[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
レピドライトで安眠 ☆
2月11日の土曜日は祭日でしたが

おお寝坊をしてしまいました。

7時半に 目覚ましを止めた記憶は あるのですが

そのまま 眠りに落ち 気付くと なんと 10時半近い~~~。

いつもは 2度寝しても 眠りが浅いので 

うとうとと夢を見ていることが多いのに

今回は ぐっすり眠っていたようです。

10時半まで寝たことは 熱で具合が悪かった時以外は ないです。

どうして こんなに 良く眠ったのかな・・・?

と不思議でした。

家族は 「疲れてたからじゃない?」と 言いますが

そんなに疲れていたわけでもないです。

朝食が終わると11時半という

短い1日でしたが 良く眠ったおかげで 元気に過ごしました!

そして夜、寝るときに 

前の晩に 久しぶりに

レピドライトのブレスレットを枕の下に置いてみましょう♪

と 置いたことを思い出したのです!


朝寝坊を

ブレスレットのせいにするわけではないのですが

レピドライトの効果に「不眠に良い、安眠作用」とあったのを

しっかり思い出しました!



[2012/02/13 22:21 ] | クリスタル | コメント(0) | トラックバック(1)
レピドライトのブレスレット
惹かれる クリスタルは

その時その時で 変わるのですが

今 気になるクリスタルは レピドライトです!!

一見 濃い紫の 地味目なクリスタルです

良く見ると 濃い紫の中で結晶がキラキラと輝いています♪

たくさんの石の中から 何気なく手に取った瞬間

あ~~これ 捜してた! と感じました!

さっそく ネックレスとブレスレットを作りました!

図鑑で レピドライトを調べてみました。

・・・一部抜粋すると・・・

変革の石と呼ばれていて、変化をサポートします。

新しい事にチャレンジしたい時、自分の力で成功できるようにサポートしてくれます。

また転職や独立を考えている時にも助けてくれます。

不眠に・・安眠をもたらします。

ストレスの緩和

更年期の問題に

関節の問題

電磁波汚染に

のど ハートチャクラ、 第3の目、クラウンチャクラを活性化し開く。

アレルギーを和らげ、免疫を強化し、DNAを修復します。

コンピュータストレスに合う

・・・

と 書かれています。

なんだか 人生が変わりそうなクリスタルですね♪

手に乗せると 

ずっしりとしたエネルギーが 足の指先にまで伝わります。

上がった気がみごとに下がり、

ふぅ~~っと気持ちが落ち着きます。

そして このレピドライトのブレスレット、

枕の下に置いて寝てみましたら、 朝の目覚めがすっきりしています!

寝る前には 「疲れた~」と思っていましたが

身体が軽い感じです!

手放せなくなって 毎日 つけています。 

photo 281429803

このブレスレットは
2点作りましたのでご購入可能です。

☆浄化とエネルギー活性化済みです。

さらに四大天使のエネルギーもチャージしましたので
天使たちのサポートも受け取っていただけます!

 四大天使とは・・・
  ◎大天使ミカエル
  ◎大天使ガブリエル
  ◎大天使ラファエル
  ◎大天使ウリエル

商品詳細
・レピドライト AAAクラス 10ミリ丸玉
・水晶     AAAクラス 10ミリ丸玉
        AAAクラス カット水晶  
・サイズ M
       
・価格: 9,800円
・支払方法:振込み
・送料:無料(メール便)

ご購入ご希望の方は
お名前、〒、ご住所、電話番号をメールにてご連絡ください。
こちらから振込先をお送りいたします。

メールアドレス:hr_lotus☆yahoo.co.jp
☆を半角の@に変更して送信してください。







[2012/01/22 13:00 ] | クリスタル | コメント(0) | トラックバック(0)
ラリマー ☆
綺麗なラリマーが届きました!

sheep mt. park 11951


ラリマーは

世界の三大ヒーリングクリスタルのひとつです。

ちなみに あとふたつは チャロアイト と スギライトです。

愛と安らぎを放射しているクリスタルで、

霊性が高く 新しい次元の扉をひらきます。

自分に厳しく、我慢しすぎる人にも合います。

魂を本当の 自己の道に導くといわれています。



さっそく 手に乗せてみると・・・

エネルギーが ばーーん!!と

   全身に満たされ  おお~すごい!と驚きました☆
  

本当に

強力なヒーリングエネルギーを持っています♪

さすがに

 三大ヒーリングクリスタルといわれるはずです!


そして ラリマーの この綺麗な水色も 

見ているだけで 癒されそうです♪



[2011/12/18 14:29 ] | クリスタル | コメント(0) | トラックバック(0)
☆*インカローズ *☆
アクセサリー教室で 浄化&活性化したインカローズ☆

その時は とても高価ですし、 

綺麗だわ~♪ と思うだけでしたが

帰ってから なぜか気になり 

どうしても 欲しくなってしまいました!

あのインカローズに 気に入られたようです。

クリスタルは 持ち主を選ぶのです!

さっそく 電話で確認し、

ゆずって頂けることになりホッとしています♪


もし お店で気になるクリスタルに出会ったら 

それは

あなたのところに 行きたい!と 

クリスタルが メッセージを送っているのです。

言い換えると

ご自分に 必要な クリスタルといっても良いでしょう。


ロータスでは

私が手作りした ブレスレットを 置いていますが

一度 

手に取られた方は

その時は見るだけでも

必ず またいらして 

やっぱり これが良いわ~♪ と言われます。

そういう クリスタルとの ご縁を大切にしてあげてください。


朝 身につけるとき、

今日もよろしくね!

と声をかけたり、

1日が終わって はずす時は 

今日1日ありがとう!

と感謝する。

こうして 声をかけたり 磨いたりすることで

クリスタル本来の パワーを発揮して

あなたを サポートしてくれます。












 







[2011/12/05 17:54 ] | クリスタル | コメント(0) | トラックバック(0)
クリスタル ☆
先日 アクセサリー教室で

新しく入った マザーオブパール、ルチルクォーツ、

インカローズを見せて頂きました。

手に乗せると ルチルクォーツ、インカローズは

エネルギーがしっかりしていますが

マザーオブパールは少し弱い・・・

浄化して良いですか?と確認して

西洋レイキで浄化とエネルギーの活性化をしました。

まずマザーオブパール。

終わると同時に 色が変わった!と言われました。

全体的に曇った感じだったのが

透明感が増し

白い模様のところとのコントラストがはっきりしています。


インカローズは浄化前のエネルギーと

浄化&活性化の後のエネルギーも確認して頂きました。


浄化&活性化の最中に

エネルギーは どんどん強力になり  

すごいことになりました!

初めの10倍くらいになりました~☆


先生はクリスタルのエネルギーはよく分からないと

言われていましたが

手に乗せると あったか~~い♪

それに ピンクの色が濃くなりました!



言われていました。


インカローズは とても高価なクリスタルです。

それが 色もはっきりして 綺麗になり 

エネルギーも ビックリするほど活性化したので

貴重な癒しの クリスタルになりました☆














[2011/12/04 17:18 ] | クリスタル | コメント(0) | トラックバック(0)
クリスタルの浄化&活性化
クリスタルが

新しく手元に来た時、

そしてなんとなく元気がない時は 

浄化と 活性化をしてあげましょう。

浄化は

・水で洗う方法、

・塩の上に置く方法

・月の光を使う方法

・セージを使う方法などありますね。

ただセレナイトなど水に溶けるクリスタルや

塩に弱いクリスタルもありますので 注意が必要です!


私は レイキを使っています。

シンボル4 とシンボル1を使い

アファメーションで 浄化と活性化をしています。

これは とても簡単で お勧めです♪

この浄化&活性化で

クリスタルのパワーは グンとアップします♪

経験上・・・少なくても 2倍以上にはなります!


ぜひ クリスタルの

浄化する前のエネルギーと 

浄化の後のエネルギーを比べてみてください。

見た目にも 透明感が増し いきいきとし 綺麗になります♪

その違いに 驚かれることでしょう!


[2011/11/23 22:24 ] | クリスタル | コメント(0) | トラックバック(0)
ブラックトルマリンの活用
先日のレイキ練習会で 電磁波の話題になり 

ブラックトルマリンのお話をしました。

ブラックトルマリンは 電磁波の影響から守ってくれるクリスタルです。
(放射能の影響にも良いようです)

部屋の4隅に置くと良いでしょう。

また ブレスレットで身につけるのも 手軽ですね。

グラウンディング効果もあります。

手に持ってみると 第1チャクラ、第2チャクラが活性化するのが分かります。

さっそくオフィスに置いています。

部屋の外には 種々雑多なエネルギーが充満していますが

一歩 部屋に入ると・・・空気がスキッ~~と 澄んでいます!

落ち着いて 気分良く仕事ができそうです♪

[2011/09/24 10:29 ] | クリスタル | コメント(0) | トラックバック(0)
クリスタルウォーター
今週は お天気が良い日が多いです♪

この天気を活用しましょうと クリスタルウォータを作っています。

作り方はフラワーエッセンスの作り方に とてもよく似ています。


ガラスのボウルにミネラルウォータを500ミリ程度そそぎます。

そこに水晶を入れて 午前中の2時間、太陽の光に当てます。

これで水晶のエネルギーが水に転写された クリスタルウォーターが出来上がります♪


wt

ブランデーを入れると保存できますが 毎日作って そのまま飲んでいます。

すごく美味しいと言うわけではないのですが 

とても 飲みやすく

気がついたら 500ミリ飲んでしまっています。


このクリスタルウォータに 

フラワーエッセンスを入れて一緒にとっていますが

体調は ここ何年かでは 一番良い感じです☆

身体が軽い~♪ です。


とても手軽にできますので 試してみられては?






[2011/09/10 11:58 ] | クリスタル | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
