングのセミナーをうけた娘に いろいろリーディングしてもらいました。

早くセッションやったら?と言っても 

まだまだと言うので たいした事ないのかな・・・と思ってたら 大間違いでした!

何でも 分かっちゃうんです。

将来 誰とどこに 住むとか、、

過去のこととか、 なぜこういう病気になったのかとか
 
現在の自分が こうである理由とか・・・、

困ったところを治すにはどうしたら良いとか・・・

質問した事は全て ちゃんと 答えが返ってきて、うんそうだな・・と 納得する内容です。

相手が自分を どう思ってるとか、そして自分が相手をどう思ってるとか

どんなところが好きなのかとか・・・

いや~~ こんなにいろいろ質問したのは 初めてなんですが・・・びっくりしました!

分からない事ないんですね。

チャネリングを受けた時も、すごい!と感心しましたが。 

オーラリーディングは チャネリングを超えています
[2008/09/01 15:18 ] | エネルギーワーク | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
