[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
だれから学ぶ?
時々

レイキは教える人によって違うんですか?と聞かれます。

マスターや師範などの資格を持っていれば

レイキそのもののエネルギーは 同じものです。

ただ セミナーでは 教える人のエネルギーも 当然受け取りますから

この人なら! と信頼できる人から学んだほうが良いのですね。


さらに

あまり気に入らないけど エネルギーが同じならまあいいか・・・

この人で大丈夫かな?

と思っていて受けるのと

この人なら!と 信頼できる人から学ぶのでは 

ご自身のエネルギーの状態も大きく違いますから

その差は大きいです!


レイキを

他のところで習ったけど 良く分からないです・・・

という方が 多さに 困惑しています。


[2012/02/11 22:13 ] | 直傳レイキ、西洋レイキ | コメント(0) | トラックバック(0)
レイキセミナー
今週前半は 直傳レイキセミナー、

後半はリコネクションのセッションが入っています。

レイキセミナーでは 受けた方から

 「手が変わった!」と 感想を頂いています♪

そうなんですね。

手が変わります。

さらに 手だけではなく 感覚が鋭くなったことに

気付かれるでしょう。

そして

後期セミナーを受けると

まるで

超能力者のように なりますから

とても楽しみです♪




[2012/01/19 15:28 ] | 直傳レイキ、西洋レイキ | コメント(0) | トラックバック(0)
財布にレイキ☆
新しい財布を購入したので

使う前に 西洋レイキで 

いつも豊かで潤った 財布になるように!

と魔法をかけました。


そして 新しく入れたお札にも 

   世の中のために役立つように!

と魔法をかけました。


お金は 気持ちよく使うのが いちばんです!

お金もエネルギーですので 気持ちよく使うことで

エネルギーの流れが良くなります。

すると・・・こころも身体も エネルギーの流れが良くなるのです。


あまり無理して 溜め込むのは やめましょう。

溜め込むと エネルギーが滞ってしまいます。

エネルギーの滞りは こころや身体の不調を起こしていきます。


そして気持ちよく使ったお金は

必ず大きくなって 戻ってきます。

それも

想像もしなかったようなところから 戻ってきたりします。

それが 分かってくると ちょっと 面白いです♪

必要なところには 

  気持ちよく バン!! と使うのが良いですよ♪




[2012/01/07 10:35 ] | 直傳レイキ、西洋レイキ | コメント(0) | トラックバック(0)
直傳レイキ三昧
仕事中に 電話があり 次女が泣きそうな声で

「お腹が痛くて痛くてどうしようもない・・」

と言います。

お腹のどこが痛むの?と聞くと

全部痛い。尿道も痛いと言います。

膀胱炎?と思いましたが

とにかくレイキ(直傳)を送るからと、電話を切り送りました。

送り始めると

最初はビリビリと痛みを感じました。

20分くらい送ると

痛みはずいぶんなくなり

次女が眠ったのが分かりました。

30分経つと、痛みはほとんど大丈夫でした!

少しして電話すると

「もう痛くないよ♪大丈夫!」と言います。

「少し眠ったでしょ?」と聞くと

「うん、すごく眠くなったよ」と言います。

冷えと 仕事のストレス 睡眠不足から来てるから

とにかく

暖かくして

ちゃんと寝ることと 伝えましたが

直傳レイキができて良かったです!


今日は

午前中 気功のクラスで 友人が 

「風邪薬を飲んだら 胃の調子が悪い」と話していたので

「胃の後ろも重い感じ?」と聞くと「そうなの」と言うので

休憩の時に 10分くらい送りましたら 

「楽になった!」と喜んでいました。


夜は 母のところに行き

もちろん直傳レイキを送りました。

母は91歳ですが

いつもレイキを送ると顔色が良くなり

つやつやとして

70代といってもいいほど若く見えます!


その行き帰りの 車の中では

長女や 他の家族にも遠隔で送りました。


こんな感じで

毎日使っていますが

直傳レイキは 本当に 役に立ちます!















[2011/12/21 23:11 ] | 直傳レイキ、西洋レイキ | コメント(0) | トラックバック(0)
西洋レイキセミナー
今日は 先週から始まった西洋レイキセミナーの 最終日でした。

最終日の 3rdディグリーでは

マスターシンボル(第4シンボル)のアチューンメント

そして使い方を学びます。

このマスターシンボルはとても強力です。

時空を超えて 使えますので

過去のトラウマの癒しに使ったり

そして 未来の状況へも 光のエネルギーを送れます。

ですので

あらかじめ 大事な会議や イベント、試験などに送っておくと

当日は 落ち着いて しっかり実力を出すことができるでしょう!


そして クリスタルの 浄化もしてみました。

お持ち頂いた 水晶のポイント、フローライトを

第4シンボル、第1シンボルを使って浄化していただきました。

時間は ひとつ30秒にしました。

水晶も フローライトも

透明のところがクリアになりました☆

特に 水晶は飾っておくだけで

マイナスのエネルギーを吸い取ってくれて

次第に曇ってきますので 時々浄化して

ケアをすることが 大切です!









[2011/12/14 17:50 ] | 直傳レイキ、西洋レイキ | コメント(0) | トラックバック(0)
西洋レイキの12ポジション
西洋レイキセミナーでは

身体の12ポジションにレイキを送る練習をします。

実際には1箇所5分で 計60分送りましょう と説明しますが

セミナーでは1箇所 30秒くらい・・・ まあ 合計では5,6分ですね。

この たった 5、6分流すだけなんですが これがすごいんです♪

いつも セミナーでみなさんと一緒に セルフで自分に 流しますが

エネルギーが 活性化し、 気持ちよく すっきりします♪

確実に 体調が良くなります!

この12ポジションは  

レイキを送るのに

一番効果がある場所なんですね!

・・・・さすがです♪




 
[2011/12/09 14:49 ] | 直傳レイキ、西洋レイキ | コメント(0) | トラックバック(0)
試験にレイキ☆
日曜日 夫が 鍼灸学校の一次卒業試験でした。

試験の時にレイキを送ると 良いんです♪

これまでも すらすらと解けた、集中力が上がった!

結果がとても良かった!

というお話をいくつもお伺いしています。


夫は 毎月模試を受けてきましたが

 合格点に達したことがありません・・・

今回は 本番なので 落っこちては困りますので

私もせめてレイキで協力したいと 送りました。


帰ってきた夫に どうだった?と聞くと

「これまでで 一番手ごたえあったよ♪ 多分大丈夫!」

と言います。

 ほっ~~ 良かった♪



そして

昨日 結果が出ました。


めでたく 合格していました!!

良かったです!

卒業試験に合格しないと

国家試験は受けられない(卒業できない)ので

まずは 一安心です。


この後、2次卒業試験、そして 国家試験があります。

本人の努力は勿論ですが

私も レイキで協力し 受かってほしいと思います。












[2011/12/06 11:56 ] | 直傳レイキ、西洋レイキ | コメント(0) | トラックバック(0)
レイキについて
最近 レイキセミナーを受けられる方は

元々 気功を やられていて

エネルギーを体感されている方も多いです。

その場合 セミナーもスイスイと 進みます。


靈授(アチューメント)すると 

あ~~あたまから足の先まで

  ぽわ~~として 

   すごい気持ちよかった♪

と言われたりします。

そして レイキセミナー参加中に 

どんどんレイキを使われて 

ご自身や ご家族の 体調が ずいぶん良くなったんです♪  

ほんと 来て良かったです! と

うれしいご感想を頂いています。


・・・私自身は まず レイキを遠隔で体験して 

その エネルギーに感動して(ビックリして!) 

セミナーを受けました。

それまでは レイキについては 

ほとんど 知らず、

なんとなく 宗教っぽいし あやしい・・・と思っていました。

靈授(アチューメント)の時も 感動するようなことは

何も起こりませんでした。

が、何も起こらなくても 感じなくても

大丈夫です!

そんな 私でしたが

現在は レイキを含め 天使のエネルギーや

クリスタルなど さまざまなエネルギーを

活用しています。
 

・・・・全ての始まりは 直傳靈氣です・・・・・


レイキを受けた経験がなくても

セミナーに参加される方もいらっしゃいますが

それは 魂の導きによるものでしょう。
    

通常 セミナーに参加するには 勇気がいると思います。

興味があれば まずは レイキを体験してみられてはいかがでしょう?

遠隔でも 直接でも 体験できます。


直傳レイキ、体験についてはこちらをご覧ください。

少しの 勇気が 人生を変えます。



[2011/11/28 17:27 ] | 直傳レイキ、西洋レイキ | コメント(0) | トラックバック(0)
しおれたビオラにレイキ
一昨日 庭のビオラの2株が 

なぜか しおれているのに気付きました。

踏みつけられたように

根元から くたっ としています。

通常 ビオラは 植えると 手入れしなくても 

次の年の 春まで元気に咲いています。

がっかりしましたが

もしかして レイキで 元気になるかも・・・と 一応送ってみました。

シンボル4、シンボル1を使いました。

昨日の朝は まだ くたっ・・・としていました。

やっぱり もうダメなのかな・・と ほとんどあきらめていました。


ところが 今朝 

1株は なんと 6割くらい 茎が すくっと立ち上がり

復活しています♪

もう1株は 2割くらい立ち上がってきています♪

ビックリしました!

良かったです♪ 

レイキのパワーにも 再感動です!

元気になってきたビオラ ☆

sheep mt. park 11941







 


[2011/11/20 09:34 ] | 直傳レイキ、西洋レイキ | コメント(0) | トラックバック(0)
ミカンにレイキ♪
注文した ミカンが届きました。

ミカンは 食べるときに レイキで甘くしていましたが

今回は そうだ! 箱ごと 甘くしちゃおう♪と

「甘く 適度な酸味があって

濃厚な味のミカンになぁ~~れ」と レイキを送りました。

すると手から レイキが ぶわ~~と出て行きます。 

そのまま10秒くらいすると終わりです。

さっそく 食べてみましたが

あま~く 味が濃くなっています♪

レイキは まるで 魔法のように 食べ物の味を 

簡単に変えることができます。

とても不思議ですね。


sheep mt. park 1192










[2011/11/19 21:59 ] | 直傳レイキ、西洋レイキ | コメント(0) | トラックバック(0)
胃の違和感、膨満感に直傳レイキ
昨夜 夕食の後

夫が 歩きながら ウォツ ウォツ と 言っているので

「どうしたの?」と 聞くと

「うん。なんか胃が変。
 
 夕方 コーヒーを飲んだ時 じわじわと嫌な感じがした。

 そのせいかなぁ・・・」と言います。

「胃が痛いの?」と聞くと

「膨満感がする」といいます。

「じゃあ レイキ送ったら」と言うと

自分で胃に手を当てて送っていました。

私も 気になるので 

隣の部屋でTVを観ている夫に

遠隔で10分弱くらい送りました。

その後 後片付けをして 「どう?治った?」

と聞くと 「うん!もう全然平気」と

あっけなく 治ってしまいました♪




[2011/11/07 09:55 ] | 直傳レイキ、西洋レイキ | コメント(0) | トラックバック(0)
咳に直傳レイキ
昨日 夫が 咳をしているのに気付きました。

「あ~~ なんだか気になる 嫌な感じの咳・・」と

様子をみていましたが

治まる様子もなく いつまでも 「ゴホツ ゴホッ」と続いています。
 
そこで 直傳レイキを送ってみました。

胸と 背中の両方に手を当て 15分くらい送りました。

送っていると あたまが重く感じたので

あたまにも 送り 合計20分くらい送りました。

それっきり

咳のことは忘れていたんですが

今朝 

「そういえば レイキ送った後 咳してないね」と

夫に言うと

「そうだ。咳治ったんだ!」と話していました。


直傳レイキは

こんな感じで 手軽に使え

家族の 毎日の健康な暮らしに役立つ すぐれものです♪









[2011/11/01 10:03 ] | 直傳レイキ、西洋レイキ | コメント(0) | トラックバック(0)
直傳レイキとアトピー
直傳レイキを学んだ時に

直傳レイキでアトピーが治ったという話を聞きました。

遠隔でかなり頻繁に直傳レイキを送り、

綺麗に治ったそうです。

好転反応はどうでした?と思わず確認しましたが

なかったと聞き

「レイキはすごい!」と思っていました。


その後 私も遠隔でお子さんにレイキを送った時

結果として

そのお子さんにアトピーがあったのが

送ってから何日かで

「アトピーが綺麗になりました!」と

お母さんから連絡がありました♪


また、先日、直傳靈氣レイキセミナーを受けた方から

お子さんのじくじくしていたアトピーが

乾燥して皮膚が綺麗になってきました♪とお伺いしました。


直傳レイキは どんな症状にも合いますから

アトピーにも ぜひ 使ってほしいですね!



[2011/10/08 16:28 ] | 直傳レイキ、西洋レイキ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
