[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アメブロに引っ越しました
アメブロに引っ越しました。

こちらです。ナチュラルライフ

よろしくお願いいたします。
[2012/02/15 21:17 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
直傳レイキセミナー
今日は直傳レイキの後期セミナーでした。

ご参加の皆さま お疲れさまでした!

後期セミナーでは

性癖修正と 遠隔を学びます。

性癖修正では 

 心配しすぎる
 不安症
 集中力がない
 食べ過ぎる
 買い物依存症

などの困ったクセや習慣を修正できます。

また、性癖修正も 遠隔も自分に行うこともできるのです。


私も 習ってすぐに 電車の中は 遠隔タイムになりました。

遠隔で自分の あたまとか 背中の真ん中などに送っていました。

周りの人には 気付かずに送れますので

こんなに良いものはない!と思いましたね。

今も 電車の中は遠隔タイムです。



 


[2012/02/08 17:28 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ブレスレット人気です☆
レピドライトのブレスレット

photo 281429803


欲しいというお問い合わせ、たくさん頂いています!

ありがとうございます♪ 

ご希望に添えますようまたお作り致します。

サイズは Mサイズ17㎝(内側のサイズです)

Sサイズ(16㎝)、Lサイズ(18㎝)、LLサイズ(19㎝)も

ご用意しますのでご希望のサイズをご連絡ください。


レピドライトのブレスレットの詳しい説明やご注文方法などは、

こちらをご覧ください。






[2012/02/06 09:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
レピドライトのブレスレットで♪
以前ご紹介した

レピドライトのブレスレット

2本とも あっという間に 素敵な方のところへまいりました。

そして

「パワーがすごいですね!」

「ピアノの音も変わりました ♪」と 

うれしいご報告を頂きました!

ピアニストのEさま ブレスレットを 大切にされているのでしょう。

クリスタルは

大事にしてくれる持ち主の気持ちに ちゃんと応えてくれます。


大切にすればするほど

クリスタルの持つすばらしいエネルギーを

受け取ることができます。


クリスタルも 

ちゃんと分かっていますから

自分を大切にしてくれる 持ち主を選んだのでしょうね。





[2012/02/02 11:08 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
玄米コーヒー 2
玄米コーヒーの続きです。

今飲んでいるのはメモリザという玄米コーヒーです。

一日3杯飲んでいますが

なんと・・・

昨日も今日も オフィスのエアコンが暑くて 切りました。

こんなことは・・・なかったです!


部屋にはエアコンが2台ありますが

通常は1月、2月は2台とも動かしていることが多いんです。


メモリザ すごいです!

身体の芯から 温まります♪



「玄米コーヒーメモリザ」はこちらで購入可能です。
ナチュラルレメディーズ

[2012/02/01 23:23 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
1月の一斉ヒーリング☆
1月の一斉ヒーリングのお知らせです。

今年の干支にちなんで 龍のエネルギー(ドラゴンエナジー)と

ライフフォースパワーアップをお送りします。

☆ドラゴンのエネルギーはバイタリティ、豊かさをもたらします。

 ちなみに 私はこのドラゴンのエネルギーを受け取ると
 いつも大空を駆け上る龍がイメージで湧き上がってきます。

☆ライフフォースパワーアップは

  心身に深い癒しをもたらし 

  生命力を パワーアップする

   パワフルなヒーリングエネルギーです!

 
 日時 1/31(火) 午後10時~ 15分間

無料のヒーリングですので お気軽にお申込みください。

受け取る時はメガネや時計などははずし 静かな部屋で横になり、
目を閉じていただくとエネルギーを感じやすくなります。

遠隔ヒーリングは個人差がありますので 感じられないことも有りますが
感じられなくても月一度のヒーリングは エネルギーのケアになりますので、
もし、お気に召していただいたらぜひ、毎月ご参加ください♪


またお手数ですが受けられた感想をメールでお送りください。

ご希望の方はお名前と ご住所、生年月日をメールにてご連絡ください。

すでに受け取られたことのある方はお名前だけお送りください。  

メールアドレス:hr_lotus☆yahoo.co.jp
☆を半角の@に変更して送信してください。

締切は 1/30(月) 午後6時とさせて頂きます。

では  皆さまのお申込お待ちしています♪
[2012/01/21 11:42 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
いっぷく亭
狭山市にある 心身障害者の地域デイケア施設 オアシス作業所が 

月に一回開催している いっぷく亭に行ってきました。

手打ちの おそばと コーヒー ワッフルを食べました。

2011121712140000.jpg


おそばは 長野産のそば粉を使った十割そばで 美味しかったです!

そして

食後のコーヒーも 美味しく

ワッフルも やさしい味で 後を引きます。


お土産に

ワッフルとジャムを購入しました。

2011121814580001.jpg




なんと ワッフルは 小麦の 種まきから

収穫した小麦を挽いて 焼くのも 

全て こちらで 行われているそうです!


100% 手作りなんですね~~

美味しいはずですね ♪

2011121814590000.jpg



ジャムも

無農薬の畑でとれた いちごと梨のジャムです。

可愛いビンに入っています。


月に一度の開催だそうですが 来月も 行きたいです!



[2011/12/21 14:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
サツマイモで ♪
休日の午前中は 料理をすることが多いです。

残った材料の整理も兼ねています。

今日は 豚汁(一本買った大根が残っていたので・・)

きんぴらごぼう(先週買ったごぼう そろそろ使わないと・・・)

を作りました。

そして

先週買った大きなさつまいも(安納いも)があったので、

これも 料理しましょうと

まずは 大学芋はどうかな・・・と油で揚げてみましたが、

甘くない!

じゃあ レモン煮はどうかな・・・・と 煮ました。

味付けは 素精糖と、レモン、途中レーズンを加えました。

でも なんだか いまひとつ 味が決まりません。

それに 水っぽい・・・

で・・・バターとカボスのしぼり汁、

そこに素精糖を さらに加えて味を整え

潰し、丸めて 黄身を塗り、

オーブンで焼き、

スィートポテトになってしまいました♪

手間はかかりましたが 美味しい スィートポテトです♪


2011111118130001.jpg


[2011/11/13 16:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
新聞のこと
何十年も読んでいた 読売新聞。

新聞社は 中立な立場であるものだと思っていましたが

昨日、社説に原発推進の記事を書いています。

そうか、この新聞、もう読めないなと思って 解約しました。

東京電力から 自民党へ多額の献金の事実や、

原発に対する世論調査で 7割の人が原発反対と答えたのも 

記事にしない。

結局は こういうことだったんですね。
[2011/09/08 17:05 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
お米のこと
そろそろ 新米の季節ですね。

でも・・・心配ですね。放射能!

どうしましょう?と悩みましたが

生活クラブで 今年の玄米をまとめ買いする事にしました。

精米機もありますし、あとは保管場所をどこにするかです。

当面 5キロを10袋注文しました。 50kgです。

置き場所さえあれば 今月中に少し追加しようかな

        ・・・と思案中です。

  
 
[2011/09/08 16:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
見えない壁が取れました
4,5日前から

ロックウォーターとウォーターバイオレットのフラワーエッセンスを取り始めました。

ロックウォーターは自分に厳しい人に合います。

自分の理想像があり,そうなるためにいろいろと努力します。

私は 以前は 自分に厳しかったと思います。

今は 自分に厳しくないです・・・いい加減なほうです。

ただ どうも 自分の理想像を作っていて 

それが今の自分にとっては こだわりになってるかも・・と気付きました。


ウォーターバイオレットはみんなと一緒に行動するより

自分ひとりで行動したほうが気楽な人です。

これは 昔からあります。

「私は ひとりのほうが気楽~で いいわ♪」 

それで 困った事はないし まあいいんじゃない。と思ってました。

でも ふと 取ってみようかな と言う気分になって

ロックウォーター、ウォータバイオレットを取り始めました。

すると

なんでしょう・・・違ってきました!

周りの人が いろいろと声をかけてくれます。

私も なんだか話しやすくなって 

気付くと 前よりも 人とおしゃべりする機会が多くなっています。

そして 自分で見えない壁を 作っていた!ということが よく分かりました。


フラワーエッセンスで 大きな 気付がありました!

こうやって いらないものを どんどん とっていけるって

すごいな~と思います。

より自然に 楽に 生きていけそうです♪



フラワーエッセンスの 詳しい説明はこちらをご覧ください。
(取り扱いも行っています)

レメディの通販 ナチュラルレメディーズ



 










[2011/09/01 16:48 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
庭の実り
朝晩はずいぶん涼しくなり、秋の気配がします!

我が家の庭も 実りの季節となりました。

今年もぶどうが実りました♪

s2


かぼす、今年は豊作です♪

s1
[2011/08/31 09:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
アロエお分けします
アロエが 元気に育っています。

毎朝 葉のまわりのギザギザをとって 5ミリの厚さに切り

サラダと一緒に食べています。

アロエベラなので 苦味はなく、つるつるして 私は好きです♪

もともとは 40年以上前に 実家にあったものです。

アロエは 水やりと 日当たりさえ良ければ 毎年 どんどん 増えます。

食べても良いし、化粧水にもできますし、やけどなどにも良いですね。

アロエを育ててみたい方 (取りに来られる方限定ですが)

お分けしますので ご連絡ください。

・・株がたくさんできています・・

akoe2

・・大きくなるとこんな感じ・・

aloe3





[2011/08/28 16:08 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
茗荷(みょうが)が取れました!
今日は 朝から庭の手入れをしました。

草をむしったり 木の枝を切ったりと 半日かかりました。

前から やらなくちゃと思っていましたが 

ここのところ 雨が多く出来ずにいましたので スッキリしました♪

庭で茗荷を見つけました!

さっそく そうめんの薬味にして頂きました。

新鮮で 美味しかったです♪

ごちそうさまでした♪

myouga



[2011/08/28 15:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
あたまの打撲にレイキ
昨日、落としたものを拾おうとして かがんだら

あたまを机の角にゴツンとぶつけました。

角にぶつけると これが痛いんです。

 おもわず 「あ~痛たた!」と出てしまいました。



すぐに 右手をぶつけたところに当て、レイキを送ってみました。

30秒おくると 少し痛みが引いてきたので 一度手を離しました。

でも  まだ痛みがあるので また 送りました。

すると 一度痛みが強くなりましたが しばらくすると痛みはなくなりました!

合計で 5分くらい送ったでしょうか。

簡単に改善してしまいました!

時々、足をドアなどにぶつけて あざになっていることがあるので

そんな時にも すぐにレイキを活用しようと思います。





[2011/08/24 23:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
