[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シータヒーリング
今年初めてのシータヒーリングのセッションを行いました。

シータヒーリングは

脳波がシータ波の状態で

潜在意識にあるマイナス要素を取り除き

プラスの内容に書き換えていきます。

たとえば

私は 自分が嫌い  ---> 自分が大好き 

真面目でないといけない ーーー> 真面目でなくても大丈夫

楽しむのはいけない事だ --> 楽しむのは良いこと

人生は辛いものだ   --->  人生は楽しい、思うように生きてよい

自分は綺麗でない ---> 自分は綺麗!

などのように変えていきます。


潜在意識が変わると 人生変わります!

嫌で仕方なかったことが 気にならなくなったり、

なんでこうなの? 

私って ○○が駄目なの

子育てが 大変で自信がない

私って不幸・・と思っていたことなどが


○○は得意じゃないけど楽しんでやろう。

最近 生きるって楽しいわ♪

子育ても いろいろあるけど 自分のペースでやっていこう!



なったりします。 

さらにセッションの前 と 後では 

お顔の表情が 全く違います!

どんどん明るくなり、

肌のつや 色 ハリ具合も

良くなり まるで別人のように綺麗になられます♪


私は セッションをさせて頂くと

いつも みなさんのこの変化に ビックリし

自分でも 思い込みを確認し 不要なものは取り除いています。





[2012/01/12 12:59 ] | シータヒーリング | コメント(0) | トラックバック(0)
シータヒーリング
シータヒーリングは潜在意識を書き換えることが出来ます。

潜在意識が私たちに及ぼす影響力は・・・顕在意識の100万倍とも言われていますので

潜在意識が変わる=人生が変わると言う事です!

たとえば 潜在意識に「人と話すのは緊張する」と入っているのを取り除き、

 「人と話すのはとても楽しくわくわくする」に置き換えます。

そうすると、いつもは人と話そうとすると緊張してぎこちなくなるのが 

緊張せずに自然に話せるのです。

これを一瞬で行うのがシータヒーリングです。

こういった潜在意識の書き換え以外にもシータヒーリングでは さまざまな事が出来ます。

DNAの活性化、若返り遺伝子の活性化、また 不要な霊的つながりを取り外したり、

浮遊霊を光の元へ送り届けることも出起ます。

今回は浮遊霊と不要な霊的つながりについて・・・

普通の方だと浮遊霊はずいぶんついています。(浮遊霊は浮ばれない霊、動物霊と言われています)

取っても取ってもなかなか取りきれず、時間がかかることも多いです。

このヒーリングをするとずっと痛かったところの痛みがなくなったり、体が軽くなることもよくあります。

最近、心経のレメディーをとっている方は浮遊霊がほとんどいないことに気付きました!

さすが 霊的な影響を取り除くレメディーです。時々摂ると良さそうですね。


不要な霊的つながりはエネルギーのコードです。

これも付いていない人はいません。

いろんな人からの思いがコードとなり付いています。

また、自分からも他の人に付けていたりします。

これがあると他の人からのエネルギー的な影響を受けます。

その結果 気分がすぐれない、体調が良くないといった状態になります。

不思議な事に このコードは 人によりさまざまな形状をしています。

電気製品のコードのような細く硬いコードだったり、ふわっとしたやわらかいコードの事もあります。

また、コードが何重にもなってついていることもあります。

最近どうも体調が良くない、他の人の影響を受けている気がするという方を見た時は

コードが何重にも折り重なり、まるで布のようになっていました!

ずいぶんたくさんの思いをつけられていたようです。

そのコードをとりましたら 帰りは足が軽くなって びっくりしたと話されていました。

私も 定期的にコードを取っていますが、取ると 気分が軽くなり 

確実にエネルギーレベルが上がります。









[2009/09/27 09:10 ] | シータヒーリング | コメント(0) | トラックバック(0)
アンチエイジングより若返り!
昨日、シータヒーリングのワークでDNAの活性化、遺伝子の置き換えをやりました。
具体的には、若返りのためのワークです。

そんなに期待していなかったのですが・・・

今日は、朝から、なんか肌が違うな~、と思っていました。
そして、あ!!!そういえば昨日若返りのワークをやったんだ!
と思い出して、もう一度しげしげと鏡を見てみると、
確かに違う!(@_@)
ツヤと張りがあって、やわらかくプリプリしているのです☆

そして、主人に、「今日、私何か違わない??」と確認すると、

「うん、張りがある、20代にしか見えないよ」

「20代って具体的には?」
とさらに聞くと

「20才には見えないけど25、6才かな」
(実年齢より10才位下です)

と言われました・・・
これって、すごくないですか???

もう絶対に定期的にやることに決めました(笑)

「アンチエイジング(老化防止)」なんて消極的なことではなく
これからは「若返り」です♪

今後ヒーリングのメニューにも入れようかな、と思っています。

[2008/09/29 21:03 ] | シータヒーリング | コメント(2) | トラックバック(0)
潜在意識を書き換える
最近なんとな~~く 気分重い・・と感じてました。

ひょっとしたら?と 潜在意識のチェックしました!

はい ひどかったです・・・
 私は自信あります=NO
 私は幸せです=NO
 人生は楽しい=NO
 仕事は楽しい=NO
 ・・・・・・・・・・(*_*;

一体いつの間にこんなのが入った(出てきた)んだろう???というくらい 超マイナス思考!!

いや~参りましたと、これらのマイナス思考みんな入れ替えました。

ちゃんと入ったかしら?とチェックもしましたら 私は幸せで、自信もあり、仕事は楽しく、
人生も楽しくなりました!

なにしろ 私たちはの90%は潜在意識の影響をうけているそうですから 潜在意識は大切です! 

入れ替えた翌日から 疲れをあまり感じなくなり、仕事が面白くて楽しい♪~~と感じています。



[2008/09/12 01:02 ] | シータヒーリング | コメント(0) | トラックバック(0)
潜在意識・・・
昨日来られた男性の話を娘にしたら 男性を信用してないんだよ。

男性に対して敵対意識があるよと言われました。

前からよく言われているんですが・・

だから 信用できない男が寄ってくるんだと言われました。 

えっ そうかな?とガ~~ンと 衝撃を受け

さっそく 潜在意識を確認したら 入ってました。

「男は信用できない」 というのが

こういうのが入っているのは 前世で きっと 男にだまされて(?)

ひどい目にあったんだと思うのです。

で・・さっそくシータヒーリングで書き換えました!

「男性は 安心して 信じられる存在だ」と。

自分が思っているものを引き寄せますから これで 男性運も上がるかもしれません。




 
[2008/07/29 16:39 ] | シータヒーリング | コメント(0) | トラックバック(0)
シータヒーリング
オーラリーディングしてもらって分かった

「迷子になって 泣いてる小学生の私」

これきっと 潜在意識に入ってると思って確認したら

「外にいると不安」がしっかり入ってましたね。

これこそ シータヒーリングの得意とするところです!

「外にいると不安」という潜在意識を

「私は どこにいても 安心で安全です」というように書き換えました。
そして胎児の時の自分をヒーリングし、不必要な霊的つながりをはずしました。

胎児の自分へのヒーリングは母との関係を再構築する強力なヒーリングです。

母親からしっかり愛情をもらって育つと  恐れや 不安なく 自信をもって自由に生きられますが

何らかの理由でこれが出来ていないと 自分に自信がもてず、不安で 何をしても満足できません。

地に足が着かず、ベースチャクラも活性化していません。

そんな方に 胎児の自分へのヒーリングはお勧めです。


これまで ブログで 紹介してきましたシータヒーリング、直傳レイキは8月からスタートします。

モニターさんも募集しますので みなさまの応募お待ちしています!



[2008/07/23 09:30 ] | シータヒーリング | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
