[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
自然栽培のりんごと好転反応
朝刊に 自然栽培りんごで有名な 木村さんの本の広告が出てました。

それを見たら思い出したことがあります。

お世話になっている整体の先生も 自然栽培(無農薬、無肥料、耕さない)をされています。

その先生が人も畑も同じですよと話されていました。

農薬や肥料が入っている土地で 自然栽培を始めると 土や木が農薬や肥料を排出していく。

その間、実がなる木は実をつけられない。

何年かかけて やっと肥料や農薬を排出しきっていくと

土や木の環境が 自然に返り 良くなって行く。 

  この排出=人の好転反応と同じです。

木村さんも自然栽培に変えてから 5,6年はりんごが実らず苦労されています。

人も 自然治癒力が上がると 

溜め込んでいた 薬や 予防接種、サプリメント 様々な環境汚染物質、感情を排出します。

出し切れば 自然な本来の自分に戻り 自由に いきいきと生きられます。

その間大変ですが、身体が自然に戻ろうとして頑張っているのですから

「頑張ってるね」とご自身の身体をいたわり、ほめてあげて下さい。

[2008/07/30 10:13 ] | 身体の症状・自然治癒力 | コメント(0) | トラックバック(0)
潜在意識・・・
昨日来られた男性の話を娘にしたら 男性を信用してないんだよ。

男性に対して敵対意識があるよと言われました。

前からよく言われているんですが・・

だから 信用できない男が寄ってくるんだと言われました。 

えっ そうかな?とガ~~ンと 衝撃を受け

さっそく 潜在意識を確認したら 入ってました。

「男は信用できない」 というのが

こういうのが入っているのは 前世で きっと 男にだまされて(?)

ひどい目にあったんだと思うのです。

で・・さっそくシータヒーリングで書き換えました!

「男性は 安心して 信じられる存在だ」と。

自分が思っているものを引き寄せますから これで 男性運も上がるかもしれません。




 
[2008/07/29 16:39 ] | シータヒーリング | コメント(0) | トラックバック(0)
オラクルカード
ドリ-ン・バーチュー博士のオラクルカードをいくつか使ってます。

今日はエンジェルオラクルカードでメッセージを受け取りましたら、

「ソウルメイト」でした。

意味は『 あなたが求めていた魂の伴侶であるソウルメイトが 現れます。

導きに従えば ソウルメイトという天の愛の贈り物を満喫する事が出来るでしょう。』

ソウルメイトに関してはいろんな解釈がありますが、

時代を越え国境を越えてご縁のある人で、人生を共に分かち合う運命の人であり、

魂の成長が「ある段階」に達した時、守護霊やマスターから巡り会わせていただける人で、

自分の魂をさらに成長させてくれる役割があります。

楽しみですね♪









[2008/07/24 17:38 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
シータヒーリング
オーラリーディングしてもらって分かった

「迷子になって 泣いてる小学生の私」

これきっと 潜在意識に入ってると思って確認したら

「外にいると不安」がしっかり入ってましたね。

これこそ シータヒーリングの得意とするところです!

「外にいると不安」という潜在意識を

「私は どこにいても 安心で安全です」というように書き換えました。
そして胎児の時の自分をヒーリングし、不必要な霊的つながりをはずしました。

胎児の自分へのヒーリングは母との関係を再構築する強力なヒーリングです。

母親からしっかり愛情をもらって育つと  恐れや 不安なく 自信をもって自由に生きられますが

何らかの理由でこれが出来ていないと 自分に自信がもてず、不安で 何をしても満足できません。

地に足が着かず、ベースチャクラも活性化していません。

そんな方に 胎児の自分へのヒーリングはお勧めです。


これまで ブログで 紹介してきましたシータヒーリング、直傳レイキは8月からスタートします。

モニターさんも募集しますので みなさまの応募お待ちしています!



[2008/07/23 09:30 ] | シータヒーリング | コメント(0) | トラックバック(0)
オーラリーディング
オーラのリーディングしてもらいました。

オーラには その人の 過去も現在も そして未来も入ってるそうです。

まず迷子になって泣いている小学生の私が見えるといわれて ビックリです。

そうです! 小学生の時 友達の家に行ったかどうかして 迷子になりました。

道を聞こうと途中見つけた家のドアを叩いたり、声をかけるのですが留守のようで

家に帰れず、とても困ったのを覚えています。半分泣いてたかもしれません。

その後 どうにか家に帰れて いや~~家に帰れるって 幸せだな~

家が一番良いわ~ と ジュースを飲んでる記憶があります。

暑い夏の日でした。

いまだに しっかり覚えていますから トラウマになってるかもしれません。

確かに 家にいるのが一番安心と思いますし、

出かけても 早く家に帰りたいと思うのは

ひょっとしたら この迷子体験が 根底にあるのかもしれません。

そして 初恋の人のことまで 言われて 驚きました~
[2008/07/21 11:02 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
リーディング&レイキ
今日は 娘と2人で母に会いに行き、たまたま 誰々が具合悪いんだ~という話になり、

親戚のおじさんやおばさんなど 7人くらいリーディングしました。

おじさんやおばさんは みんな高齢ですから 悪いとこだらけです。

リーディングは名前でもできますが 写真があったので今日は写真を使いました。

ひとりひとり エネルギーを読んでいくと  その人の健康状態が分かります。

身体の右半分にエネルギーの滞りがある人、足が痛い人、肺に異常のある人、

頭に異常のある人、いやエネルギーの滞りがある人 様々でした。

中でも特に気になる人には遠隔でレイキを送りました。

たまたま 亡くなった父の写真があったので 父をリーディングしたら

のどに痛みがあります。

父は晩年食道がんの手術をし、ガンは無くなったのですが 抗がん剤などの

影響で体力が衰え 亡くなりました。

肉体がなくなっても魂は喉の痛みを持っているんですね。

今年88歳の母は 今日は体調悪い、頭もぼ~~とすると言っていましたが 

頭や背中、腰などに直傳レイキを2時間くらい送ったら帰りには顔色も良くなり、

気分良くなった!元気になった!頭もすっきりしたと喜んでいました。

母はレイキを送る前は 弱々しく こんな具合で大丈夫かな~~と

心配しますが 帰る時はいつも元気になってまるで別人のようです!

これからは母に毎日遠隔で直傳レイキを30分送ることにしました。
[2008/07/11 19:26 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
引き寄せの法則の活用
あ~~きゅうりがないから今日こそ買わなくちゃ・・と思っていたら
これもらって下さい!ときゅうりを頂きました!

娘がこのCD気に入ったらコピーして良いよ。と言います。
でもCD-Rあったけ? そうなかったんです・・が昨日CD-R使ってくださいと頂いたばかりです。
グットタイミングです。

そして・・・

たまたま開いた新聞に自分の知りたい事がでてたり、

たまたまつけたTVで好きなタレントさんが出ていたり・・・

たまたま開いた本に 調べなきゃと思っていた事がでていたり

応募した抽選に 全部当たったり・・・

最近、なんだかラッキーなことばかりです♪


[2008/07/10 17:27 ] | エネルギーワーク | コメント(0) | トラックバック(0)
引き寄せの法則
今話題の引き寄せの法則の本を 読んでいます。

こういう本がベストセラーになるとは ずいぶん世の中も変わってきてるな~と思います。

引き寄せの法則は まさにエネルギーワークの世界です。

自分が思ったことや話す事は 良い事も悪い事も自分から宇宙に放射される。

そして同じレベルのエネルギーが反応し、それが自分にを引き寄せられます。

ですので良い事を話し、思いましょうという事です。

魚座の時代からみずがめ座の時代に入りましたので

これまでの 競争、権力重視の物質世界から 

こころや感情、感覚が大切にされる時代に入ってきてますね。

どうぞ ご自分の感覚を磨き、直感を信じてください。

迷ったら 頭で考えるのではなく 直感で行動してください。

あのゲーテも言っています。

「五感は誤らない。誤るのは判断=頭である!」と。
[2008/07/08 22:41 ] | エネルギーワーク | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
