[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リコネクションの意味
リコネクションを受ける方が増えてきました。

リコネクションは一生に一度の貴重なセッションです。

その貴重なセッションを担当させて頂けることは 本当に光栄です。

リコネクションは宇宙の経絡と ご自分の体の経絡をしっかりつなぎ直します。

それにより 宇宙からの膨大なメッセージが流れ込むようになります。

その結果 人生が加速し、宇宙の豊かさにつながります。

受けるといろんな事が起こり始めます。

ラッキーな事もたくさん起こります。

一見良くない事も起こることがありますが、半年後、1年後に振り返ってみると

すべて自分にとって必要なことだったと分かります。

また 宇宙の豊かさとつながるとは一体何でしょう?

それは 宇宙に欲しいものを望んで良いということです。

自分を豊かに幸せにするために いろいろ望んで良いのです。

仕事のこと、家族のこと、経済的なことなど。

そして 自分のこころや身体、経済的なことなどが幸せに満ち溢れたら 

その幸せを他の人にも 分けてあげてください。

私も 自分でこうなるといいなぁ~と望んだことが、自分では何もしないのに

周りのエネルギーが急速に変化し、実現していくのを実感しています。












[2009/06/07 10:36 ] | エネルギーワーク | コメント(0) | トラックバック(0)
身体の中の冷えを追い出す
先月から整体講座に参加しています。

エネルギーワークと整体、一見何も関係なさそうなんですが、実は大有りなんです!

整体はエネルギーワークだわ!と講座を受けるたびに実感しています。

今回の内容は足と冷えでした。

いろいろお話を聞き、操法の練習をしましたが、

お~~すごいと思ったのは 身体の中の冷えを出す操法です。

これをしてもらうと 足の裏や足からす~す~と冷気が出て行くのが

分かって面白かったです!

他の人にしてみると 足から出てきた冷気であたりの空気が寒くなります。

長年たまった冷えも出るということなので 私にははずせない操法です。
[2008/11/11 17:56 ] | エネルギーワーク | コメント(0) | トラックバック(0)
ブルーソーラウォーター
ホ・オポノポノのヒュー・レン博士オススメのブルーソーラウォーターを

飲んでいます。

ホ・オポノポノはハワイの伝統的なヒーリングです。

私は詳しくは知らないのですが、娘が興味を持ち

ブルーソーラウォーターを教えてくれました。

青いビンに水を入れて30分以上太陽に当てるだけです。

湧き水のように柔らかく、体にしみこむ感じがしてとても美味しくなります♪

私は ウォータエンハンサの上に乗せたブリタの水を使っています。

ウォータエンハンサだけでも 他の水に比べるとずいぶん美味しいですが、

ブルーソーラウォーターにすると また 格段に美味しくなります♪

理由は良く分からないのですが どうも水の波動が上がるようです。

そしてブルーソーラウォーターで入れたお茶もとても美味しいです♪

さらにこの水を飲んでいくと なんと身体を浄化してくれて、

トラウマ、インナーチャイルドなどが出てくるようです。

私もブルーソーラウォーターを飲み始めてすっかり忘れていた

子供時代の悲しいことを思い出したりしました。

[2008/11/11 11:27 ] | エネルギーワーク | コメント(2) | トラックバック(0)
無料ヒーリングのお知らせ
今月からご希望の方に無料ヒーリングをさせて頂きます。

遠隔でお送りしますので 遠方の方もOK!です。

詳細は決まり次第UPしますので  エネルギーワークやレイキ、エンジェルなどに

興味ある方 お申込下さい。

ヒーリングエネルギーの感じ方は個人差があります。

私はエネルギーワークのことは全然知らない時に

遠隔で西洋レイキを送って頂きましたら 足からレイキが入ってきて

びっくりしました~♪ 初めての不思議な感覚でした。

それがきっかけで エネルギーワークに 興味を持ち始めました。

[2008/11/08 21:53 ] | エネルギーワーク | コメント(0) | トラックバック(0)
天使のエネルギー
天使のエネルギーマスターなので自由に使えるのですが

これまでヒーリングで使った事はありませんでした。

先日 直傳とシータを受けて頂いた時、最後に使ってみました。

大天使ミカエルと大天使ラファエルです。

エネルギーがその方をすっぽりと包み込んで守るようにしました。
  
ヒーリング中 「指が勝手に動いて 不思議です!」と話されていました。

大天使ラファエルは癒しの天使です。ふんわりと包まれるようなやさしいエネルギーです。

大天使ミカエルは最強の天使です。エネルギーはとても強力で、様々なものから守ってくれます。

天使は一人一人エネルギーが違います。

天使以外では お釈迦様(仏陀)は大きな広がりのあるエネルギーで、

観音様のエネルギーは深みのあるやさしいエネルギーです。

遠隔でも送れるので その内、セッションメニューに入れてみようかしら・・と思ってます。



[2008/09/29 18:43 ] | エネルギーワーク | コメント(0) | トラックバック(0)
オーラリーディング
オーラリーディングのセミナーをうけた娘に いろいろリーディングしてもらいました。

早くセッションやったら?と言っても 

まだまだと言うので たいした事ないのかな・・・と思ってたら 大間違いでした!

何でも 分かっちゃうんです。

将来 誰とどこに 住むとか、、

過去のこととか、 なぜこういう病気になったのかとか
 
現在の自分が こうである理由とか・・・、

困ったところを治すにはどうしたら良いとか・・・

質問した事は全て ちゃんと 答えが返ってきて、うんそうだな・・と 納得する内容です。

相手が自分を どう思ってるとか、そして自分が相手をどう思ってるとか

どんなところが好きなのかとか・・・

いや~~ こんなにいろいろ質問したのは 初めてなんですが・・・びっくりしました!

分からない事ないんですね。

チャネリングを受けた時も、すごい!と感心しましたが。 

オーラリーディングは チャネリングを超えています
[2008/09/01 15:18 ] | エネルギーワーク | コメント(0) | トラックバック(0)
引き寄せの法則の活用
あ~~きゅうりがないから今日こそ買わなくちゃ・・と思っていたら
これもらって下さい!ときゅうりを頂きました!

娘がこのCD気に入ったらコピーして良いよ。と言います。
でもCD-Rあったけ? そうなかったんです・・が昨日CD-R使ってくださいと頂いたばかりです。
グットタイミングです。

そして・・・

たまたま開いた新聞に自分の知りたい事がでてたり、

たまたまつけたTVで好きなタレントさんが出ていたり・・・

たまたま開いた本に 調べなきゃと思っていた事がでていたり

応募した抽選に 全部当たったり・・・

最近、なんだかラッキーなことばかりです♪


[2008/07/10 17:27 ] | エネルギーワーク | コメント(0) | トラックバック(0)
引き寄せの法則
今話題の引き寄せの法則の本を 読んでいます。

こういう本がベストセラーになるとは ずいぶん世の中も変わってきてるな~と思います。

引き寄せの法則は まさにエネルギーワークの世界です。

自分が思ったことや話す事は 良い事も悪い事も自分から宇宙に放射される。

そして同じレベルのエネルギーが反応し、それが自分にを引き寄せられます。

ですので良い事を話し、思いましょうという事です。

魚座の時代からみずがめ座の時代に入りましたので

これまでの 競争、権力重視の物質世界から 

こころや感情、感覚が大切にされる時代に入ってきてますね。

どうぞ ご自分の感覚を磨き、直感を信じてください。

迷ったら 頭で考えるのではなく 直感で行動してください。

あのゲーテも言っています。

「五感は誤らない。誤るのは判断=頭である!」と。
[2008/07/08 22:41 ] | エネルギーワーク | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
